Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


サザエさん展

水曜日にサザエさん展に行ってきました。

チケットを買っていざ入場すると、平日特典のキャラクターしおりをいただきました。
その日は「タマ(背伸びしてそっぽ向いている方)」でした。
※余談ですが、タマのもう1つは「正面」です。

‥以上です、一応。

以下は大雑把な箇条書き。薄い色にして隠してましたが、5年ほど経過したので解禁です。(2019年12月3日、一部修正。)

・第1回の放送「75点の天才」を見た
・磯野家のセットの再現度が凄い(ジオラマの方も)
・アニメのサザエさんは1話内に必ず原作の4コマの1シーンが使われている
 ⇒まあ、エンディングで見たなーとか思ったシーンはあったから納得
・セットの1つのおはぎを取ると‥‥様々な種類のばかもん!
・磯野家のご先祖のありがたいお言葉
・おみやげで気になったのはご当地タマストラップ。今回は購入していないけど、自分の出身地のタマストラップがあればいつか購入したいところ。

アバター
2014/03/16 22:45
(’-’)ホウホウ
サザエさん展というのがあるのですか☆
ちょっと調べてみたら、私の近所でも随分先開催予定みたいです(^^;)
ご当地タマストラップ、私も気になります(=゜-゜)ノニャーン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.