Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


48個ぎゅうぎゅう。

画像

新しいお部屋アイテムを幾つか買って、ちょっと模様替えをしてみました。
お部屋に置けるアイテムの限度数は48個。
今回、その限度数いっぱいまでアイテムが並んでおります。
我が2番目のお部屋は、すっかりと鉢植え部屋に。

しかし、置けるアイテムが48個までと言うのは、やっぱり厳しいものがありますなぁ…( ̄  ̄;)

アバター
2014/03/14 18:54
えんたろーさん

埋もれてますねえ、お部屋アイテム達( ̄▽ ̄;)
出来る事ならば、倉庫も検索機能も欲しいですね。
あと、やっぱり置ける上限数は是非とも上げて欲しい…!

レア魚も週一ペースで出てくるから、いつの間にやら凄い数になりますね。
今週出たのは魔法水槽もあるから、また増殖…

リサイクルは惜しいですよね。
ダブってるし飾ってもいないし一応1個あれば十分だよなーという物でも、リサイクルできないでいます^^;
アバター
2014/03/13 20:56
部屋アイテムは、着用アイテムのような倉庫がないから、
数が増えてくると埋もれてしまって、探すのが大変ですね。
作ってくれればいいのになあ・・・。
あんまり増えると大変だから、今はレア魚もあんまり
いろいろな水槽で持ち帰らないようにしていますよ。
リサイクルすればいいんだろうけど、貧乏性だから
それも惜しくてw
アバター
2014/03/12 23:56
えんたろーさん

48個は本当に厳しいですよね;
もっと上限に余裕があれば、充実した専門部屋が作れるのに…!
貰ったものの飾らず…なアイテム、どうしたって増えてしまいますね。
ブログのお題とか、イベントで貰った物とか…勿体ないなぁ。
アバター
2014/03/12 18:43
48個って厳しいですよね!!
水族館とか温室とか作りたい気持ちもあるけど、
48個なんてすぐに埋まってしまいそうだから、
結局普通に部屋アイテムとして使っているけど、
一度も飾らないままお蔵入りのものも多数あるから、
専用の展示部屋作ってみたい気もするんですけどね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.