Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月14日)


こんばんは♫

ホワイトデー。。。いつも皆さまの心温まる

心遣いに感謝でいっぱいです。

ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします☆

前の日記60コメを超えているので先に更新します。

13日シン地方 朝から雨降りで蒸し蒸して


3月も3分の1超えだけど時が過ぎるの早いなぁ(@_@)

今月もあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、

新しいレア出たみたいだね。早く釣りたいな♫

そそ、釣りでワカサギが79位になりました。

昔 山中湖で氷に穴を掘って、

ワカサギ釣りに行ったのを思い出したよ。

めちゃ、寒かったぁ~~ブルブル@@!!

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

おかげさまで、バラ(紫)で41位になりました。

最近ミラクル起こらないけど
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日測ったけど、体重4,8キロで現状維持だったよww

リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

ところでさっきおやつあげたけど、

今はどこに行ったんだろう?ww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/14 21:33
効率がいい人が多い誕生日
1位.23日 2位.8日 3位.17日 4位.27日 5位.1日
アバター
2014/03/14 21:31
今度のニコみせはパン屋さんwお花見弁当もういいや・小豆と小麦植えよう~(〃☯‿☯〃)

シンシンさん、素敵な週末を~☆彡
アバター
2014/03/14 21:29
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走さ…あ~、売り切れで~す☆ww

バラ【紫】ランクイン、おめでとうございま~す\(^o^)/
アバター
2014/03/14 21:27
^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/03/14 21:24
❁こんばんは~❁ 地震 揺れました~ ((+_+))  一日中 雨模様で 寒かったです~ 
アバター
2014/03/14 21:21
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

あw ホワイトデーだから…(*´∀`*) 花束とケーキなんですね✿
アバター
2014/03/14 21:20
こんばんは。やっと明日は土曜日です。(^-^)素敵な週末を!
アバター
2014/03/14 21:16
こんばんは~^^
お友達に頂いた手毬でコーデ☆
今週もお疲れさまでございました(◡‿◡*)
アバター
2014/03/14 21:06
こんばんは♪

三寒四温を繰り返し春になると言われてますが、

寒暖の差が体に堪えますね、あっ、花粉も気になります^^
アバター
2014/03/14 21:05
こんばんは!
今日は思ったより暖かく動きやすい一日でした。
花粉も良く動いていたかも…(;ω;)
アバター
2014/03/14 21:04
こんばんは~☆幸せのお水とステプどうぞ♪
暖かくしてね、よい週末を~♪(⌒o⌒)ノ~☆
アバター
2014/03/14 21:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

stp&お水お届け~(o^∇^o)ノ

あの羊サンゎ、いくらなんでもモジャり過ぎっしょ(* ̄m ̄)ぷぷ

アバター
2014/03/14 21:03
こんばんは♪STP&お水のお届けです(^^)
紫バラのランクイン、おめでとうございますっ♪

来週からニコ店にパン屋さんが追加されるのですね。わくわく(^^)

アバター
2014/03/14 21:02
こんばんは。今日も花粉と闘いつつ、何とか週末です。週末もお体に気をつけてお過ごしください(*´m`*
アバター
2014/03/14 20:57
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
夜になってだんだん肌寒くなってきました。
アバター
2014/03/14 20:52
こんばんは(*´꒳`*)
stpとお水のお届けです✿
お月さまが綺麗に出てました☽
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/03/14 20:52
ヽ(☆vωv)ノこんばんわ~j地震、恐ろしや~(*_*; マジびっくり!平穏な週末を過ごしてね^^
アバター
2014/03/14 20:49
こんばんは~(*^_^*)
今日は風が強くて寒かったです。
ホワイトデー主人からケーキもらいました。
シンシンさんからのケーキも美味しそう(*^_^*)
アバター
2014/03/14 20:47
(人´Å‘)。oコンバンワーァ。゚
いつもありがとうございます♪
ホワイトデーはわんことにゃんこからのお返しなので
今日も明日も元気でいてくれる事かな(ღˇ◡ˇ*)ღ..。*゚♬
アバター
2014/03/14 20:46
ほわいとでぃなる日だとか 
日頃のご厚情を感謝してささやかな粗品を・・え?三倍返し?何の事で御座ろう
アバター
2014/03/14 20:46
やっと暖かくなってきたな^^今日は部活で汗をかきました♪

