Nicotto Town



伝言板89

88が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2014/03/18 21:11
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今日は春一番が吹き荒れ、髪がモズクみたいになりましたw
アバター
2014/03/18 20:52
1 貴方は 「輝く栄光」と「目的達成」 両方 味わう!

2 過去生の貴方は 理解力抜群の「典型的な秀才」を 大量生産した!

3 貴方には 「名誉を創造する」という素晴らしい星がついている!

4 貴方の想念の具現化 ⇒ 視力アップ♪
アバター
2014/03/18 20:24
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。いつもありがとうございます。お水と素敵をどうぞ^^

いっぱいメガってね!☆
アバター
2014/03/18 20:06
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/03/18 19:25
こんばんは。
支援ありがとうございました! お礼のステプ&水やりです✿
アバター
2014/03/18 19:04
こんばんは☆
お腹すいた~何食べよ?状態です。
今夜は1人ビールします^^
アバター
2014/03/18 18:59
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/03/18 18:09
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/18 17:11
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今日はちょっとお疲れモードの為、駆け足訪問で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/03/18 15:37
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
昨日はご支援ありがとうございました<(_ _)>
お庭がたくさんのメガ花で埋まりますように、
たくさんレア種が拾えますように、
畑のお野菜がキラキラと輝いて豊作になりますようにと願いを込めて
ステキとお水お届けです☆ 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2014/03/18 14:42
こんにちは!今日は曇りがちの天気ですが暖かいです、次は中国風の船を作ってみようかな。
水遣りと素敵のお届けです。
アバター
2014/03/18 10:10
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 




             ▂▃▂                      ▂▃▂▂
           ◥◣▀    ▀▅         ▂◢◤▀■▇◣▂▃◢◤
        ▂▃◢◤         ◥◣       ▲      ◥◣
    ◢◤▀▀                ◥◣       ◢█▎       ▼◥◣
  ◢◤       ◥▅       ▍◢▲▇ ▍   ◢█◤   ▍      ▍  ◥◣
 ▐            ▀     ▐ ████ ▍ ▂◢◤▀  ◢◤▼◥◣         ◥▍
  ▍              ▌███■▐▀    ▐◣▂   ▍      ▀◥◣
◢◤▌             ▌████◤ ▌  ▀▀▀▀◣    ▐     ▲   ▂▃▍have a good day♪  
■▀◥◣▃▄▂▂▂▂▂▂▂▄▃▌◥█■▀ ▲▄▂▂▂▂▂▂▂▂▄◢◤▃▂◢▀ ◥◣▃◢◤
               ▀◣▼◢▀

アバター
2014/03/18 07:27
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/17 23:33
こんばんは♪
アマリリス、トリプルメガでアーチができました。
お水遣り感謝です^^;
アバター
2014/03/17 22:51
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

超高速巡回失礼しますε=\(;´□`)/
今週もよろしくお願いしますmm*

アバター
2014/03/17 22:26
1 貴方は 一目見た瞬間に電流が走ったような衝撃的な出会いをする!

2 貴方のご先祖様いわく 「貴重な全財産を 保護してやるぞ!」

3 隣の家は 慶事 慶事 慶事♪

4 貴方は 相手に「綺麗なエネルギー」を送り込んだ!
アバター
2014/03/17 22:16
今晩は☆
ご支援感謝のご支援でっす!^^
お庭メガメガ&農園豊作ご祈願っ☆^^

「エビ」を戴きました☆このサイズは、ボタンエビ、ね^^v
アバター
2014/03/17 22:02
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

こんばんは

ステキ&お水のお届けです

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
アバター
2014/03/17 20:29
ご訪問ありがとうございます!!
お返しにくるのが遅くなってしまい申し訳ありません・・・。
stp&お水どうぞ♪
アバター
2014/03/17 20:16
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/03/17 19:54
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/03/17 18:57
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2014/03/17 18:22
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/17 17:51
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
春らしくなってきましたね。今週もよろしくお願いしますぅ(^^)

それにしても、3月も、もう半ば。はやいですね~。しみじみ。
アバター
2014/03/17 17:19
こんにちは♪
今日もいいお天気です✿
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/17 17:16
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  青ガチャ、惨敗中~(。>﹏<。)
  背景だらけになりました
  目玉、ちゃんと入ってるのかな?

