Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.45(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-♪蛍の光♪

もらったステキコーデ♪:73

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…弥生3月は旅立ちの時…
そこで新入荷アイテムで卒業式のコーディネートをしてみました ♪
卒業式に臨んだのは随分と前のことですが(!?)
楽しかった学生生活と大切な友人との別れに涙した事を思い出します。
… 私にもピュアな時があったんですんねぇ ^_^; … (あはは~!?)
『仰げば尊し』 の歌詞がとても好きなので
3月を迎えると一人、しみじみしています (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
真冬並みの寒波が遠のき、やっと暖かくなりました。
…しかし!?…、今の季節は暖かければ花粉症も全開で ((+_+))
最近、寒さの中でも、帰宅して顔を洗うと刺激をしてしまうのか
目の痒みとくしゃみに悩まされていましたが
今週初めからその症状が酷くなり、昨日は最悪 >_<
ここ1か月は我慢の時が続きます。
早く、マスクを外せる日々を迎えたいものです!?。
…皆様は大丈夫ですか?…花粉症の方はご養生下さいませ…
                                   ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/03/15 09:45
おはようございます✿
いいお天気☀なので、今からお出かけしてきます♪
ステキな週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2014/03/15 09:07
おはようございます。
花粉はきついね
アバター
2014/03/15 08:40
おはようございます

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/03/15 08:21
おはようございます♪
お日さまでていいお天気になりそう~よい週末を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/15 07:30
今は握りずしがはやってるんですかね?(*´-ω・)?
私の知り合いもお寿司食べたみたいなので。。。w
卒業式の季節だからなのかな?(。=`ω´=)?
アバター
2014/03/15 06:59
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
縁側が美味しいとは、良い縁側だったんですね^^
アバター
2014/03/15 01:54
いつも苦手青ガチャ>< もしかして~♪ 

ガチャに嫌われているのかな~♪ 負けないよ~だwwおやすみ☆
アバター
2014/03/15 00:44
こんばんは^^
昨日はまたまた寒くなりましたね~
雪こそ降ってなかったですが、雹降ってましたよ^^;

写真見て頂けましたかw
お褒め頂き感謝~ちなみに僕は真ん中です^^
アバター
2014/03/15 00:03
こんばんは~♪ 
今日一日お疲れさまです^^ 
今週の仕事もやっと終了 
疲れました^^良い週末を★^~^★
アバター
2014/03/14 23:45
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
地震気づかなかったー><。www
アバター
2014/03/14 23:37
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
こんばんは(´・∀・`)ノ
わたしも朝になって地震を知りました!
Stp&Waterお届け★
アバター
2014/03/14 23:28
こんばんは~♡
夜中のグラッは、身体に悪いですね。
まだ、起きてましたが、熟睡中だったら、どうしましょうって。

良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2014/03/14 23:27
こんばんは^

お寿司良いですね((美^~^味))モグモグ♪

私もエンガワ大好きで~す!

力丸元気が有って良いですね^

stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/03/14 23:22
こんばんは^^
睡魔と格闘しながらのお急ぎ訪問ですwo(・ω・o)=з=зブーン
アバター
2014/03/14 23:13
ね・ねむい・・・><
アバター
2014/03/14 23:10
こんばんは 今朝の地震にはビックリしました 

寝込みを襲われると 震度以上に揺れを感じました><
アバター
2014/03/14 23:09
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
せっかく暖かくなったと思ったらまた寒くなってしまいました;
でも、この2,3日の陽気のせいか、沈丁花などの花があちこちで咲いていました♬
アバター
2014/03/14 23:08



こんばんは✿
支援してくださった方へ
お水と素敵のお礼に参りました(´∀`)
(満開の場合は素敵のみ)

先日から毛鞠草始めました!
メガ化に向けて頑張ります(*゚ー゚*)
アバター
2014/03/14 23:02
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2014/03/14 22:59
今晩は☆昨夜の地震グッスリ眠っていて全然知りませんでした♫楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)ニ
アバター
2014/03/14 22:58
こんばんは☆彡
叩いてかぶってジャンケンポンしてあそぼっ(^o^)
アバター
2014/03/14 22:53
こんばんは♫
金曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/03/14 22:50
こんばんは♪

