Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月13日~14日)


こんばんは♫

ありゃ~~100コメ超えちゃってました><

取り急ぎ先に更新します!

いつもだけど遅くなってすみません。


13日シン地方 朝から雨降りで蒸し蒸してたよ。


3月ももう3分の1超えだけど時が過ぎるの早いなぁ(@_@)

今月もそうこうしているうちにあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、

先週土曜日曜各1回やってピーチカメ8匹釣れました。

もっとも、1匹間違えて売っちゃったけどね。

おっと、火曜日に新しいのが出たみたいだね。

そそ、釣りでワカサギが79位になりました。

昔 山中湖で氷に穴を掘って、

ワカサギ釣りに行ったのを思い出したよ。

めちゃ、寒かったぁ~~ブルブル@@!!

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

おかげさまで、バラ(紫)で41位になりました。

お花、最近ミラクル起こらないけど、
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日測ったけど、体重4,8キロで現状維持だったよww

食事中以外リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配な~し!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

今13日0時45分だけど、PCにぶつかってきて邪魔するんだよww

久しぶりに帰ったので甘えて「みゃ~~~ん♫でしたよ。

かわいくなったにゃ~~~んww

ところで今はどこに行ったんだろう?ww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/14 14:38
こんにちは!本日もお休みですが、午前は病院、夕方から王子様のお迎え。そして明日から5勤!
アバター
2014/03/14 14:04
今日はホワイトデーですね~
アバター
2014/03/14 13:14
こんにちは♪コーデ広場のシンシンさんのコーデを見て、卒業式は寒いからコートと帽子は必須だな~って
思いました^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/03/14 13:05
こんにちは♫
青ガチャの目玉、箱ティッシュ出ました~(●^o^●)ワーイ♫

アバター
2014/03/14 13:03
こんにちは。ステプ&水やりです♪
私の所は春らしい温かさになってきました^^
アバター
2014/03/14 12:56
お届け訪問★お金はいくらあっても足りませんね
アバター
2014/03/14 12:36
✤╹◡╹。)こんにちは☆

ヒツジ校長のおひげさん、みんなでチョキチョキしたら
あっという間になくなりそうですね(o^-^o)

昨日の嵐、今朝の地震大丈夫でしたか。
アバター
2014/03/14 12:08
大きな地震が、また~あったみたいだぁ(☍﹏⁰)夕方から出かけますw
お水&ステプP
アバター
2014/03/14 11:32
優しいコメントありがとでした(*^^*)
アバター
2014/03/14 11:09
青ガチャの箱ティッシュ、ウケました~☆
やっぱり、春用品なんですね^^
私はまだ、花粉症じゃないので実感ないのですが^^;

お水ステキのお届けです☆
アバター
2014/03/14 11:08
こんにちは、いつも来てくれてありがとう(^O^) 青ガチャは回しましたか?
アバター
2014/03/14 10:53
こんにちは^^
暴風が…今さらこちらで猛威を振るってます^^; 
今日は素敵なことが起こりますように^^!
アバター
2014/03/14 10:50
おはようございます(●^o^●)
昨夜は場所によっては地震があったり暴風雨があったりで大変だったようですね><;
シンさんの方は大丈夫でしたよね!?
私の方も大丈夫でした^^♪
皆さん被害がありませんように!
アバター
2014/03/14 10:22
✧(´◕(・)◕`)オハヨウゴザイマス✧
アバター
2014/03/14 09:54
おはようございます☆

