Nicotto Town



オバケ占い

  オバケ占いというのが、ありました。興味のある方は、見てください。ちなみにぼくは、天狗でした。

   www.happywoman.jp/contents/special/obake/ -

アバター
2014/03/12 21:30
あ、ピンクも↓の人と同じ「口裂き女」でしたw

なんとなく当たってるかもw

口裂き女は、夜の公園に大きなマスクをして、通りがかりの人に「わたし、きれい?」って聞いてくるおばけです。
普段はやさしくて、かわい子ぶっているようです。
でも、本当は自分が目立っていたいと思うタイプです。だから、夜な夜な公園に出現するのかな?
本当は、おかあさんのようにやさしい性格のようです。.
アバター
2014/03/12 18:20
「口裂き女」でした!
私はずっと「口裂け女」と言っていたんですが・・・
まぁ、そういう呼び方もあるということでしょうかね(笑)

本当はお母さんのように優しい性格なんだそうです(*^^*)
アバター
2014/03/12 11:27
が~ん

歯黒べったり

だって、かわいくな~い。><
アバター
2014/03/12 05:03
>あなたを日本のオバケに例えると ろくろ首 です。

(*ノー`)  面白いですね^^
アバター
2014/03/11 23:01
takeru君こんばんわ!
俺はからかさおばけだった。
情が深くて愛すべきキャラクターだって。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.