Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第2節 福岡1-0京都

せっかく開幕試合の感想を書いたのだから

自分なりの感想を毎試合書く事にしよう^^

鬼門の本城で初めて勝ち点3を取った試合から1週間
今度は同じ福岡で勝ち続けている福岡さんとの第2節。
「負けるもんか!」でレベルファイブスタジアムに乗り込んだことと思います。
でも結果は1-0の完封負け><
おーちゃんが頑張った分しっかり勝ちたかったよなぁな結果でしたが

実は前日加茂でアレッサンドロ選手を偶然見かけ『あぁやっぱり怪我の影響で
お休みなんだ』と思い
その後錦であった日本酒のイベントに下ちゃん(下畠選手)と福ちゃん(福村選手)
が来ていて選手のレギュラー争いの厳しさを感じていたわけですが・・・・

比嘉ちゃんヨシアキ(駒井選手)完全に空回りしてましたね。
結構ギアはいったか~と思った瞬間のエンスト(*´Д`)=3的な。
あれではね~
そして小さい選手はやはりバランスもっとよくならないとなぁとも。
体寄せられて即倒されてたらね。
バキやビツさんはさすがです。

何もできなかったわけではないだろうけど
福岡さんにいいようにあしらわれてたなぁ。あれだけ中盤でボール失ってしまったら
なんもできませんよね。

うちはスカパーなんで録画放送しかなくオンデマンドで観戦だったのですが
動きが遅いこともあって前半はテレビのJ3 FC琉球とU-22の試合と
掛け持ちで見てました。こちらは高橋君がキャプテンマークつけて出場していたし
GKも山田君出てたしね。

応援していた両方とも負けちゃったけど
次節やっとホーム開幕戦です。気持切り替えて
去年は苦手としていた栃木さんとです。
しっかり勝って波に乗れるようにがんばって応援したいです。
で、まぁ岐阜ちゃんがなんと首位とな。去年の長崎さんみたいになるのかなぁ
気になる存在ですね^^

アバター
2014/03/14 22:29
Rinさん
こんばんは~
毎試合・・・・確かに^^;負け負け負け負け・・・・・なんて時一体何書けるんでしょうね。
でも文句ひとつでもしっかり書いてみますです^^
覗いてやってくださいね。
 
2節レベスタ。Rinちゃんはきっと観戦されてるだろうなぁと思って席が映るたんびに目を凝らしてましたよ^^
京都は本当にまだまだこれから・・・・だと思いたいです。
連携ってのがまだまだですね。
去年のメンバーが半分も出てない状態なので今のところ全く新しいチームだと思います。
でも本当に毎日ずっと2部練習こなしていて
体力も連携もきっと上達して行ってくれるのでは・・・・と期待しています。
夏のホームで福岡さんを迎え撃つ時はいい試合できるといいなぁ。
待ってます^^
アバター
2014/03/13 23:51
こんばんは。
毎試合感想を書くって、なかなか大変そうですね。
楽しみにしています。

あたし、開幕前のイベントで、監督に当てて頂いた
アビスパシートという、メイン真ん中の席で観たんですが
んー率直な感想は、京都さんのミスに助けられたなっと言うのが。
そう、観てて、すごくミスが多かった気がしたのです。もったいないなって。
そして、京都さんはチームとしてまだまだこれからなんだろうなと。
夏の西京極での対戦をまた、楽しみにしております。

個人的には、山瀬と勇太のマッチアップにきゃあきゃあ言ったりと
ミーハーしてました。
アバター
2014/03/12 23:03
ティモリさん
こんばんは~
昇格を掲げるチームってのは相手が100%の力を出した時に70%ぐらいでも勝てる
もしくは最悪引き分けができるチーム力が必要なのでは・・・・と2年続きのプレイオフ負けで思いました。
でも今年のサンガは監督が替わり~のまだまだチーム力ってのは出てないのでは・・・・
なんちゃって^^;
これからですよね~なんてったってまだホーム開幕してませんし(汗
日曜日はスタジアムへ行くべく新しいサンガを見なきゃです^^
とにかく苦手チームが並んでやってきますものね^^;
そこらへんをしっかり勝ち点獲ってくれれば~
期待したいです^^楽しみましょうね。
アバター
2014/03/12 21:46
うーん、勝てると思ったんですけどねえ、福岡、例年になくパワーアップしてましたね。
福岡は決定的な場面をたくさんはずしてくれたけど
ヘタしたら3-0くらいで負けてもおかしくなかったですね。
サンガはまだ時間がかかりそうです。
ま、駒はそろってるんだし、いろいろ試行錯誤しながら強くなっていく過程を楽しむことにいたしましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.