Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


桜のかんざし センスがいいでしょ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.40cm
アメリカザリガニ
1
9.21cm
アブラハヤ
1
11.00cm
ブルーギル
2
21.65cm
カワムツ
1
11.89cm
ウグイ
2
31.73cm
ニゴイ
1
41.87cm
ギンブナ
1
28.31cm
キンギョ(赤)
2
25.61cm
コイ
1
55.24cm
ブラックバス
2
44.92cm
ブラウントラウト
1
52.26cm
長靴(ピンク)
1
24.40cm
アユ
1
17.36cm
ウナギ
3
61.01cm
タニシ
2
4.62cm
ドジョウ
2
10.03cm
ハクレン
1
80.73cm
ピーチカメ
2
20.71cm
桜のかんざし
2
13.66cm
2014/03/12 10:40

新レア魚の 『桜のかんざし』

お魚というよりも、単なる落し物 ですけどねw

袴姿にかんざしをつけて・・・扇をいっぱい持って いざ!出陣!!


1Rで 2個釣れましたので、1つは桜扇の衝立(桃色)に

もう1つは、桜扇の衝立(黄色)にしてお部屋に飾りました。

桜のかんざしは、そのままでも可愛くて好きですが

衝立にすると、お部屋のインテリアにもピッタリです。

手鞠草は、メガ合成で小さな手まりの置物になってしまうので

なんだか損した気分w

桜のかんざしは、

大きな扇の衝立に変わるので、ちょっとお得感がありますね。



アバター
2014/03/13 14:13
このコーデならGETは間違いなさそう(^-^)
レア魚(魚?)GETおめでとうございます^^
アバター
2014/03/12 23:21
恒例の祈願コーデですね♪
ここの釣り堀は、たま~に清掃してる気分になりますよねw
アバター
2014/03/12 20:50
早々とゲット、おめでとうございます
アバター
2014/03/12 14:51
大きな扇ですね~(‾◡◝ღ)♪
アバター
2014/03/12 14:17
うしろの扇がそっくりですねえ
このコーデならばっちりですね

二個ゲットおめでとう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.