Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヒツジ校長イベントに参加してきました

画像

ヒツジ学園の校長。

いくら公務が忙しかったから、とはいえ・・・

(;´∀`)いくらなんでもその毛玉は酷過ぎるんじゃありませんかぁw

早速イベントに参加。

あいにくバリカンは持っていませんので、服飾用のハサミではありますが

これを持ってカットしに行って来ました。

今回のイベントでは、ウールのヒツジ校長の毛や

手毬草のタネももらえるのですね。

今日は毛玉160グラムと

手毬草(春紅)のタネ 1個と、手毬草(青藍)のタネ 1個がもらえました。

刈った毛からは、ヒツジ校長のぬいぐるみと(手持ちアイテムでないのが残念;)

ヒツジ校長のお立ち台が交換できました。

刈った毛の量によって、さらにタネやアイテムがもらえるので

今回もPの参加アイテムを購入したほうがお得そうですね。

ヒツジ校長を丸裸にするまで

・・・じゃなかったw (´▽`*)

ヒツジ校長をさっぱりさせるまで、みんなで協力して毛をカットしましょうね~♪

アバター
2014/03/13 23:16
うわっ!ヒツジ校長がえらいことになってるんですね!w

おお!今回も種が貰えるのは有難いですね!
これはP参加アイテムを買うしかないですね^^
アバター
2014/03/13 23:14
今回も手毬草の種が頂けるのはうれしいですね

そういえば以前ヒツジ学園のバーバーポーチセットというのがあったのを思い出しました

でも、それを持つと卒業証書が持てなくてーーーーーー残念
アバター
2014/03/13 16:38
チェーンソー持っていったら、赤い毛玉がとれましたヽ( ´¬`)ノ ~♪
アバター
2014/03/13 14:24
ちょww 丸裸www
あれですね、プードルカット的なあれ。

やはりPアイテムは一日で沢山とれるのですね(゜へ゜)
雅は40gGETです。

バリカン... さすがにそんな手持ちアイテムはないかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.