  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/03/17 14:50
こんにちは!ブログにコメントありがとう、潮風を感じてもらえましたか?
水遣りと素敵のお届けです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/03/17 11:45
こんにちは。春めいてきましたね。
アバター
2014/03/17 09:53

おはようございます^^


㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです。


        ∧_∧
        (´・∀・)   げつようびもってきたよ
        ( っ¶っ¶
      (ニ二二二ニ) ガチャン
        )=========(              ✿いつもありがとうございます✿
      |    ||   |                今週もよろしくお願いします。
      ()   (||)   |
 ( (    ヽ     ||    / ) )
      /ヽ二ニ====/、  ブロロロロロ......
 ( (    |/ / /、  /、 | ) )
        |_/ | ̄   |/
          |
          |              
          |
          |


アバター
2014/03/17 07:41
おはようございます^^今週もよろしくお願いします!感謝をこめてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/03/17 07:18
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/16 23:52
こんばんは!
ぽかぽか気持ちの良い一日でしたね!

いやぁ、うちの父は乱暴運転です!! 若い時からスピード狂でしたが、いまだに衰えません。。。
父は交差点で右折するとき、対向車も右折のサインをだしていると、同時に一緒に右折するんですが、
大きい交差点だと右折車の陰から次の直進車がスピード出してきたりするので、やめてほしいです。
ま、私だったら後ろの人に叱られるくらい待たないと右折できませんけどね。
アバター
2014/03/16 23:27
こんばんは、かなり暖かくなって桜の開花が待ち遠しいですね^^;
アバター
2014/03/16 23:26
こんばんは☆
ぽかぽか陽気に誘われてお出かけしてきました^^
☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2014/03/16 23:05
゚.+▶◀。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。▶◀+.゚

こんばんは

ステキ&お水のお届けです

゚.+▶◀。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。▶◀+.゚
アバター
2014/03/16 22:45
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日めっちゃ暖かいです(`ω´*)!上着着てたけど暑くて脱いじゃいましたwww

今日はお姉ちゃんの誕生日やけど仕事あるらしいので明日一緒にご飯します(*´・ω・`*)
あんまり会えないから結構楽しみです(`・ω・´)

結構楽しかった!wwwボカロとかみんな好きだったし歌ってたw

ううん、名簿順なのよ~b
んで、9クラス中の僕8組席一番後ろwww
アバター
2014/03/16 22:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
いつもありがとうございます♪ 今日は家の中でのんびり過ごしました✿
アバター
2014/03/16 21:52
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪]
本日はダッシュ訪問、ごめんなさいですm(_ _;)m
アバター
2014/03/16 20:58
1 貴方は 生粋の数学者~

2 貴方は 幸運の頂点を極める!

3 貴方は どこへ行っても 「永久歓迎」される!

4 喋りの上手い貴方は 社会に対して 「力を示す」ことができる!
アバター
2014/03/16 20:06
おん、
またいつかー
アバター
2014/03/16 19:59
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/03/16 19:51
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/03/16 18:34
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/16 18:34
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

久しぶりにゆっくり巡回ㆀ毎日慌しくてすみません(。pω-。)
一応学校は、午後からお休みの日々が続いてるのですが
海豚のクラスは、補習のため18時まで授業・・・ㆀ
一応24日に終業式の予定になってますが、
それ以降も補習入りそうな雰囲気です~(つω-`。)
巡回は来たくて来てるだけなので、お気遣いなさらず~^^
駆け足巡回続くかと思いますが、ごめんなさいㆀ
今週も有難うございました^^
アバター
2014/03/16 18:16
効率が悪い人が多い誕生日 
1位.11日 2位.25日 3位.14日 4位.29日 5位.31日
アバター
2014/03/16 16:32
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  眩しいぐらいの青空が広がっています
  部屋の観葉植物を外に出して日光浴させました
  気のせいか、緑が濃くなった気がします(*^▽^*)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/03/16 15:27
こんにちは!部屋を改装して新ジャンルに挑戦しましたブログにも載せましたのでご覧ください。ポチッと
アバター
2014/03/16 15:04
こんにちは☀PC修理でニコ休みしていたら微妙ぉ~に浦島太郎状態w 
今日からニコタ復活しますた!^^