ステキお届けです♪
Happy♡Whiteday

素敵な一日を☆
アバター
2014/03/14 08:54
出会ってしまった!愛しの子を数人ゲットすべくス-パ-へ出陣w相手?はい。某カップ麺ですが何か?(笑)
アバター
2014/03/14 08:37
おはようございます^^喉が痛くてウガイをしまくってます^^;
アバター
2014/03/14 08:20
おはようございます。春の嵐と、真夜中の大きな揺れにびっくり。
でも、被害なくホッとしてます。
アバター
2014/03/14 08:12
おはようさんです^^
昨日の風はすごかったですね〜
今日も午後から寒くなるらしいですが、体調に気をつけて下さいな。
アバター
2014/03/14 07:59
おはようです♪ 日頃の感謝を込めて大きなボックス&キャンディーをどうぞ~逆プレ♪ メガ水&ポチ☆
アバター
2014/03/14 07:58
おはようございます♪
昨日の風雨には本当に驚きました!
まさしく春の嵐ですね☆
アバター
2014/03/14 07:20
おはようステプ♪三寒四温と唱えて、今日の寒さを乗り越えます。
アバター
2014/03/14 07:19
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
ヒツジ校長イベントが始まりましたね^^
アバター
2014/03/14 04:51
おはようございます☆鼻血でめがさめました。꒰´•௰•`๑꒱•௰•`๑꒱
アバター
2014/03/14 03:31
今晩はおつかれさまです.(♥ó㉨ò)ノ*:..。♡*゚¨゚゚・*:.♥ 何時ものお届potti☆
アバター
2014/03/14 01:50
おかえりぃ^^ ここ2日 また冬に戻ったみたいです><
アバター
2014/03/14 01:45
こんばんは☆丸坊主・・・ですね www
アバター
2014/03/14 01:41
シンシンさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ
おひさしぶりです!
最近なかなかインできないのですが、また遊びに来ますね♪
アバター
2014/03/14 01:37
こんばんは☆
こちらも夜間ずっと雨が降ってます。
雨の音を聞いてると、もう春のような気がするんですけどね~
実際は まだまだ寒い><

昨日は誕生日のお祝いコメントありがとうございました ^ ^
でも、今年はとうとうケーキすら食べませんでした。。。orz;
アバター
2014/03/14 01:28
こんばんは^^
雨でちょこっとマシだった花粉(笑)でもまた今日はすごそう^^;国外へ逃亡したい~(笑)
アバター
2014/03/14 01:28
こんばんは~♡

もうちょっとで、春って感じですね。
花粉症の季節は要らないけれど(^_^.)

ヒツジ校長の毛玉ポーン、個人的に好きです♪
アバター
2014/03/14 01:13
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日は、雨&風・・・強風でしたが、そちらは如何でしたか?

それと、お身体の塩梅は如何でしょうか?

ご自愛下さいね<(_ _)>

まだ・まだ~春は来てくれない様ですね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/03/14 01:13
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)
昨夕のドシャ降りでズボンの膝から下がびっしょりになり、帰宅後あわてて干しました(汗) w

>わ~~っもう3月14日お~~~ホワイトデーだぁ。iありがとうございます♪
ホワイトデーでシンシンさんから「ありがとう」の言葉のプレを頂け嬉しいです♪

月日の過ぎるのが目まぐるしくイベントで季節を実感する感じですが
今年もニコの色んなイベを皆で楽しめる年にしたいですね。b
アバター
2014/03/14 01:09
全国的に雨が続いていますお出かけの際は足下気を付けてお出かけくださいねSTP&WTR

シンちゃんの学生時代にはそんな詰襟だったのかな?? とってもお似合いです❤

アバター
2014/03/14 01:08
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2014/03/14 00:59
こんばんは ヽ(´▽`*)   

ヒツジ校長のイベントが始まりましたね♪
アバター
2014/03/14 00:47
こんばんわ^^巡回お休みしてる間も
訪問有り難うございました♪感謝してます☆
アバター
2014/03/14 00:34
こんばんは☽今日の強風は凄すぎ…^^;明日は晴れないかなぁ~✿
アバター
2014/03/14 00:34
こんばんは。
春かと思ったら寒さがぶり返しましたね…
桜の季節にはもう少しかかりそうですね(´・ω・`)
アバター
2014/03/14 00:19
今晩は!
今日は、ホワイトデー&キャンディー&マシュマロ&美白&数学&円周率&国際結婚の日です!
アバター
2014/03/14 00:19
こんばんは。お水とステプです。シンシンさんも素敵な夢を見られますように。
アバター
2014/03/14 00:17
山中湖でワカサギ釣り
素敵!

