Nicotto Town


企業秘密の日常


遊んだ

高校生になって初めてクラスメイトと遊びました。(2年の5月末ボランティアの帰りに一緒にプリクラ撮ったことはあったけど)

ちなみに私、1日に高校卒業してます

でもまだ学籍はあるので、高校生。
で、高校生になって初めてクラスメイトと遊んだ。

3年間誰とも遊ばなかったとか言わないでね。

田舎で遊ぶような場所がない。。

のでまずクラスメイトの家に行く→外にいる番犬にほえられる。→家の中にいた犬+猫に逃げられる。→外出。

車のほとんど通らない道路を喋りながら自転車で駆ける。
田んぼ畑ばっかりです。

そして私の住む地区のスーパーマーケット→アイスとお茶を買う→なんもない駅の隣の広場(別名ヤンキーのたまり場。でも平日の午後2時過ぎということで誰もいなかった)で食べる。

ミント味って歯磨き粉の味でした。

それから私の家に行く→私の部屋でマンガ(リコラン)を読む

そしてまた喋りながら送り届ける(彼女の家までは2キロくらい)
→また番犬に40回吠えられる。

という日でした。
楽しかったです。

うちのクラスは全体的に地元出る人が多く、(私立高なのでもともとみんなあちこちから来ているが、やはり地元の子のほうが多いかな?)
たぶん実家暮らしは自分含めて5人くらいしかいなかったと思う。(34人中)
のでもうあまり3年間共に過ごしたクラスメイトに会うことはないと思う…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.