Nicotto Town


企業秘密の日常


高校生活の思い出 クラス編 2年生前半

6月。文化祭。
クラスの文化委員長が見事に(?)抽選で勝ち取り、
舞台発表。

ただし、2年生なので与えられた時間はわずか10分。
ダンスですけど、
クラスを二つに分けてすることに。
でですね、そのグループでもめにもめて
大変でした。
きゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPONと怪物くん体操を踊りました。うちのグループ。
もう一つのグループはキューティハニーとワナビー(?)を踊ってました。

ずっともめてばっかりの練習でした。
本番。舞台に17人並ぶとやっぱり多いね。
今思うとクラスを4つに分けて1グループ1つずつ踊ったほうがよかったと思います。
そして担任の先生はダンスが苦手だそうで怪物くん体操中盤でちょこっと踊って
そそくさと退場してました。

そしてクラス全員と担任の先生でAIのhappinessを歌いました。
私はこの歌を知らなかったので歌を決めた子に
「happinessって『走り出せー』っていうあれ?」←こっちは嵐のhappiness
「違うよ、走り出さないほうのhappinessだよ」
と言われました

閉会式の教頭先生の講評で、「L2(うちのクラス)は担任の先生の動きがぎこちなかったです」とこれしか言われませんでした。
他のクラスほめてるんだから、うちのクラスもちょっとは褒めてよ。と思いました。

7月。クラスマッチ。
バスケしました。苦手だけど。
市の体育館を借りました。(学校の体育館はバレーをしてた)
で、空き時間にテストの訂正をしてました。(私と同じ子としている子も数名)
帰りに神社に寄り道して楽しかったです。(バレーが勝ちますようにとお願いした)

夏休みは補習と部活に明け暮れて?ました。

9月。運動会。
2年生はダンスでマドンナ?とやらを学年でそろえたピンクのTシャツをきて踊りました。
しかも間違えました。

10月。中間テストの後に避難訓練がありました。
1人だけみんなとはぐれ、
全然違うクラスの人たちと一緒に避難しました。
もちろん、担任の先生に注意を受けました。(お前、こんなんで修学旅行(3月)大丈夫か)と。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.