Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑卒業おめでとう♪c(*゚ー^)ノ*・'...

画像

センターの3人が今年 中学・高校を卒業します☆彡
卒業記念に 久々にw皆で集まりました~(*ゝ(ェ)・)b

スケ番・・・違った。。。(☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!! 
団長に従って皆テントの上に。。。
テント・・・ミシミシ。。。 ヒィー(>ω<ノ)ノ 
底が抜けるんじゃないかと心配。。。 (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
でも・・・思ったより頑丈だったwww (〃´o`)=3 フゥ

右側は工事中だったのでこっち側のテントの上で写真を撮りました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
本当は、新しく学園が変更した後 撮りたかったんだけど。。。
皆の都合もあったのでw

でもね、センターのKちゃんが言う事には。。。
リアで・・・プレハブの校舎で2年半過ごしたといぅwww
それも良い思い出の1つとして☆彡 ( *´艸`)クスクス

これからも3年間で学んだ事を生かして
更に頑張って欲しいです♪(。→‿◕。)☆
これからも 応援しています(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ご卒業おめでとうございます☆彡 

今回急だったので。。。参加できなかった友ごめんね~(。uωu))ペコリ
また学園が新しくなって集まれる様だったら。。。
今度は 袴姿で 卒業式できたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
その時は*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2014/03/16 10:51
NINAさん

*´∀`)ァハッ お仕事中かぁ。。。 (*・ノ。・)コッソリおさぼりねwww

死後っwww (*≧m≦*)プププwww

またタウンで会えたら*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*


アバター
2014/03/16 10:50
み~ちゃん
そぉだね~ 14日だったよね?w
思いっきり泣いちゃったのかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?www

(((*⌒―⌒*)))うんうん ピンク欲しいよね~

知ってる知ってる~(*ゝ(ェ)・)b
登るのめんどくさかったから。。。登ってないやぁ。。。(;¬з¬A
アバター
2014/03/16 10:48
きき
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ あらあら。。。(;¬з¬A
ちゃんと修理代払わないとねぇ。。。ʅ(◞‸◟)ʃwwww
アバター
2014/03/16 10:47
ふぅしゃん
(*≧m≦*)プププwww そそ
睨みきかしてたなぁ。。。 (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。www
アバター
2014/03/16 10:46
マダムさん
(*≧m≦*)プププwww そぉなんだ~
また マダムさんとも一緒に写真撮りたいなぁ~ ( *´艸`)クスクス
アバター
2014/03/14 14:21
コメありがと^^
仕事ちゅううううに
一気読みしちゃったよぉー><wwww

http://www.kurage-bunch.com/manga/ikotsu/

本日の死語
ギャランドゥ!!

イヤッホイ♪
アバター
2014/03/13 21:05
みーもついに明日卒業式だよ><
さびしい~。゚(*ノДノ)゚。
学校つく前から泣いちゃいそw

パーラー似合ってた?w(( ●≧艸≦)ププッ
むっかしはCのニコガチャ?詰め込んでたww
もちろん不成立だったけどね~
リサイクルでピンク出ればいいのになぁw

知ってる?今はないけど
←の工事のとこも登れたのw
仕掛けたのしいね~( ´艸`)ムププ
アバター
2014/03/13 19:12
終わった後、あいるが穴空けてまったらしいですよ……←
アバター
2014/03/13 11:59
あひゃひゃ。。。スケ番だったかもぉ・・・・・・・・・DOするー(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/13 10:42
スケ番タイプの服ひそかにこないかと待ってましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.