Nicotto Town


ニャンデイ


また、具合がww

みんな、遅いな~っ。それにしても寒い。この部屋、暖房入ってないね^^;

もらったステキコーデ♪:124

せっかく、良くなったと思ったのに、急にお腹が。。。。。
実家に顔出しするまでは、元気だったのに。
うーん。

ミニクロワッサンを一つ、買い食いして歩いたのがいけなかったかな(・・?
いやいや、この程度で。
でも、あと思い当たるとしたら、それは、実家に立ち込めた空気の悪さ。

煙草の匂いが、室内に染みついてしまって。
下手したら、パチンコ店よりも酷い匂い。
換気がきっちりしない分、実家の方が質が悪い。
元気な時は、何ともないけれど、これには正直参りました。

仏壇にお花とお供えをして、姉を起こさずに、そろ~っと、忍び足で退散。
帰り道は、腹痛との戦い。
よほど、タクシーを呼ぼうかと思ったぐらい。
道端で、休憩を何回やった事か。

急に暖かくなったのが、しんどくなった理由かどうか、わからないけれど、
あまり、体調を崩した事はないから、この状態を、持て余してます。
正露丸飲んで、寝るかないな。

それにしても、冷蔵庫のビール、ちっとも減らないな(._.)
きっと、良く冷えているだろうな。
横目で、ちろりです(苦笑)

アバター
2014/03/18 21:27
musicaさま>予約はまだですが、三回に二回は具合が悪くなって、
キャンセルすると言う最悪の相性です^^;

ダメですね~。。。
アバター
2014/03/18 01:28
ニャンディーさん、こんばんわ。歯科だけは、体のコンディションが悪い時は止めた方がいいかもしれませんね。
4月に医療費も上がるので、3月中に行けるといいですよね。お大事にして下さい。
アバター
2014/03/17 23:36
musicaさま>具合が少し良くなったら、暴食よりは暴飲ですが、
ちょっと考えます。
今日は、義兄が誘ってくれたので(苦笑)

気の進まない歯医者、予約してません。
治療時間、長いから、行くだけでも私には重圧感があります。
おかしいんですけれど、長時間の治療での恐怖感があって、出来たら、
行きたくないのが本音。
分かってはいますが。

眼科は予約が四月なので、行って来ます。
アバター
2014/03/17 00:20
ニャンディーさん、お腹のぐあいいかがですか?私も子供の頃内臓が弱い方だったので、今のニャンディーさんの
気持ちが伝わってきますよ。どこも気候が異常ですものね。

私の所は最低気温と最高気温との差が余りにも激し過ぎて、相当ひどいですので、例えば、同じ都市部でも、私の通っているスクールは、自分の所よりも-1℃は違い、調子が悪くなり、日にちを変えてもらったりしているのです
でも、今年はちょっと大変ですね。

おかゆとか食べているのですか?早くよくなってくれればいいですよね。
私も、3月中に内科に行ってこようと思います。歯科にも行かなければならないし、眼科とかになると行けるかな?という感じです。

外科・内科は相当医療費があがると思いますので、外科とかで、ちょっと見て頂きたいという所があれば、先に急いだ方がいいかもしれませんね。お大事にして下さいね。調子の悪い中をブログにもコメントありがとうございました。
アバター
2014/03/15 18:27
musicaさま>食べ過ぎも良くないけれど、その可能性は少ないです。
どちらかと言うと暴飲の方^^;
消化の良い物を、ちょっとずつ、食べてますよ。

消費税、来月からですね。
医療費も値上げ。
あまり、お世話になりたくないけれど、今月中に行ける物なら、
歯医者へ行ってこようかと=3
アバター
2014/03/15 00:58
ニャンディーさん、こんばんわ。記事を読んだものですから。ああ~パンにしてもうどんにしても、食べ過ぎはよくないですよ。肝臓障害でも出たら困りますからね。もし血液検査をしていないのであれば、1回内科でして頂くのもいいかもしれません。消費税が上がらないうちに。

4月からは医療費の方も値上がりするようですからね。お大事にして下さいね。お休みなさい。
アバター
2014/03/14 00:34
anji-さま>かなり、回復しました。
急に来るから、ちょっと様子見(^_^.)

