Nicotto Town



梅見と手鞠

画像

なんかもう、手鞠というにはでかいですよね^^;

しかも一部でかいスイカと言われてるし。
そう見えるし^^;

なんだかいい具合に配置できたのでぱちり。
お庭アイテムにも食べ物関係ほしいな~、なんて思っちゃいます^^

写真にも撮ったので、梅と手鞠を合成しようかな。

アバター
2014/03/15 13:40
エメラルドさん>
ほんと、梅の木がメガなのに手鞠が大きすぎてあまりメガに見えないですよね^^;
座れたらいいのに~
アバター
2014/03/15 11:11
座れそう~^。^
梅の木がメガなのに手毬がデカ過ぎて~~
迫力ですね!!!
アバター
2014/03/14 07:49
ちえ姫さん>
ほんとおっきいですよね~。
せっかくなので一緒に配置してみましたが、
手鞠が予想以上の迫力でした^^;
アバター
2014/03/14 07:48
いゆ♪さん>
もはや手鞠、というサイズじゃないですよね^^;

梅とお庭アイテムを配置してみたらなんだかとってもいい感じになりました^^
ほんと、お庭アイテムでもお抹茶とか出てほしいです
アバター
2014/03/13 23:18
こうしてみると手毬のメガってほんとにでっかい~!!
梅と手鞠、風流な組合せで ステキですね♪^^
アバター
2014/03/13 22:29
手毬、ほんとに大きいですよね~w
存在感がハンパないです

それにしても・・・
なんか、素敵な「和」の一角ですね~ (* ̄。 ̄*)ホー
梅林で、ほっこりとお抹茶でもいただきたいような雰囲気です^^
アバター
2014/03/13 21:18
えみいさん>
梅の木いいですよね^^
うぐいす作るのに引っこ抜いちゃいましたが^^;
ずっと飾っておきたいくらいでした^^
アバター
2014/03/13 19:56
梅の木、やっぱり、いいですね~^^
植えるのやめとこうかと思ったけど、植えようかな~

そうですよね。
お庭にもティーセットとか置けると楽しいね(*^_^*)
アバター
2014/03/13 07:27
マコトさん>
ほんと両手で抱えるサイズですよね^^;
でもお団子ほしくなる光景ですよね。
アバター
2014/03/12 23:55
て、てまり・・・
両手で抱える手毬ですねw
でも、春が近いいい写真ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.