お休み中にも拘わらずご訪問✿どうも有難う御座いました!^^ 
また今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☆^^
今日は復帰ご挨拶までww
アバター
2014/03/16 10:38
ごめんなさいねぇー・・
アバター
2014/03/16 10:08
~~~ヾ(*´∇`*)おはようございます。素敵な日曜日をすごしてくださいね!^^ お水と素敵のお届けです☆

はい、やっと春です^^
アバター
2014/03/16 09:37
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆

        ,/   ,..:::=ー,..:-=-::、
        (( 、、_/ i'´ / _....,_ `ヽ
     、ヽ ミゞ ゝ ヽ/ ; r','"⌒~^'ー::、
      ''=,ミ -- ' ^ ~ ^ ニ _ ^ヾー-:、 ミ:、
     ∠./,:=ニニ - 二 =ー::、 ^ ミ 、 ー
  ,.::-=ニ'レ,.:--‐   ー--:: 、ヽ ヽ ミ ヾヽ
 / , ,.-‐i ;::::::-、  !  .;:::::;;;::;、 ; ヽ  ミ  、ヽ、
  〃 ./'i ,,:=:, 、   _ ,:=::.、  .;   ニ  ヾミ、_
  ,!  i l,γ @> ゙:.  .: k @ ミ:、 .i ,:-'   、^ミ=-
  ノ.  !,tゞニ彡'ノ : . ^ミ=ニイ、、  彡ソヘ ヾヽヽ、
/   . レ   /  :. '-、     :,  / ,ソミ:、 〉 )    楽しい日曜日を~♪
     | / /ゝ、_ノ..,)ヽ   、 l  i /ヽヾ j λ
     ! ヘノ/ノ川 !.ヘヾ、ミ、 i  :l  ハノ .)ノ人 ヽ、
      !.i^'=ァ~'T''⌒ナヾヘ !  i /`´
      ヽ、`l  ;  /,/ / ./ノ
        ヾ、i. ;  〃゙  / ,.ノ'´
         ヾゝi_,ノ   ノ/
         ヽ、_,,../゙
           `´

予想気温20℃以上☀
アバター
2014/03/16 08:55
おはようございます、いつもありがとうございます。
小春日和のメガ花が咲きますように(*´ω`*)
アバター
2014/03/15 22:42
゚.+▶◀。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。▶◀+.゚

こんばんは

ステキ&お水のお届けです

゚.+▶◀。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。▶◀+.゚
アバター
2014/03/15 21:53
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日は少し暖かいです(*´ω`*)!でもやっぱり指先とか冷たいです;
早く春のぽかぽか感になってほしいです(´・ω・`)!

昨日に引き続き打ち上げでカラオケ行ってきました!
男子の前で歌えるかな~って思ってたけど結構歌えましたwww楽しかったですbb

泣いてないの・・・出そうになったと思ったらあくびだったり・・・
隣の友達と「僕らの涙腺は枯れている」って言って騒いでたww一番後ろやしめめっちゃ目立つwww

マックってあだ名なの!wwめっちゃそれでイジられてたwwwww
アバター
2014/03/15 21:50
1 貴方は 研究において 世界一大きな「達成感」を味わう!

2 貴方は 金持ち(徳持ち)学生として 自由度の高い生活を送る!

3 貴方は 全世界に 「癒しの雨」を降らすこともできる♪

4 貴方のご家族の最年長者いわく~ 「やさしい現実」を 思い知らせてやるぞ♪

5 未来を暗示するキーワード ⇒ 「カレンダー(人) 突然 蘇る ⇒ 太平洋の南国にいる気分♪」

アバター
2014/03/15 20:55
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

素敵な日曜をお過ごしください~(*´꒳`*)ノ

アバター
2014/03/15 20:55
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/03/15 20:34
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/03/15 20:27
こんばんは♪
ぽかぽか陽気にだまされ薄着で外出したら、帰りは寒くて泣きそうでした(笑)
アバター
2014/03/15 20:11
こんばんは!お水まきにまいりました!
今日は父の運転でペットを美容室に連れて行きましたぁ!
すっごい乱暴運転でしたが、無事生還しました!!
アバター
2014/03/15 19:47
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2014/03/15 19:43
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/15 19:36
ヾ(o′エ`o)ノこんばんわ~まだオコタから卒業できません^^; 感謝をこめてお水と素敵をどうぞ☆

メガってね!(#^.^#)
アバター
2014/03/15 16:14
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   今日のおやつはアイスケーキを頂きました
   欲張って食べたら、胃が重たい・・・(ーー゛)
   何事も程々にですね

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/03/15 14:13
こんにちは!改装の写真撮影に参加すると新しい発見があるので嬉しいな、老いウィのコメントありがとうございます。ポチッと
アバター