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/14 20:43
素敵&お水お届けですヽ(・ω・´*)
アバター
2014/03/14 20:35
今日はすっごい強風だったよ(>_<)
アバター
2014/03/14 20:35
こんばんは♪

今週もお疲れ様でした~(*^_^*)
アバター
2014/03/14 20:34
こんにちはヾ(*´∀`*)お水&ⓈⓉⓅをお届けです♪手毬にゃんできました感謝です^^

ニコ店で、エビいただきました(^O^)/
アバター
2014/03/14 20:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日お母さんのおごりで温泉&ランチにいってきました>▽<
アバター
2014/03/14 20:28
こんばんは(*'▽')/
訪問ありがとうございました^^
stp&水やりどうぞ(*^-^*)
アバター
2014/03/14 20:24
こんばんは。
やっと週末、お疲れ様です。
アバター
2014/03/14 20:19
||ョΩ・`*) ⊇ωばωゎ+。:.゚゚.国宝法隆寺の天井には奈良時代に書かれたHな落書きがある♬
アバター
2014/03/14 20:15
こんばんは、いつもありがとうございます。
もし丸坊主になっても切った毛でカツラを作れば大丈夫です( *´艸`)

アバター
2014/03/14 20:10
こんばんは。今日は変なところで地震がありました。怖いですね。
アバター
2014/03/14 20:04
こんばんでごぢゃるぅぅっ!!
今夜は来客があるのでお急ぎ巡回~お水&ステプをどうぞ♪
アバター
2014/03/14 20:04
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю こんばんは。
寒いね~夜食に温かいホットケーキセットをどうぞ( ̄ー ̄ )
アバター
2014/03/14 20:03
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/03/14 20:03
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~♬
ドン・ヒツジにヒツジ校長……。あたしも対抗してヒツジになってきた,;◎・ω・◎;,メーメー♬♫
アバター
2014/03/14 20:02
HдРРЧ ωЋiтёDдуღ(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒畄
アバター
2014/03/14 20:01
早週末ですね~夏ならビアガーデンへ直行なのですが、、しかしこの冬ビールがよく売れたそうな。。
アバター
2014/03/14 19:54
☆こんばんは♫
今朝方の地震めっちゃ揺れまくって布団かぶって固まってた恐かった~(>д<)
アバター
2014/03/14 19:53
今晩は。
わかさぎとバラの入賞おめでとうございます(*^_^*)
ひつじ校長、丸刈りになったらそれはそれで楽しいかも^^
アバター
2014/03/14 19:50
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆HAPPY WHITE DAY!☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
アバター
2014/03/14 19:42
こんばんは、ヒツジ校長のモコモコにビックリ!毎日カットしなくちゃねvステプどうぞ。
アバター
2014/03/14 19:34
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
意外と寒くなってますが
早く暖かい春が来ますように~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/03/14 19:29
今日は雪混じりの雨が降っていました 
来週には気温上昇だとか もう少しの辛抱(^ω^)
アバター
2014/03/14 18:59
こんにちは☆夜中の地震怖いですね。。
アバター
2014/03/14 18:55
こんばんは^^ 

深夜の揺れと防災放送のおかげで

今朝は盛大に寝坊、遅刻寸前でした^^;
アバター
2014/03/14 18:53
✿ฺ ♡+.こんばんは+゚✿ฺ ♡
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
✿ฺ ♡ ✜*。+゚✽✿✽゚+。✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ
よい週末を過ごして下さい(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2014/03/14 18:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
震度4の揺れは怖かったです~~><被害は無かったけど足が震えた~~><
アバター
2014/03/14 18:47
こんばん( •ω•ฅ)ワン.。.:*

