Nicotto Town



やっとクリアしたぞ~!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
852
獲得コイン
30
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
291
今回の称号
赤い 北風の ぬいぐるみ
2連鎖
19
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/23 14:20

ひぇ~ッ! やっと10面クリアしましたぞぃ 笑
ひとこと つ・か・れ・た・・・笑
なかなか手ごわいゲームだったなぁ 笑

アバター
2009/08/30 15:29
shuriさん コメントありがとー

そうですね
ルールがボクもはじめ分からず
チャレンジを先延ばしにしてました 笑
分かってからは
ちょっぴり意地になりました 笑
アバター
2009/08/30 15:21
cathyさん コメントありがとー

ボクも10面を何回失敗したかなぁ~
でもクリアーしたときは
気分爽快でした!!
アバター
2009/08/30 15:17
みぃちゃんさん コメントありがとー

大丈夫だよ!
ファイト ファイト!!
アバター
2009/08/30 15:15
ブルーさん コメントありがとー

ヘルプアイテムを
いまひとつ使いこなせないのです・・・
何度とやって行く中で
チャレンジしてみたのですが・・・笑
アバター
2009/08/30 15:12
らもっち.さん コメントありがとー

そうですね!
マウスがベタベタで
操作しにくくなりますよねー
アバター
2009/08/24 19:10
わ~、すご~い!

称号までつくのね。

まだあんまりルールと仕組みを理解してないや。
アバター
2009/08/24 06:40
おめでとう~~いいな~^^
私も10面の壁でいつも泣いています><
何回トライしたことか。。
でもがんばるぞーー(*^^)v
アバター
2009/08/23 20:46
私はヘタレなので
クリアできる気がしませんw

アバター
2009/08/23 20:20
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ヘルプアイテムを最後まで取っておければ、もっとステージクリアできますよ ^ ^

このゲームでコインは稼げないけど、なんとなく面白いと思い始めましたww
アバター
2009/08/23 19:28
wwビーもビールもすっき~(^―^)
10面位までくるとマウスがべた付きまっす^^;
アバター
2009/08/23 17:08
ひまわりさん コメントありがとー

そうですねー
ボクも何度もトライしましたwww
最終的には
ビー玉をたくさん動物にj撒かれたときも
開き直って あわてずに全体を見るよう努めたかなぁ 笑
ただ できるだけビー玉が押し出される寸前まで
ビー玉の列が長く伸びないように注意はしました ^^
あとは運まかせだったかなぁ 笑
クリアーを祈っています!
アバター
2009/08/23 16:09
すごい!!
10面になると急にむずかしくなるよね~(^^ゞ
いつもそこで押し出されておしまいになるよ(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.