Nicotto Town



釣りしました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.81cm
アブラハヤ
1
8.23cm
ブルーギル
1
17.25cm
ニゴイ
1
37.84cm
ギンブナ
1
22.55cm
キンギョ(赤)
1
21.38cm
ブラックバス
1
44.97cm
ライギョ
1
79.24cm
ブラウントラウト
1
42.89cm
ネオンテトラ
2
3.92cm
川の真珠貝
1
8.52cm
ウナギ
1
38.30cm
タニシ
1
4.45cm
2014/03/13 16:49

今日も何匹も逃げられました

レア物が釣れないのが残念(/x_x)/です。

アバター
2014/03/14 12:55
こんにちは^^
ここに 失礼します♪
釣り 楽しんでいますか?
私は 週末3倍の時に レアを狙っています。
でも ここ最近は ご無沙汰ですが ^_^;

趣味に縫物 特技に お料理♪
私こそ ターキーさん 尊敬しちゃいます。
縫物は 針使いがヘタですし
料理も 食べる方が好きで 後片付けは まあまあ。。。ですかね (^_^メ)
作る方は (;一_一)。。。です (・・;)

アイロン掛けは 掛けるまでグズグズしてるんですが
掛け始めると 凝ってしまいます
で、終わると 完璧だわ! と、単なる自己満足でーす (●^o^●) 
アバター
2014/03/14 11:34
おはようございます^

今まーちゃんの家の角向かいの家の屋根雪が落ちて警察か消防か来て雪跳ねしています。

交通止め^人間の手では^重機を頼んでると思いますけど^危ないですね

家の主は不在です。歩くのに気を付けなければいけませんね!!
アバター
2014/03/13 17:22
こんにちは^

大漁ですね^

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます

今回のレア凄く良いですよ^

大きなセンスです^

ピンクの袋200コインにしたらピンクのセンスでした^

水槽に買って入れたらどうなるのでしょうかね^

まーちゃんのお部屋見て下さい^

壁紙良いの当たりましたネ

私はドリーム券5個も当たりました^

では(*´∀‘*)ノ"マタネェ
アバター
2014/03/13 16:58
はじめまして(´・_・`)
コメントありがとうございます♥

魚いっぱい釣れてますね☆
私なんて、二匹つっただけで飽きちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ

せっかく30分のやつを借りたのにww

    ではではこれからもよろしくお願いします(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.