Nicotto Town


小桃のかんづめ


アナと雪の女王・・こちら雪ですw


今週 こちらは日曜午後から雪ばかりです。。

今日も降り積もっています・・3月のなかばでこんなこと
記憶にないなぁ・・

雪といえば 14日からディズニー2D&3Dアニメ
「アナと雪の女王」が公開になるけど
声優・主題歌担当の 各言語のなかで 日本の松たか子さんが
人気高いそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=6Qk5Fc1Vdqk

私も 耳弱いなりに ↑の25ヶ国語バージョン見た(聞いた)
んだけど
他国の方は あたし声楽もちゃんとレッスンしてるのよ~♬
な歌い方でしょ。。
けど 松さんは アイドルなかんじだから 「kawaii」と
なるのは当然かもね・・( =①ω①=)フフフ 


アバター
2014/03/20 11:38
明後日アナと雪の女王見に行く☆
楽しみ
アバター
2014/03/14 17:57
アナと雪の女王トモダチ見に行くようです♪
いいな~~と思いました
アバター
2014/03/13 14:01
私もです♪
勉強しながらYouTubeのLet it go
とか聞いてます
明日ですね公開‼︎
アバター
2014/03/12 22:20
今日の東京は最近ではかなり暖かい方でした♪
久々にマフラーいらずのお天気でした(∩´∀`)∩
アバター
2014/03/12 19:57
アナと雪の女王今度観る♪
楽しみ*
アバター
2014/03/12 19:42
小桃 今晩は

私名前変えたよ

元 リリコから キティーに変わりました

昨日は友達紹介してくれて有難う

早速コメント書いたけど まだ返事が来ないんだけどでも暫く

待ってみますね

今日の分 ステブお届けです

キティーより
アバター
2014/03/12 19:15
本当に雪最近、降ったよ!
アバター
2014/03/12 18:17
雪は、風が強いだけで、私の所には降りませんw
アナと雪の女王、妹が友達と見に行きますよ
アバター
2014/03/12 18:01
今週は雪降ってないなぁ

アナと雪の女王 面白そうですね^^
アバター
2014/03/12 17:37
「アナと雪の女王」楽しみですね^^

それと小桃さんのイースターコスが
可愛くて楽しませていただきました♪
アバター
2014/03/12 16:44
アナと雪の女王の公開したあと
どっかでアリエルの舞台があるらし・・・。
アバター
2014/03/12 16:35
広場からです!
私↑ファンです。
歌は最高ですよ(ぜひぜひ)
失礼しましたー
アバター
2014/03/12 16:34
もうホント雪雪雪ですね^^;
軽く積もりましたし・・・

アナと雪の女王
見たいですな・・・
雪の女王が松たかこさんアナが神田さやかさん
ですよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.