アバター
2014/03/14 00:11
ホワイトデーに突入しましたっ!
お返しはいくつ来るかしら~
アバター
2014/03/14 00:09
こんばんは^^ 
訪問ありがとうございます♪ 
ヒツジ校長やニコみせのイベントで忙しくなりましたね^^;
アバター
2014/03/13 23:58
おやすみなさい☆
アバター
2014/03/13 23:53
こんばんは☆お帰りなさいませ✿^^
今日はイベントと新青ガチャ始まりましたね。今回は目玉コンプするぞ!
アバター
2014/03/13 23:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
新しい青ガチャは目玉が出ましたがテッシュ箱って花粉症にとっては複雑
アバター
2014/03/13 23:52
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
あぁ~確かにカボチャの新種っぽくも見えますよね( *´艸`)クスッ♪ そういえば似てます~ww

いつの間にか?イベントが目白押しになっていますねぇ(。・´_`・。)
しかも、青ガチャも??この後で回して来ますww
アバター
2014/03/13 23:52
こんばんは!今日は大雨でした。
アバター
2014/03/13 23:52
こんばんわ♪
駆け足で素敵&お水ですヾ(*ゝω・*)┌┛
アバター
2014/03/13 23:51

((((((((((((((((((((っ。・ω・)っ [本日も高速訪問なのです★ミ]

アバター
2014/03/13 23:43
こんちゃ^^
ひつじ校長のイベも青ガチャも始まってニコ忙しぃ~^^;
お店も回らないとだしねぇ~^^;
アバター
2014/03/13 23:43
こんばんはー★
今夜もこんな時間に遊びにきてしまったの( ̄m ̄*)
アバター
2014/03/13 23:42
こんばんは☆お疲れちゃん♪
雨だし☂仕事忙しすぎるし・・・くったくたになりました><
アバター
2014/03/13 23:38
ステキ便です♫
桜でんぷを求めて、ふらふら彷徨い中です❀
アバター
2014/03/13 23:38
こんばんは☆
お外はすごい風が吹いてます><
明日の朝、電車動くかな・・・。
アバター
2014/03/13 23:37
こんばんは。素敵と水やり訪問です。雨風強かったですね
アバター
2014/03/13 23:35
こんばんは☆今日は雨が一番ひどい時間に車の運転してました
アバター
2014/03/13 23:31
こんばんは^^今日は雨風がすごかったけど頑張って自転車で帰ってきました。
アバター
2014/03/13 23:29
こんばんわぁ^^ 
雨はさほどではありませんが、台風のような強風です>< 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/03/13 23:28
バラ、41位、おめでとうございます。
アバター
2014/03/13 23:28
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

雨が降っています。
アバター
2014/03/13 23:28
こんばんは(*´∇`)ノ
春の嵐が吹き荒れてますね@@
明日は穏やかでありますように(◡‿◡。)
アバター
2014/03/13 23:27
朝から暴風警報が・・・
お出かけの予定を中止してしまいました><。。。
アバター
2014/03/13 23:24
こんばんは^^
今日は大雨で帰りはびしょびしょでした><
シンさんは大丈夫でしたか?
明日行けばお休みなので頑張りますww
アバター
2014/03/13 23:15
暖かいっていってた天気予報w だけど・・寒ww 暖かいのか寒いのか・・自分でもよくわかんないwww
アバター
2014/03/13 23:14
こんばんはぁ^^ 
雨が一時凄くって、
なかなか車から出られなかったよ。
アバター
2014/03/13 23:13
こんばんは!

