Nicotto Town



オーヴォ


きのうは気温が低くて... 一日中寒気がしていましたが〜
今日は風も無く・・
ゆりかもめに乗って台場に着くと、青空が広がっていました!
会場内は混雑して、ショップには長い行列ができると知って
入場前に、ダイバーシティ・プラザで ゆっくりとランチを済ませました。

座席は、やや右寄りでしたが、前から10列目で眼の前は通路。
なかなか良い位置でした。
友人(85歳)は出演者に膝をつつかれたり〜頭を触られたりしていました^^
あっと言う間の1時間。
30分の休憩後、残り1時間の公演も〜あっという間で、
フィナーレが近づいてくるのが惜しまれました。
衣装も、音楽(歌もあり、生演奏)も全て素晴らしいファンタジーでした!

アバター
2014/03/12 21:54
ハリーさん
チケットを注文する際、PCから座席を選ぶことができませんでしたので、
チケットが送られて来るまでのお楽しみでした。
会場のほとんどがSS席ですから〜ラッキーでした。
どの席からも楽しめる様になっていましたけどね^^
アバター
2014/03/12 20:08
良い席だったんですね~^^
観る位置で大分違ってきますよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.