Nicotto Town



ホワイトデー2014


 月曜日に広島の街に出たのでホワイトデーの買い物をしようとデパートへ行きました。 母と妹の分、2つ何か買わないと。 街中に在るデパート3軒、いずれもホワイトデーの売り場が設置されて盛り上がっていました。 私はどこで買おうか考えた末に三越のフランスフェアに行って、そこのフランスのレシピで作られたお菓子を買って帰りました。 「ホワイトデー用にします、何かそれらしく飾ってもらえます。」と言ったら予想外だったのかリボンを掛けるのに悪戦苦闘して何とかやってくれた店員さんに感謝ですね、リボン掛けたらかなり感じ良くなりましたし。

アバター
2014/03/12 22:35
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 職場の人達にあげるプレゼントですか、
お茶の時間とかにみんなで食べられるクッキーアソートとか良いかも。
アバター
2014/03/12 22:25
おおおおー
フランスフェアのお土産をホワイトデーとはおしゃれですね。
喜ばれそうですね。
僕も明日、お世話になってる会社の人用にデパートで買おうと思ってます。
何がいいでしょうかね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.