Nicotto Town



ホワイトデー


明後日はホワイトデー~♪

お返し気にしないでください(笑)

でも、もう買って用意している人知っていますw

実は今日は私のお誕生日なんです^^

職場でケーキ買ってくれたのでみんなで

食べました~美味しかったです~♪

アバター
2014/03/13 23:06
あしべ~大丈夫、遅くないですよぉ^^ありがとう^^
みんなのお誕生日に同じことやるので楽しいのよww
ケーキ大好きだから嬉しいし~w
アバター
2014/03/13 23:01
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪

良い職場だなぁ・・
というか、ろまん嬢の人となりが判る気がするよ^^
アバター
2014/03/13 22:36
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
はい、みんなでケーキ食べられて美味しくて楽しかったです~♪
アバター
2014/03/13 22:35
デヴォたん~ありがとう^^
おおおおお が いっぱいでwww
アバター
2014/03/13 05:19
お誕生日おめでとうございます!
ますます、素敵な一年になりますように~(*’-’*)♡
職場でお祝いしてもらって、よかったね♪
アバター
2014/03/12 23:43
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
誕生日おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.