Nicotto Town



職業上・・・・

手あれはまずいので、

ハンドクリームをこまめに使っているかな。

アバター
2014/05/04 04:23
怖いというか悲しいというか、
残念というか・・・

気づく・・・

というのはね、
言葉で直接言われて、それを理解するということとはちょっと違うの。

自分を知らないことで、
自分が大切だと思う人を傷つけてしまたり、
そういう人を失ったりして、はじめてわかってくるっていうかな。

もちろん、そんなことがあっても
なにも変わることのできないひともいる。

難しいね。
アバター
2014/04/28 22:01
コメありがとうございます(*´∀`*)

そうですね
どちらとも仲良くやれればいいなと思ってます!!(^ω^)


くらもとさんの言葉を聞かせてあげたいです!!!
気づけるといいですね、、

でもきっと先生は、誰に言われたとしても認めない気がします

気づけないということは怖いことですね
アバター
2014/04/12 11:07
ありがとうございます ^^
今日も出なかったですが、仕方ないので続けてやってみます。
アバター
2014/04/11 14:21
こちらに失礼します

イベントの地図を効率良く集める方法としまして
ヒトツの広場から、1個ずつしか出ないことを考えて
広場を一箇所ずつ、攻めていきます。
例えば、今日は、メイン広場に行き、3回目に出たら、次の広場
自然広場に移動して残り2回分。
次の日も、自然広場から地図が出るまで、攻め続け
出たら、ニコット山に移動、出るまでそこのみ

そのようにしていくと、一日に2枚出る時もあり
Pアイテムがなくても、集まりました。
(サブアバで検証しました^^
22日まで6日以上あるので
きっと、集まると思いますよ。

応援しています!

※イベント解説ページの「地図を確認」していくと、確実だと思います^^
アバター
2014/03/14 07:30
ですよね、手荒れは困ります。
ハンドクリームが合わなくて、手荒れというか
湿疹かぶれ等になるので、今は薬を使っています^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.