Nicotto Town


まいご活動中!


春ですね


タンポポの背景GET!

こまピアス  【Red】(無料)
獅子舞ヘアクリップ  【Red】(無料)
カミナリネックレス  【Yellow】(無料)
梅のお飾り ~2014~  【Pink】(無料)
節分草 ~2014~  【White】(無料)

こんだけ、吐き出したんだけどさ。

でも、い~んだ。
おしくないから、応募したんだもん。
最近ログインしてない人は、こんなものでも交換してくれるみたい。
アイテムの持ちダマが「少ないので、手持ちと入れ替えることのできる
古いガチャを回して、ダブったものを元々持ってたアイテムと入れ替えて、
応募してみた。

服は人気ないけど、背景は結構、なにがしかに変わったりする。
コレクターの私は、倉庫と着せ替えボックスに2個ずつアイテムおいてあったので
なんとか、それで今のとこフリマを楽しんでる。
自分で出したものは、応募在り次第即決してるので、ちょっとだけアイテム増えた。
昨日、色んなコーデを披露した通り、プレゼントでもらった物や、
フリマでコツコツ交換したもの。
応募は時間かかるし、私のようなビンボー人はほとんど断られるけど、
自分のアイテムを出品しておいて、交換する方は、今のところ、何でもOKなので
ボチボチアイテムが増えてる。
ただ、欲しいものはこっちの持ちダマがショボすぎて断られてる。
目玉2個入り5アイテムでも断られるんじゃ、どうしようもない。

アバター
2014/03/13 21:36
にゃにゃっちさん

良かったですね~!Pになったんですか~?
人気のアイテムはやっぱりPに化けるんですね!!

私も、そんなにじっくり見てたわけじゃなくて、ねこのチョコクッキーみたいなの、
にゃにゃっちさんもってるの見て、欲しいな~って探してみたのが始まり。
でも、あれ、人気アイテムだし、多分イベント品なんでしょうね?
ほとんど『P』って書いてある。
人気の目玉で何とかなりそうなのあるけど、まだフリマ解禁になってないし、
私が目玉でたのは大分後だから無理かも!?
応募の方は私のアイテムじゃ、ほとんど却下即返却です。
なので、今のところ、可能性のありそうなのに、持ち球つぎ込んでます。
でも、背景の方は、最近のガチャでも交換してもらえますよ。
ま、にゃにゃっちさんは、所持品多いから気に入るかわからないけど。
私は、まだもらった物と正月からのガチャだけだから何でも交換してる。

にゃにゃっちさんはいいのもってるから、希望品書いて出すといいと思うよ。
今さらながら、私なんかにプレゼントしてくれていいのかな?って思います。
見てると、ひょえ~っ!このアイテムもらっちゃったよ!って言うのあるよ。
だから、大切に使うね!ホント、ありがと!!

フリマ楽しんでね!
アバター
2014/03/13 21:00
フリマ、、やっと見慣れてきたかんじ。でもまだ略語とかあると、ん?って思う。
昔の背景って需要あるんだねぇ!びっくり。リサイクルするんじゃなかった・・・;

私と娘のキャラでフリマ出してみたの。
そしたら、娘のほうに応募が!!
背景1つ出したのに、Pの髪とドレスと持ち物の3つも入れてきた。
持ち物はこの前イベント終わったやつで、髪はちょっとボーイッシュだったけど。
すぐ即決しちゃった。

なのに、私のほうには応募なし。
同じ時期の背景なのに、人気が随分違うんだね?

でも、その人気の背景、、私もまだいくつかあるから・・・・
・・・って思うと、急に欲張りになる。
明日強気で出してみようかなー。

まいごさんが言ったとおり、出すほうが気が楽でいいかもね。
応募だとまず見るのに時間がかかっちゃう。
アバター
2014/03/12 19:28
カラシニコフさん

私は着せ替アイテム少ないから、フリマに手を出したんだよ~。(笑)
ショップのはほとんど買ったし、Pモノは手が出ないし、
コメントもらう人のブログ見てたら、やってみようかな?って思った。
応募は時間かかるけど、出品は楽よ。
出して待つだけだもん。
選択権もこっちにあるし。
私はまだ持ちダマ少ないから、応募してもほとんど断られる。
リストにあるもので応募してるんだけどね。
『上級者向き』って書いてあるから、私もビビッて手を出せなかったんだけど、
そんなことないよ。
ただ、ルール守れない人がいるんでしょうね。
でも、これやり始めると、カラシニコフさんに頂いた、『梅のヘアクリップ』が
ドンだけでづらいかわかった。
私も毎日回して出なかったんだけど、あれ欲しい人いっぱいいますよ。
改めて、感謝です!!
アバター
2014/03/12 19:21
さすがにフリマを使ってる暇はないなぁ。^^;
そもそも、上級者向きと書いてあるし。。。
そこまでニコどっぷりじゃねー。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.