Nicotto Town


まいご活動中!


青ガチャ61弾


羊の毛刈りと青ガチャが始まったので、またニコタが楽しくなった!
ガチャは相変わらず引きが悪くて、目玉は一個も出なかった。
欲しくもないドリーム券は4枚!
初日なんだから、アイテムがいいよぅ~!(T-T)
で、この背景は早速ダブり…。
結局、新しいアイテムは、
ネックレス
ピアス
ハイソックス
オランジュフロレゾン×2
ふわふわフラッフ
の5アイテムでした。
明日もガチャ、まわすぞ~!(←子供か!)

アバター
2014/03/13 21:40
サビ猫さん

見たよ見たよ!そちらに行って!
いいなぁって!
私はガチャ当たり悪くて、目玉でなかったの。
とダブりとドリ券だったから結局5つ。
だから毎日回しに行くんだ~!
アバター
2014/03/13 21:14
きいてきいて、私さっきまわしたらね~ 目玉の箱テイッシュが2個もでたの~!やった~!
でもあとは背景のダブリ&ドリ券でした。
いいのか悪いのか・・・(^^;
アバター
2014/03/13 20:17
カラシニコフさん

やった~ッ!
期待してますぜ!檀那!
アバター
2014/03/13 19:35
ふっふっふ。
またゴッドハンドが目玉を引いてあげましょう。( ̄+ー ̄)
アバター
2014/03/13 19:15
ようさん

がちゃ、たのしいよね。
アバター
2014/03/13 18:40
おんなじようなのでたー

がちゃよっつならんでると ちょっとうれしい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.