深夜の地震四国・中国地方かなり大きかったみたいですね。
関西は震度2で、揺れを感じましたが
そのまま布団にすっぽり潜って寝てしまいました。
アバター
2014/03/14 22:45
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/03/14 22:31
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
まだ寒い日が続きますね。
地震、私も寝てて気づきませんでした(笑)
アバター
2014/03/14 22:27
地震私も夢のような気がしてまた寝てました~
アバター
2014/03/14 22:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは すてぷぽちん
アバター
2014/03/14 22:11
こんばんわ~♪ 
まだ寒いですが日曜日辺りから
暖かくなりそうです^^
すてきな週末を過して下さいね❤
アバター
2014/03/14 22:00
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
今日は休みでしたけど会社に行ってきました
決して悪いことをしたわけではありませんw
アバター
2014/03/14 21:55
こん。。。ちょいわる・あいんさんに成ってみました。。。
アバター
2014/03/14 21:40
こんばんは☆桜でんぶ、頭にもっさり乗せてお届けに来ました♬(*◔‿◔)
アバター
2014/03/14 21:28
やっとゆっくり昼寝できます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/03/14 20:50
こんばんは☀
雨上がりのいいお天気で、暖かかったです♪
なのでチョコが溶けないうちに渡せて一安心w
アバター
2014/03/14 20:28
今日はちゃんと目覚まし鳴りました。^^
アバター
2014/03/14 20:19
こんばんは~☆お疲れ様です^^寒さがまだまだ続いています。春は遠いです^^
アバター
2014/03/14 20:07
こんばんは。
昨日の嵐で傘がダメになりました。
あわてて100円ショップで買ったけれど、これも壊れそうでドキドキしましたよ。
風が強いときは傘は役立たずですね。
アバター
2014/03/14 19:37
こんばんわ、今日はホワイトデーですね。
アバター
2014/03/14 19:21
こんばんは~
昨日は、タンドリーチキンもどきを作りました。
何か違う!が、まぁ、よしとしました。ww
アバター
2014/03/14 19:06
こんばんは★今夜過ごされます甘い夜に乾杯とステキお贈りします❤
アバター
2014/03/14 18:39
今晩は、お水&ステキお届けです。
アバター
2014/03/14 18:30
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは✿❀ 
今日も風が強くて寒かったです。春はどこ~~~?❀ 
昨日は濡れ鼠になって大変でしたね。風邪引かなかったかしら><
アバター
2014/03/14 18:24
o-[・o・]-oこんばんは♬
アバター
2014/03/14 18:19
こんばんは^^

花粉症、ピーク突入しましたね。
普段めがねなのでマスクしていると曇るので嫌です(-_-)
本当早くマスクなしで出歩けるようになって欲しいです!!

ステキな週末を~☆
アバター
2014/03/14 18:17
5周年記念の着ぐるみで熱き想いのステプです^^;
アバター
2014/03/14 18:00
こんばんは。
この時期は卒業式の事を思い出しますねー。
天気が悪かったお陰で洗濯物がいっぱいに!明日まとめて洗うぞ~o(^-^)o
良い週末を♪
アバター
2014/03/14 17:03
こんにちは。
今日は、お天気も曇りで寒かった・・。
バレンタインに比べて全然盛り上がっていないホワイトデーが
なんか可笑しかったです^^;

私も新作の女袴を身に着けてみました。
気分だけでも、あの頃に戻れるかな・・*
アバター
2014/03/14 16:04
ホワイトデー!!(。=`ω´=)なすてぷです☆
アバター
2014/03/14 15:50
こんにちは、食べ歩きをしてます。
イクラを貰いましたよ~ありがとう
水・stp♪(#^.^#)♪
アバター
2014/03/14 15:11
こんにちは♪ヒツジ校長のモコモコが毛玉できないか心配wブラッシングしてあげたいw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/14 13:12
こんにちは
アバター
2014/03/14 12:41
興奮のソチが終わったから理事数人決定ー!真央発言のあれが会長だから開催中のパラリンピックは蚊帳の外~
アバター
2014/03/14 12:30
こちら震度4でした。何も被害なかったけど結構揺れた気がして怖かったよー><
雨に濡れて、風邪引かなかったかな?
アバター
2014/03/14 11:44
こんにちわ。今日は小雨でわんこの散歩一寸だけ。。お水とステブどうぞ。
アバター
2014/03/14 11:39
こんにちは^^ 今日は娘と次男とまたり金曜日過ごしてます✿ 素敵な週末を^^
花粉症、辛いですよね~><
外出しなければ大丈夫な程度なので、冬に引き続き引きこもってます^^;
アバター
2014/03/14 11:30
こんにちはヾ(*´∀`*)お水&ⓈⓉⓅをお届けです♪手毬ニャンできました感謝です^^

