Nicotto Town


小桃のかんづめ


今も吹雪・・・ううう・・


ブログ広場のお題です。

花粉症対策・・花粉症ではないので対策はしていません。。
以上 終わり✾(。◠‿◠。✿)!

では あんまりなので アレルギー話・・
小麦が 要注意レベルらしいです・・
おコメ大好きで 米飯中心の食生活でもあるし
今のとこ しっしんができたとかないですけれどもね・・


今日は湿った雪が積もりまして
昼は☂で 融けたのですが
また 今は吹雪いています・・

みなさんのところは大丈夫ですか?

アバター
2014/03/15 14:08
こっちは今日も暖かいですよー。

風はふいてますけど春風で気持ちいいですー
アバター
2014/03/14 18:06
吹雪ー\(◎o◎)/!

お父さんはかなりの親ばかなんですよねぇヽ(^o^)丿
アバター
2014/03/14 16:58
雪いいですね~!!と言いたいところですけど、吹雪は辛いですね・・・><
私のところは全然大丈夫でした!!w
その分雨がひどかったですけど・・・
大雨・波浪・警報が同時に出されて、風も強かったので、竜巻警報も出ましたw
まあ、竜巻は起きませんでしたが・・・w
アバター
2014/03/13 23:04
吹雪大丈夫でしょうか…?
私のところは☂後☀でしたノ

私も花粉症では無いです!
でも油断禁物です!!><
アバター
2014/03/13 22:27
私は、5歳ぐらいのときから
花粉&ハウスダスト系がだめです
アバター
2014/03/13 22:00
小麦アレルギーというと茶のしずくせっけんを思い出しますね!
俺も軽い甲殻類アレルギーで生のエビ・カニは食べられません(´・ω・`)
アバター
2014/03/13 21:24
風が凄かったですね・・・・。

stpです★
アバター
2014/03/13 18:50
私は、花粉症ですw
目が、めっちゃかゆいですw
アバター
2014/03/13 17:24
私は花粉症で鼻水が・・・・
薬飲んでるんですが><
アバター
2014/03/13 17:08
吹雪怖そうですね;
私の地方は1度も雪降ってません^^
けど花粉がすごくって辛いです(;_;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.