Nicotto Town


腐女子の日記


苺死す!?

画像

☝ฺ
苺姫自殺現場発見!?
苺姫氏が、『ニコッと家具店』の屋上で自殺しようとしているのをAさん(16)が発見し、引き止めた。
自殺しようとした苺姫氏は、
「何度も自殺しようとした。でも、できなかった。」
っと語っている。
あっ本気にしないでね~嘘だからぁ

アバター
2009/08/24 20:48
急に帰ったら気になったよ。どうしたの?
アバター
2009/08/24 19:45
こんばんは♪仕事を探して応募しても女性募集多いよ。ステプ
アバター
2009/08/24 18:35
wwwwぶw
アバター
2009/08/24 12:42
残念だったね~~^0^楽しかったよ~~www

アバター
2009/08/24 12:29
d(ゝc_,・*)あはwウケル((オイ。

ぽちんこ
アバター
2009/08/24 12:21
うゎ~!のぼって自殺したいなぁww
アバター
2009/08/24 11:05
おはよう☀ぽちっ♪

ショップに登れるってすごいね!!!
私もいつか登れるようになりたいな…
アバター
2009/08/23 19:01
ショップタウン行ってないな~~><
アバター
2009/08/23 18:42
おおおお! いいなあw
アバター
2009/08/23 17:53
お~頑張ったじゃないか
アバター
2009/08/23 17:29
なんか凄いぞ
登り方教えてくれぇ
アバター
2009/08/23 15:33
すげぇwwww

なんかめっちゃリアルで怖い+色んな意味で尊敬ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.