Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


サクラサク✿。・*✝

画像

タウン?


いえいえ ここは263415番地のココレオンのお部屋です


もうじき リアでもこんな光景が見られるネ!
*゜✽。+*✽


去年は ちょうど花が咲く頃寒くて、おまけにやっと満開かと思ったら雨><


今年こそ、こんなきれいな桜が見れたらいいのに。。


できれば大切な人と一緒に。。


*゜✽。+*✽

ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ








子ねこのミラクルが なかなか来ないよ~~~~
メガが一度に6コも咲いたのってなんだったんだろ? プンスカ!
4回目の合成 どうかな、、、
青ガチャのお返しボックス、、、出ない、、、
こうなったら もう意地でガンバルもんね
(○`ε´○)

アバター
2014/03/15 00:28
> 竹の音ちゃんへ

お天気にも恵まれてお花見ができますように✿。・

さっき4回目を合成にかけました
・・結果は・・(o_ _)o ドテッ!
アバター
2014/03/15 00:02
素敵な春のお部屋ですね。
桜、昨年は楽しめなかったので今年は期待をしてます。

子猫のミラクル、頑張っておられるんですね。
私は、毬自体がメガらずで…。
今度こそミラクルされます様に応援してます!
アバター
2014/03/14 11:46
> St.bonoちゃんへ

うんうん
お部屋を改装したらぜひ教えてくださいね(≧ω≦)b
アバター
2014/03/14 11:44
> ぜんたろうさんへ

さっき開花マップをチェックしたら3/26ってなってたね
よくTVで観るのは『造幣局のサクラ』 ほかにも名所いっぱいありそうですね^^

内緒で大金をつぎ込んでおりますww
アバター
2014/03/14 11:38
> のぶちんへ

そちらって? 今あたし、福島に単身赴任中?!だよ

・・西公園で? w
アバター
2014/03/14 11:35
> onpuたんへ

サクラの咲くころって、なぜかいつもバタバタしてることが多くて、、

むかし住んでいた 近くの目黒川や呑川(ローカル^^;)沿いの桜並木が懐かしいです
アバター
2014/03/14 11:28
> ♪はな♪ちゃんへ

バナナ・・ むかしのギャグだねw

もう1年も経つのですね^^
こうしてお話しできて嬉しいよ 
これからも長くお付き合いくださいね♡ヾ(。・ω・。)

サクラの開花、今いる福島は4/10くらいでしょうか。・*
アバター
2014/03/14 05:40
わ〜〜
桜が咲いてて良いな〜〜〜

bonoも改装頑張ろうかな・・・・
アバター
2014/03/14 05:31
”模様替え”は このお部屋の事だったんですね^^:?
大阪は もう半月の辛抱でお花シーズン到来・楽しみです^^


…手毬イベント 割と太っ腹なんでびっくりしてます^^;
校長先生の毛を刈ってるうちに 結構種が貰えそうですよ♪
アバター
2014/03/14 01:24
今年もそちらの桜に感動させてもらいますm(_ _)m
なのでしっかりお世話になります^^
楽しみだなぁ~(❁´◡`❁)
アバター
2014/03/14 00:43
もうそろそろ桜前線が南からスタートですね
東北までは1ヵ月くらいかかるのかな
アバター
2014/03/14 00:08
バナナが・・・
実にいいデスネ^^

ワタクシめ
昨年は桜は病院の窓から眺めて終わりましたので

今年は
なんとか
桜前線と共に東、東へと移動したいものです^^




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.