Nicotto Town



パソコンつぶれて大変でした

こんばんは、ほんと久しぶりですね。


実はsyocoのパソコンがつぶれてしまい、やっと今日復活できました。

とても大変でした。

やはりこのサイトではMacは向いてないのかもですね、ゲームとか控えめにして地味にやってゆこうと思います。

ぼちぼちゆるゆるのペースでがんばりたいとしみじみ思ったsyocoでした。

さて・・・明日は周辺機器の接続をしなくてはね。


アバター
2014/03/12 02:40
パソコン故障すると大変だもんね!私、予備のパソコンも持っているんです。全部で3台あるよ。おき場所に困るけど。周辺機器はUSBケーブルで共通化してあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.