Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


手毬草(春紅)のデータです^^


今回のイベントでの手毬草(春紅)の結果です^^

栽培ポイント25個で300個を植えて以下の結果でした^^

皆伝になったにもかかわらず…

25個中メガがゼロの時には凹みましたね~^^汗


2/25 0/25 3/25 4/25 でメガ9個 (1-100個)
2/25 1/25 0/25 4/25 でメガ7個 (101-200個)
3/25 2/25 2/25 2/25 でメガ9個 (201-300個)

メガは25個でメガ率が25/300×100=8.33…パーセント


6回合成できたのに、ミラクルは1回のみ^^


厳しい結果でした^^涙

青藍もやりたいのですが…

もうPコインがないです^^

青藍で頑張った方の結果も知りたいです^^

アバター
2014/03/14 18:20
C花で細々と進んでいます^^
アバター
2014/03/13 23:31
非常に参考になります。メガ率10%も無いんですね。道理で厳しい訳です。私は青でメガらせたいですがこの確率では・・・何とも萎えますね。
アバター
2014/03/13 22:35
参考になります!

どうも赤はメガりにくいようなので
青だったらどうだろう・・・?
とか思う気持ちもあるのですが
このまま赤で進めた方がいいのか・・・

悩んでいます(;^ω^)
アバター
2014/03/13 20:56
Σ(○>Д<ノ)ノ凄い・・・ですね
アバター
2014/03/13 19:25
(o・_・o)ノ あいっ♪

青の手毬草、一応植えてみました。
90個植えて8メガ。
2回合成したけども、ミラクルならず(>_<)
でも、ミラクルの手毬の色が赤だったので
もう無理してやらなくてもいいかなぁ?と思いましたww
アバター
2014/03/13 17:46
つむぎさん
凄い挑戦意欲参った!!
私など4ヶメガったら中止。4ヶの為に70ヶ560円で小さな手持ちの手毬。
庭に置いているほうがインパクトがありますのでそのままにしています。
 
高いアイテムとぶつぶつ言いながらニコッとタウンの手の中で踊っています。
うわぁ、いくら・・・計算できない額ではないですが驚いています。

アバター
2014/03/13 17:45
すご~いww
想像のつかない世界だわん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.