Nicotto Town



本日も終了だっちゃ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
11
シチュー
19
ピザ
13
刺身
17
チキン
13
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
0
2009/08/23 15:08

無事に本日もスロット終了しただっちゃ
もっともっとコインを集めるだっちゃ

アバター
2009/08/24 11:10
おかねがいっぱい!!!
アバター
2009/08/24 08:16
 5000と、5005の1枚の差が大きい。
 俺はブログに書いた通り、過去最高で79枚Getしてるのけど、
コツコツ貯めていく事が大事。そうやって13万コインを達成。
アバター
2009/08/24 00:30
相変わらず頑張ってますね^^
今、どれくらいまで貯まってるのか、すっごく気になります
アバター
2009/08/24 00:27
こんばんは^-^
私も今、必死でコイン集めてます♪
アバター
2009/08/24 00:17
毎回頑張ってますね^^
もっと行けたらいいですね^^もう、ベテランですね^^
アバター
2009/08/23 16:32
頑張ってコイン集めてくださいw
アバター
2009/08/23 15:27
 Σ( 'ロ`)オオッ 頑張れっちゃね♪
 
 後で大人買いしましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.