Nicotto Town


まいご活動中!


目玉キターッ!


私はぜ~んぜん、目玉でなかったのに、GodHand様は早速引き当てて
その上、速攻プレゼントしてくださいましたっ!!
超、うれし~♪(←舞い上がってる)

この間から、お友達からプレゼントもらったりして、
ちょっとアイテム増えたから、コーデも楽しいですっ!

んでもって、まだ目玉は2つ残ってるから、よろしく~!

んでもって、私も毎日ガチャまわすぞ~!(←子供か!)←本日2回目

アバター
2014/03/13 21:44
サビ猫さん

コンプへの道は遠いんですよ…。(--;;
私、正月もギリギリまで回してたし、節分からは、目玉が出ないって
ブログで暴れてたら、見かねた常連訪問者が助けてくれました。
で、ホワイトデーも助けてもらったし、今回も!
毎日回すんだけど、これ『運』ですよね?
だから、フリマ市場で目玉は出にくいものほど需要があるようです。
私も『節分いわし』で2つ交換してもらいました。
リサイクルしなきゃよかった…。
アバター
2014/03/13 21:30
おお、ヨカッタですね~!!きっとすぐコンプできますよ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.