この所不調で起きてられないです^^;
あうー…
アバター
2014/03/14 18:43
こんばんは。
桜でんぶの在庫ですが、皆さまのお店に訪問していたら増えましたw
アバター
2014/03/14 18:39
楽しい週末をお過ごし下さい。
今日は、たくさん倍返ししたんでしょうね~。
モテモテ男子は大変ですね^^
アバター
2014/03/14 18:34
こんばんは✿
花金に感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです❀
夢のガーデンプリンセスになれました♡♡♡
アバター
2014/03/14 18:30
真夜中に地震で起こされ、中途半端に眠い(´-ω-`)))
揺れで目が覚めたのは久しぶりです@@
アバター
2014/03/14 18:25
卒業証書を持って~セーラー服でお邪魔しますw
今週もありがとうございました^^
アバター
2014/03/14 18:23
こんばんは。
今日は健康診断にいってきました。日曜からは、暖かくなるみたいですね!
アバター
2014/03/14 18:21
こんばんわ☆卒業式おわった~♪
先生がね羽織袴でカッコよくって綺麗でした(๏◕‿◕๏)
アバター
2014/03/14 18:16
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今週のレアは、素敵な扇になりますね^^
3つは釣らないと! まだまだ頑張ります!
アバター
2014/03/14 17:58
チリンチリン♪自転車での訪問巡回です^^乗れてないけど(´-∀-`;)
アバター
2014/03/14 17:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/03/14 17:44

 こんばんは^^ 
  週末は長男の引越しで 訪問 お休みしそうです。。 ごめんね。。

 ヒツジの校長先生かわいかったな~^^
アバター
2014/03/14 17:38
こんにちは♪素敵&お水お届けです(@_@;)深夜の地震で明け方まで寝れませんでしたΣ(T▽T;)
アバター
2014/03/14 16:53
こんにちはー♫

なんで最近こんなに疲れるんだーって。。。そうです新人教育これってメッチャ疲れますんです、後6日ある
アバター
2014/03/14 16:48
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 今日は寒さより虫歯治療の麻酔が切れて痛いっす!(T~T;。)イターッ!!
アバター
2014/03/14 16:41
こんにちは☀
stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/03/14 16:21
お向かいの白木蓮のつぼみが膨らんできました。
来週は暖かくなるそうなので
咲いてくれるかも?

楽しみです!
アバター
2014/03/14 16:15
こんにちは^^ 
近所に沈丁花の花が咲いていて、凄く良い香りが漂ってきます♬
春ですね〜。
アバター
2014/03/14 16:03
こんにちは〜♫
晴れてたのに雨が降って、慌ててお洗濯ものをいれたら
また晴れて来た><
アバター
2014/03/14 15:49
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪

今日は目がとてもかゆいです。目を洗いたいくらいです。><;
アバター
2014/03/14 15:39
こんにちは♪
ヒツジ校長のモコモコが毛玉できないか心配w
ブラッシングしてあげたいwニャンコのブラシだけどw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/14 14:56
ハッピーホワイトデーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~素敵な一日を☆彡

校長、化物になってて笑いましたw
でもあれはあれで可愛い?ですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/03/14 14:38
こんにちは。今日はとってもいいお天気。
一雨ごとに春になる気がしますね。
アバター
2014/03/14 13:19
こんにちは。
なんか、人混みに酔いそうです。
あらためて、びっくり。すごいですね。
アバター
2014/03/14 12:43
こんにちは^^
今日はホワイトデーですね。
何かいい事あるかな?w

こちらこそいつもありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/14 12:34
こんにちは^^
ホワイトデーに合成したら良い事あるかな?と思ってやってみたら
ミラクル発動しました☆
アバター
2014/03/14 12:05
こちらは晴れています。
昨日の雨で寒くなりました。
地震は嫌ですね。何所も被害が無い事を祈ります。
アバター
2014/03/14 10:47
ハサミ持ってなくてもカットできちゃうw
アバター
2014/03/14 10:39
お早う御座います♫西の方で大きな地震が有ったようですね@@怖かったと思います。今後に注意をしてね。
アバター
2014/03/14 10:19
こんにちわ
アバター
2014/03/14 10:06
おはようございます。深夜の地震にはびっくりされたのではないですか?
アバター
2014/03/14 09:41
おはようです^^
深夜の地震はこちらは震度3で軽い揺れを感じました^^;;
そちらは大丈夫でしたか?
地震怖いですね^^;;
くれぐれも気を付けて下さいね~
アバター
2014/03/14 09:25
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
ニコ店イベントもいいのだけれど…お米や花でんぶが追いつきません><
アバター
2014/03/14 08:41
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ シンシンさぁああああああああああああああぁん❤

おはにゃちはぁ♪

ヾ( ̄^ ̄)〃今週も頑張った貴方に 
にゃこにゃこ隊☆
愛の応援歌にゃり! ふにゃぁ~・・・ん☆ 
アバター
2014/03/14 08:32
おはようございま~す♪
今日はあまり気温が上がらないみたいです陽射しに期待します^^
アバター
2014/03/14 07:57
おはよ^^   夜中に地震があって、びっくりして目が覚めました@@;

しばらくは怖くて眠れなかったので寝不足気味・・・。

今日も良き一日でありますように^^
アバター
2014/03/14 07:41
ニコみせで最後の珈琲飲みました^^
ごちそうさまでした^^
売り切れになってしまいました。
アバター
2014/03/14 07:40
おはようございます♪
昨日関東は大荒れだったみたいですね。
西日本は夜中に地震があったみたいですが気が付きませんでした^^;
アバター
2014/03/14 07:23
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/14 07:03
シンシンさん、おはようございます┏○ ペコリ
ご無沙汰しております┏○ ペコリ

ヒツジは丸刈りされるものですからね~w
ヒツジ学園の校長と言えどもw

ディアたんの調子はどうですか?
ポニョは食欲はあるのですが加齢のせいか小柄になりました 涙
おじいちゃんなのに仕草は子供ですw
アバター
2014/03/14 06:58
お早うございます!2時前に地震があり 棚のぬいぐるみが落ちてきました。怖かったですw
アバター
2014/03/14 06:25
おはようございます。昨日の強風は凄まじかったですね(つд⊂)
手鞠のメガ率の悪さも凄まじいけど( ̄□ ̄;)げっ!
さてと、金曜日( ̄▽ ̄)嬉しいね♪
アバター
2014/03/14 06:25
おはようございます~
昨日が暖かだったので、今朝は寒く感じますw
体調を崩さないように気をつけて下さいね☆
アバター
2014/03/14 06:12
おはようございます!
今日一日も頑張りましょう!
アバター
2014/03/14 05:42
おはようさんですv
今日も寒い…春一番が吹いた筈なのにね。
三寒四温ではなく、五寒二温かもww
アバター
2014/03/14 05:10
◕‿◕ ㋔㋩㋵㊀いつもありがとう(*◕‿◕)つ ◎ →‿←♥ 今週も金曜日✽‿*✿

シンさんにも素敵なことがいっぱいありますように(*´◡`*)ノ
アバター
2014/03/14 03:30
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

お庭に釣りにランクインおめでと

(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

よかったねぇ

今度のレアは扇になるんだよぉ

ピンクとイエローだよ

結構大きいよぉ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2014/03/14 02:42
こんばんは☆(*^O^*)
アバター
2014/03/14 02:37
こんばんは☆

庭のお花がきれいですね♪

今日は荒天でびっくりしましたけれど、
明日は落ち着くのかしら。。

いよいよ春になってきたんですね^^
アバター
2014/03/14 02:06
こんばんは☆
久々のぱっつん前髪がやっぱり落ち着かなくて、母に透いてもらいました(^▽^;)
 by娘
アバター
2014/03/14 01:35
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
駈足ですみません!楽しい週末になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/03/14 01:30
ああ、ホワイトデーですね(^^)
忘れていましたw って、バレンタインも忘れてるので~w
アバター
2014/03/14 01:15
こんばんは〜職場からステプ&お水訪問です(o^^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.