Nicotto Town



3がつ11にち




あれから3年

やはり 考えちゃいますよね


何ができるのだろーか

アバター
2014/03/14 20:49
よんさん>
、、、、 なんぢやぃ、駄洒落の師匠かぃな
アバター
2014/03/13 22:58
おぉー。
さんたもいいこと言うな~。
師匠に使用。あ、しよう。
アバター
2014/03/13 07:22
よんさん>
自分が生きた時代、体感した大震災は、忘れないでおこう
それとは別に、被爆唯一国としての役目も考えていかないと
アバター
2014/03/12 22:39
あのさ~、
ブログに羽生のこと書いたからちょっとググってたら
じゃぁ、そのほかの災害は忘れていいのかって書いてあって
そう言われたら
阪神大震災だし、噴火してるとこいっぱいあるし、なんなら原爆だし、関東大震災だし・・・無理(-.-;)
でも思い出せるなら思い出したほうがいいと思う。
アバター
2014/03/12 21:07
よんさん>
そだね、、、
アバター
2014/03/11 23:08
イオンでレシート入れてきたけど・・・
忘れないことかな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.