花粉症、薬飲んでるのでマシですが、飲み忘れた時は最悪でした><。
暖かくなるのは良いのですが、はやくこの時期が過ぎ去って欲しいです~
アバター
2014/03/14 11:00
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛タウンのヒツジ校長が可愛いです…♪゛
アバター
2014/03/14 11:00
こんにちは^^
今回のにこ店イベント、材料がなかなか揃いませんね~。
ナーコさんは、順調ですか?^^
アバター
2014/03/14 08:45
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
Happy♡Whiteday

素敵な一日を☆
アバター
2014/03/14 07:43
おはです^^
↑仰げば尊しいいですよね~♪
小学校でも歌った記憶があるんですが
長女の学校では歌わないようで、ちょっと残念です^^;
花粉症大変ですね><
私は先週花粉対策めがねを購入しましたw
・・・まだ使ってませんが^^;
アバター
2014/03/14 07:10
おはようございます^^ 昨日は風雨が強く、ビクビクしながら過ごしました^^;
アバター
2014/03/14 06:56
今回のイベント限定メニュ~は
お弁当だから手がかかって大変なんだ! 
bonoはすごくクマッてるんだ!
アバター
2014/03/14 06:31
おはようのステプ^^強風と大雨大変でしたね^^;
アバター
2014/03/14 06:18
おはようございます♪
昨日は関東は大荒れだったみたいですね。
こちらは夜中に地震があったようですが、気が付きませんでした^^;
アバター
2014/03/14 01:39
2020東京五輪大会組織委員会が理事のメンバーを選出ーって今することか?まだパラリンピック開催中だぞ
アバター
2014/03/14 01:22
こんばんは。ホワイトデーのプレゼントをお持ちしました。
アバター
2014/03/14 00:54
こんばんは^^

昨日は久しぶりに?朝から雨でしたね…朝から雨とかなんか気分的に沈むから嫌です^^;
アバター
2014/03/14 00:40
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメだけど^^さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

13日は朝から雨だったけど 帰りはめちゃ暑かったよ~ん。春がそこ迄という感じだね。

わ~~っもう3月14日お~~~ホワイトデーだぁ。iありがとうございます♪

このままだと1年あっという間にすぎるね。

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね。
アバター
2014/03/14 00:39
こんばんは^^今日は雨と風が凄かったです><でも気温が高くて過ごし易かったですね^^おやすみなさいz
アバター
2014/03/14 00:17
雨すごくてびっくり^^;やっと金曜日だぜ~仕事だ~かなし~w
アバター
2014/03/14 00:07
こんばんは。風が強くて帰りが怖かった^^;
アバター
2014/03/13 23:54
こんばんわ♪
駆け足で素敵&お水ですヾ(*ゝω・*)┌┛
アバター
2014/03/13 23:51
こんばんは~♪ 
ヒツジ校長のもふもふ?すごく多そうですね 
早く一杯刈ってあげないとね★^~^★
アバター
2014/03/13 23:51
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/03/13 23:16
こんばんは^^
夕方あたりから霧雨になって、春を告げる暖かい雨になりました。
もう1度寒の戻りがあるらしいですが、ようやくです☆彡
これで、花粉症さえなければ、何もいう事はないのですが。
アバター
2014/03/13 22:42
土砂降りずぶ濡れ@。@;春が来たでちね。。。うるるんぽちっこ
アバター
2014/03/13 22:36
素敵とお水お届けです。
明日は娘の学校の遠足です。5時起きで
お弁当作りです。
今夜は早寝で駆け足訪問、ごめんなさい。
アバター
2014/03/13 22:36
今晩は☆
温かかったけど物凄い風と雨で帰って来たら傘差してたけどびしょ濡れに成っちゃった(+o+)
アバター
2014/03/13 22:19
目覚まし時計をかけ忘れて、遅刻しそうになりました。(>_<)
アバター
2014/03/13 22:15
今日は丁度夕方に 吹き降りで 大変な事になりましたね

