Nicotto Town



おすすめの花粉症対策


ありがたい事に花粉症とは無縁です。


この時期よくなされる
『今日は多いよね〜』とか
『とびはじめたよね(・_;)』会話。
私には見えないものが見えてる
超能力者か霊能力者に思える。

でも皆さんすごく辛そうなのでそんな事は口に出せません。
無能力に感謝です。

皆様お大事に。

アバター
2014/03/16 18:39
私も実は分かります。
花粉見える!鼻水出る!目が痛い!
ついでに肌が赤くなる!
無能力者羨ましいです。
外出の時はマスクなので完全に変質者?みたいな
感じです。
アバター
2014/03/14 21:39
私も無縁でして、弟と母が気の毒でもう;;
北海道はもうちょっと遅れてシーズンですが、準備しとかなくちゃ。
網戸の花粉ガードから始めようと思います(--;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.