ストッパ、良くCMで耳にする薬ですね。
アバター
2014/03/14 00:31
ナヘコさま>ウィルスではないと思います。
ここまで長引いたのも、珍しいけど。

風邪も引いてしまって、花粉症ではないですが、合わせ技かな(・・?
夜になると、またグシュ。
ナーコさまこそ、どうぞ、お大事になさって下さいね✿
アバター
2014/03/13 23:36
お腹大丈夫ですか?
お大事に為さって下さいねღ❤ღ
ストッパも良いかも♫
アバター
2014/03/13 22:08
寒暖差が激しくて体調が戻られないんでしょうか……。
ウィルスとか細菌による腹痛ではないですよね!?。
だったら正露丸、大丈夫です!!。
以前、ウィルスによる腹痛を起こした時、
出してしまえば良かったものを(!?)、
正露丸で体内に留めてしまった為、大騒動になったことがあったので ^_^;
お大事になさって下さい。
アバター
2014/03/13 21:45
てりーぬさま>ビタミンCとかは摂ってますよ。
腸内が、少し乱れてますかね。

急に具合が悪くなるのは、今回で勘弁して欲しいな^^;
アバター
2014/03/13 21:29
曖曖さま>私もね、煙草は吸うんですよ。
でも、パチンコ店より凄い匂いってのが問題で。。。

たまに、姉妹で洋服の貸し借りをしますが、借りた洋服は、
お外で干さないと、袖を通せないぐらい、煙草の匂いが
染み込んでしまってるんです。
そのまま、着てしまうと、気分が悪くなるぐらいの、匂いの
レベルは、はっきり言って凄いと思います。

今日一日、寝てたので、かなりマシになりました。
この季節、ちょっと要注意ですね^^;
曖曖さまは、大丈夫ですか?
アバター
2014/03/13 21:25
まあぽんさま>もう一週間も飲んでない(._.)
ううーん。
今日ぐらい、こっそり飲んじゃれと思ってます。

飲んで、具合が悪くなったら本望。
どんな女やねんって↑
アバター
2014/03/13 21:23
ネコさま>熱燗・・・その手があったか(笑)
確かに、一合ぐらい、あっためると美味しいかな。

気温の落差が激しいので、普段なら平気な事が、しんどいのかも。
不思議な事に、私の姉も先週から、調子悪いみたいです。
と言っても、あちらは花粉症みたいです。

この季節、人間も猫ちゃんも、辛い季節ですね。
どうぞ、ネコさまも、お身体をご自愛下さいませ。
アバター
2014/03/13 21:18
ミイシャさま>治って来たと思ってたんで、不意の急降下は、
辛いですね。
今日一日、寝ていたので、かなり回復しました。

ビールが冷蔵庫の中で、私を待っている~って(笑)
アバター
2014/03/13 21:18
腸内細菌のバランス崩れてますかね。。
ビールよりヨーグルトでお願いしますよ~

お大事に・・・・(゚ m ゚)
アバター
2014/03/13 21:16
らおぽんさま>水分は、ちゃんと摂るようにしてます。
ご心配下さって、有り難うございます。
アバター
2014/03/13 21:14
onpuさま>急にお腹に来るから、困りますね。
ちょっと暖かい格好でカバーです。
アバター
2014/03/13 21:13
うぅ・・・喫煙者としては コメしづらいっす(汗
けど お大事にしてくださいませ
アバター
2014/03/13 20:00
あらら 体調を崩してしまいましたか。
お腹は色々な原因が考えられるから困りますね。
お大事に ^^;
ビールはしばらく我慢して・・^^;
アバター
2014/03/13 10:59
お腹、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
早く治りますように。
アバター
2014/03/13 08:37
大丈夫ですか?
煙草の匂い・・・私も凄く苦手で・・・。
もう、たばこの匂いがする人がそばに来たら
逃げちゃいます^^;
店員さんでもタバコ臭い人はNGです。

まして、体調悪い時って良くないです。

きっと家の2番猫もなったように
気温の落差が激しいのが良くないのでしょうね。。。
インフルエンザも流行ってます。
まだまだ、冷たいビールはお預けですね。。。
熱燗じゃダメ?

お大事にしてくださいね。。。
アバター
2014/03/13 07:20
まだ、なおりきってないのでしょうね。
(´・ω・`)
どうぞ、お大事にしてください!
治ってからの、ビールはきっと、天国の飲み物のようですよ!!
(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/03/13 06:59
春にはなにかしら ものうい疲れがあります。

すこし お水を飲んでもダメですか???

心配しています。
アバター
2014/03/13 01:49
お腹だいじょうぶですか?
お大事になさってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.