Nicotto Town


来世も猫になりたい


明日、ママが居ない

まさか最終回だったとは!!

きららちゃんを抱きしめたい(;△;)

アバター
2014/03/14 22:34
最終回だったのですね!
世間的に騒がれていたドラマですが、
私は見たことなかったので見ておけばよかったかなと今ちょっと後悔しております!
アバター
2014/03/14 21:11
世の中のうらを比喩しているドラマでしたね。賛否両論を生みましたが、
自分は結構いいドラマだったと思いますよ。
アバター
2014/03/14 08:40
こどもってたくましい、けど繊細
そんな思いを強くしたドラマだったわ~
見守る大人の目が大事だよね!
アバター
2014/03/13 21:39
過激な描写も多いですが、子供のことを1番に考える大人達の様々な思いが良かったです;;

天涯孤独なのです
アバター
2014/03/13 21:17
スポンサー無しで最終回まで放映したのかぁ。
このドラマは結局一回も見なかった(´・ω・`)
視聴率はそんなに悪くなかったみたいですね。

そして・・・↓あみさん、そうだったの(@Д@)!?
知らなかった。。。

アバター
2014/03/13 20:42
あみさんのママはもうずっといないの;;
アバター
2014/03/13 19:54
なんだ、あみさんのママが明日いないのかと思った。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.