今日は朝から雨が降っていたのですが、
夕方頃から一気に強くなってきて驚きました^^;
アバター
2014/03/13 23:12
こんばんは。風雨がひどくなる合間をぬって帰ってこれたので今日はいい一日、たぶん、ですw
アバター
2014/03/13 23:12
こんばんは(^^)
新しい青ガチャ始まりましたね♪ 春のコスメポーチ出ました♪
帰りは土砂降りで した
アバター
2014/03/13 23:08
こんばんは!訪問ありがとうございました(*^^*)
昨日の晴天から一転、今日は雨続きの1日でした(^^;
アバター
2014/03/13 23:06
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/03/13 23:01
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、台風並みの雨で、仕事行きたくなかったわ^^;;
アバター
2014/03/13 22:58
今晩は、今日から新イベントですね。
モコモコのヒツジ校長、こんな状態になってるなんて、すごいけど可愛いです。(^^ゞ
そして青ガチャも第61弾が始まりました。
これから回してきますが、その前の60弾がまだコンプ出来てないから、こちらも合わせて頑張ります。
アバター
2014/03/13 22:57
今晩は☆温かかったけど物凄い風と雨で帰って来たら傘差してたけどびしょ濡れに成っちゃった(+o+)
昨夜は 遅すぎたのかコメ残せませんでした(;'∀')
アバター
2014/03/13 22:54
こんばんは~^^荒れた天気ですが、気温が高くて変な感じの日中でした。
アバター
2014/03/13 22:53
こんばんは(*^_^*)今日は雨音が気になる一日でした☆春が待ち遠しいですね♪
アバター
2014/03/13 22:52
こんばんは! 復帰したんですね! おかえりなさいです!
アバター
2014/03/13 22:46
☽(✪∀✪)ノばんわぁ☆彡夕方東京に竜巻注意報出ててビックリしたじぇ!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2014/03/13 22:37
強い風を伴った雨が吹き降って居りました 今思えばあれが春一番ではなかろうか
アバター
2014/03/13 22:35
青ガチャ、可愛いですね^^
でも、相変わらず、目玉なし発進です^^;

今回も長くなるのでしょうか?
アバター
2014/03/13 22:35
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

お帰りなさいませ~(*^-^*)
アバター
2014/03/13 22:34
こんばんはぁ♪ 雨降っただけで過ぎ去ったようです。。
素敵お水お届けします♪ おやすみなさい☆
アバター
2014/03/13 22:34
こんばんは~^^
青ガチャでいきなり目玉が出ました。
当分次の目玉は出ないな( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/03/13 22:32
こんばんは♪水遣りステブ❤音消し忘れて、仕事中に携帯が鳴って慌てました(|||△||| )
アバター
2014/03/13 22:28
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃イベント始まりましたね♫
さっそく校長先生の毛を刈ってきました☆彡
アバター
2014/03/13 22:26
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお水をたっぷりと~。^^
アバター
2014/03/13 22:19
こんばんわ☆

新イベントが始まりましたね。
最近のイベントはちょっと残念な感じです。
本日のステプです^^
アバター
2014/03/13 22:17
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
只今、雷と強風注意警報が出ていてドキドキしています。キャーw
アバター
2014/03/13 22:17
〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは
アバター
2014/03/13 22:13
こんばんは☆
お花見弁当いっぱい作りたいけど お米が間に合わない~(>_<)
材料はいっぱい貰えるけどね・・・(^_^;)
アバター
2014/03/13 22:10
〃⌒―⌒〃
アバター
2014/03/13 22:07
コンバンワ☪
袴スカーートがやっと出て青ガチャ58弾コンプできました(〃´o`)=3
アバター
2014/03/13 22:05
こんばんわぁ☆
今日は思ったより早くから雨が降りました☂
明日は晴れるといいですね。
ニコタは新しいイベントが始まって
また 忙しくなりますね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/03/13 22:00
こんばんは☆

雨と風がすごいです~
アバター
2014/03/13 21:57
今晩は。
そんなに寒くなくても雨と風がすごくて夜中まで続くらしい。
竜巻とか被害が出ないと良いな。
アバター
2014/03/13 21:52
こんばんは。

アメショーは大きくなる事があるので注意ですネ。
ニコ友で13kgのアメショーと同居している人居ますよ。

雨の時何時も思うんですが、私の愛車は後ろが見事に汚れます。
リアワイパーは必需品デス。
アバター
2014/03/13 21:48
シンシンさん。こんばんは~☆^^

今日の雪は濡れ雪なので、とても重いです…(*_*)

か弱い私には無理というもの…(>_<)
アバター
2014/03/13 21:47
こんばんは♡イベント、マリモみたいですね♡
アバター
2014/03/13 21:46
ステキ!とお水です。
夕方は春の嵐☂
大雨に強風で傘を差している意味なし!?
-濡れ鼠になりました>_<

連れてきた力丸がお庭を暴走しちゃいました!?
…荒れてないといいんですけど^_^;…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.