本当に 濡れ鼠状態で 家にたどり着きました

車なので 傘はあまり持たないのですが・・・・

今日は 傘の意味が無かったですね

相次いで 竜巻注意報も出て 心配しましたが そちらは大丈夫でした
アバター
2014/03/13 22:13
こんばんは。
春の嵐ですね。
今日の雨が春を連れてきてくれるといいなぁ。。。
梅が散ってしまいそうで残念ですが…
アバター
2014/03/13 22:01
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東はすごいことになってるようですね。
水も滴るいい女(死語?)になったわけですね!(笑)

風邪をひきませぬように!
アバター
2014/03/13 22:00
こんばんは☆
今日も冷たい雨の1日でしたね☂
風邪には気をつけて下さいね^^
アバター
2014/03/13 22:00
こんばんは。
袴だけでなく、リボンパレッタや巾着にも花のモチーフが使われていて、トータルコーディネートで素敵ですね。^ ^
今日は大雨で、濡れてしまわれたとのことですが、風邪など引かないよう、どうぞお気を付け下さいね。
これからの季節は花粉症でおつらいのですね。どうぞお大事にして下さいね。
アバター
2014/03/13 21:45
こんばんは^^
アバター
2014/03/13 21:19
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは♬❀  
いつもありがとう〜〜♬♫ ❤( ◜◡‾)(‾◡◝ )ね~♡凸゚゚・:,。*:..。 ❤
アバター
2014/03/13 21:06
今日の帰りは大☂で大変でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/03/13 20:46
こんばんは✿
帰宅時に丁度大雨が(´д`ι)
出来る限りの早足で帰りましたー
アバター
2014/03/13 20:25
こんばんは~
力丸ちゃん、賢いですね。^^
うちのアスリー7は、7コインとか拾ってきます。^^;
アバター
2014/03/13 20:12
こんばんわ、、新たにイベント始まりましたね。もこもこ好調かわいいです
アバター
2014/03/13 19:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 天気予報見ずに出かけたらひどい目に…
アバター
2014/03/13 15:53
こんにちは^^
ご無沙汰しています

私も昨日から鼻や目がムズムズです…

パラリンピック、日本も健闘していますね!
アバター
2014/03/13 15:20
こんにちは(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)お水&ⓈⓉⓅをお届けです♪さっそく校長の毛を刈ってきました^^

うちのニコネコは、せいぜい6Cか9C^^;どう躾けたら、100C取って来てくれるかしら~
アバター
2014/03/13 13:03
僕んとこは5コインでしたw
アバター
2014/03/13 12:53
こんにちは♪朝から雨降りです。止みそうもない☂こんな日はニャンコとゴロゴロだら~っw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/13 12:27
Stp&Water お届け★
ペットちゃん大活躍ですね!(≧∇≦)
アバター
2014/03/13 11:17
お水とステキです。花粉症今の所大丈夫です^^わんことか飼ってるとアレルギー減るらしいです^^;
アバター
2014/03/13 10:20
こんにちは☂予報は昼からの雨だったのに朝から降り出しました。
今日は家に引きこもりです。激しく降らないといいけど…(-_-;)
卒業コーデバッチリ決まってますね(*^。^*)
アバター
2014/03/13 09:46
おはようございます(→‿←。)今日も素敵とメガ祈願のお水のお届けですm
暖かい春の雨が降っています✿
アバター
2014/03/13 08:00
おはよう、今日もよろしく

午後から雨のようですね
傘を持って出かけないとね。

水・stp♪(#^.^#)♪
アバター
2014/03/13 06:54
カッコ良いクロスでしょう♡ 
bonoは頑張ってプレゼント企画に
応募して当たったんだ! 
嬉しいな~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.