2014/03/15 13:17
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



       ▲   ▂       ◢◆◣
     ▍◥ ▌◢▓◣    ◢◤.:░░▌
    ▂▲▄▀◣▓▓▍  ◢◤ ▐░░░▌
    ▐▓▓◥◣▓◣   ▋ ▂▍:░░▍▍
     ◥▓▓▌◥  ◥◣〓▀▀ ▀◥■◣▂     ▂ ◢
◤◥〓◥◣▄▂▀ ◢◤           ◢▂ ▀〓◤ ▼
▍:░::◥◣  ▀   ◢◤        ◢◢▀▍ ▂▬◤▐
▐::░░::▀◣    ▌ ▂     ▂ ◥█◣▼▂▬◢◤◆
 ▌░░░::▌    ◢◢〓◣   ◢〓■◣〓▂▄▬ ▐
 ◥◣::░░::▍     ■▌▐ ▂▍▼◢◤∴▍    ▌    Have a good weekend♪
  ◥◣▀◢◤     ▂◢◤▀◢◤▂◢∵◢◤▀▍   ◢▌  
  ▼▄       ▂◢◤▀ ◢◤    ▂◤   ◢▀
 ◢〓▂         ◢◤       ▂▅▉
  ◢█▆▄▂      ▂▄▂     ▂▅███
  ██████▆▅▄▀   ▼▇▇███ ◥█▋
 ▐███████◤      ▀███▀  ▼
  ██████◤        ◥▊    ▐
  ◥██■▀▌            ▐     ▍
アバター
2014/03/15 09:59
おはようございます♪
明日は気温が20度ちかくまで!?何着ればいいんだか・・・。
ステキな週末を~^^
アバター
2014/03/14 23:59
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!ごちそうさまでしたmm

朝から寒かったです(((゜д゜)))昼にはみぞれ的なものが^q^!

今日は卒業式でした~(*´ω`*)!3年間、長かったような短かったような・・・www
先生達と一緒に写真撮ったりおかし貰ったり!来週から春休みです(`・ω・´)
おそらくほとんどの日を寝て過ごします(´゚ω゚`)!←

打ち上げ行ってきました・・・しゃぶしゃぶっとwww
いっぱい歩いたのでめっちゃ疲れました!でも明日別の子達とカラオケで打ち上げ!ひいぃ・・・

やっぱり卒業式とか緊張して逆にテンション上がってふざけちゃったwwwww
1人だけ入場の時とかめっちゃ手振ったwww

は、話せば長くなるのだけども・・まあ男子の1人がある理由でマックの社長って呼ばれててね、
最後の全員で一言ずつ言うやつでその子のときに『せーの』って言って!って話になってさ~wwww
せーのって言った後にみんなでニュースのジップってやつのノリでマック!ってやったのwwwwwww
めっちゃしょうもなかったけどめっちゃおもしろかったwwww
アバター
2014/03/14 23:13
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/03/14 22:49
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/14 22:44
こんばんは☆
もう少し頑張れば今季の冬の風邪ひきダウンはナシで終わります✌
アバター
2014/03/14 22:28
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

駆け足で失礼しますㆀ
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/03/14 21:51
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/03/14 21:50
効率がいい人が多い誕生日
1位.23日 2位.8日 3位.17日 4位.27日 5位.1日
アバター
2014/03/14 21:35
こんばんは♪STP&お水のお届けです(^^)

来週からニコ店にパン屋さんが追加されるのですね(^o^)
今からちょっとワクワクです♪
アバター
2014/03/14 21:06
1 貴方の努力は 報われる ⇒ 素晴らしい結果を得る ⇒ 世界一大きな「達成感」を味わう!

2 宇宙は 貴方の「夢の実現」を 許可した!

3 貴方は 「良縁の波動」を発している♪ 

4 未来の貴方が発する言葉 ⇒ 「こんな素晴らしい家に住めて 感謝 感激♪」
  
アバター
2014/03/14 19:34
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/14 19:30
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2014/03/14 18:55
こんばんは!
気分一新、新しいノートを買うつもりが、またまたルーズリーフを買いました。
どこまでルーズなんでしょう。。。
アバター
2014/03/14 18:33
ヽ(☆vωv)ノこんばんわ~いつもありがとうございます☆感謝をこめてお水と素敵をどうぞ^^

大きくメガってね!(#^.^#)  相合傘かわいい~^^
アバター
2014/03/14 17:13
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね~

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/03/14 16:57
゚.+▶◀。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。▶◀+.゚

こんにちは

ステキ&お水のお届けです


゚.+▶◀。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。▶◀+.゚
アバター
2014/03/14 14:25
こんにちは!今日は上の娘の卒業式が学校じゃなく都ホテルでありました、ポチッと。
アバター
2014/03/14 11:16
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


            ▂▬▂
         ▃◤.::░::◥◣
        ◢▀.::▓▓ ▐
          ◢▀::▆▇▓▋
      ◢░▓■▀▼▀█ ▀━◥◣▬▂‗ฺ
      ◢◤▓◤◢▍◢〓◣   ▀◥◣      ◥◣▂
    ▐:::░▼▀◤▍┃  ◥◣  ▂▍        ◥◣
   ◢█■▀▍▎◣  ▎  ▅▍◢◤ ◥▍          ◥◣
  ▇█▌  ◥▎ ▍ ▐◣  █▊◤▼▌            ◥◣ have a good day♪  
  ▼▼     ◢█〓▀◥━◤ ◢▍ ▍          ◥◣
  ▍ ▂▃◢◤━〓━   ▂▃◤ ▍▎               ▍
 ▐  ◥▃▂◢〓◤▀▼▓▓▓▓::▐┃   ▂◢◤◥▃    ▐
  ▍        ◥◣◥▓▓▓░▐┃◥◣ ◢▀ ◢  ◥〓::▓▓◣
 ▐           ◥◣◥◣〓▀◢◤ ▐░::▍ ▎ ◢▎  ◥◣::▓▐
  ▐              ◢▓▓▃  ◥▀◣ ▍▐   ▂ ◥::░▓▍
   ▍        ▂◢▀▓▓▓▓▍ ▂▄▄▀〓◤ ▂▄▎▓◤
    ◥◣     ▂▓▓▓▓▂◥░░::◣░◤░::▀〓▓▓▓◤
     ◥◣▂ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓◣░░◢░◥░::▎ ◢◤〓▀
      ◥◣ ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣::░▓▓▂◢◤
         ◥■▀▓▓▓▓▓▓▓▓◣▓▓◤▀
             ▀◥◣▓▓▓▓▓▓〓◤▀
                ◥━〓━◤
アバター
2014/03/14 08:11
おはようです✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/13 23:18
おぉ
アバター
2014/03/13 23:18
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!ごちそうさまでしたm

朝からずーっと雨でした(´;ω;`)どんよりっていうかしんどいですな・・雨・・・
今日は最後の中学校生活でした(*´・ω・`*)!明日の式の練習と通知表などの返還・・・成績が(´゚ω゚`)
帰る前にクラスのみんなで一言ずつ・・衝撃の事実告白とかマック!って叫んだり・・一言なのか・・?ww

明日卒業式です(`・ω・´)!その後多分打ち上げ行くらしいので楽しみですwwww
アバター
2014/03/13 23:01
ご無沙汰ごめんね~。。
アバター
2014/03/13 22:55
こんばんはステキ&お水のお届けです
アバター
2014/03/13 22:40
こんばんは、いつもありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。もう少しで落ちます。
アレルギーと風邪両方に効くメガ花が咲きますように(´-ω-`)
アバター
2014/03/13 22:14
こんばんは^^* 

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

新イベント始まりましたね~ㆀ
駆け足であちこち飛び回ってます^^;
青ガチャは60弾もまだなのに(つω-`。)

風邪引いた時、皆に寝不足って言われちゃいました^^;
昼間はすっごく眠くなるのに、
夜って目冴えちゃって眠れないんですよね~^^;完璧夜型・・・ㆀ
アバター
2014/03/13 21:47
こんばんは!今日のお水のお届けです。
春の嵐ですね!帰りは大雨で、道路全体が水たまりのようでした。
アバター
2014/03/13 21:40
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
昨日はご支援ありがとうございました<(_ _)>
お庭がたくさんのメガ花で埋まりますように、
たくさんレア種が拾えますように、
畑のお野菜がキラキラと輝いて豊作になりますようにと願いを込めて
ステキとお水お届けです☆ 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2014/03/13 21:33
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
あのお弁当、お値段も高そうですね(笑)

お天気ですが、只今、こちらでは、雷と強風注意警報が出ています。キャー。
アバター
2014/03/13 20:17
1 貴方は 相手に 「きれいなエネルギー」を送っている♪

2 貴方は ものすごく謙虚なので ある日 突然 超 特大の「天恵」が与えられる!

3 体のシステムを創造する「善玉菌」 活躍 ⇒ 貴方のご家族は 健康(優良品)であり続ける!

4 7次元存在いわく~ 「極めて明るい未来」を選択させてやる~ 強制的に!

アバター
2014/03/13 19:04
美的センスいい感じ♡のイケてる人 
1位:13日 2位:1日 3位:19日 4位:20日 5位:27日
アバター
2014/03/13 18:18
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/03/13 18:12
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/03/13 17:44
(*・д・)ノ*:こんにちは~嵐のようなお天気。明日は晴れますように☆お水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/03/13 17:31
こんばんは☾ステプ★水配送です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.