Nicotto Town



ただひたすらにw。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2475
獲得コイン
73
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
728
今回の称号
青い 南国の うさぎ
2連鎖
72
3連鎖
10
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/23 16:04

まっすぐになにもかんがえず。ただひらすら、打つべしw。
ちょっと、かんがえてるかw。
7ステージまでは、一個開け、
そのあとは、2個開けで、
お助けアイテムも、使い、
打ち止めまで、いくかなって、おもったけど、
甘くはなかったw。

ビー玉Tシャツは、チャット着てますww。

アバター
2009/08/28 20:48
こんばんわ♪最大のステージどれくらいまであるのかな??
まだあたし13が最高です!!
見習って頑張るよ^^
アバター
2009/08/28 17:11
すげぇ~~~~~。。。。
シショーさん!!(なんちゃって(笑
アバター
2009/08/28 00:56
あっずさん…頑張ってるのにいまだGet出来ないんですから~(*_*)
今日も挑戦したのにィ~。
どうも…私の性格に合わんようで途中でめんどくさくなっちゃう…
もちょっと頑張ってみる(*^^)v
Get出来たら一緒に、お祝よろ(^^)/~~~
アバター
2009/08/25 22:23
>☆s4☆さん

ビー玉おとし、どうですか、シャツげっとで来たかな。
ほんと、ただ真っ直ぐ、ひたすら真っ直ぐ、
始めの内は、回転がおそくて、いらっとするけどね、
前半は、1マスぶん、あけないと、ビー玉を投げ入れられたとき、おちちゃうからね、
後半は、2マスね、
そんなんで、ここまでいったのだたらw。


>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん

ありがと、けっこう、真っ直ぐでいっちゃうもんだねw。


>ラブリーtomさん

いやいや、それほどでもw。
まだまだ、もっとすごい人はいるってw。


>アジアンタムさん

ありがと、げっとしました、ただ真っ直ぐでw。

初耳です^^
早速、いってみましたよw。これ、検索すると、データが取れるのかな、やたらと、変なこと検索できないけど、まじめに検索、20コインげっともいいw。
貴重な情報ありがと、だって、広告のページなんて、行くことないから、教えてくれなかったら、
いつまでも、知らんがままだったしね^^

アバター
2009/08/25 19:52
あっずさん^^19ステージ?すんごいですね~w
Tシャツ GET おめでとうございま~す^^

関係ないんですが~ニコット検索1回5コイン 1日20コインもらえるの知ってました~?
わたしは きょう 知ったばかりです^^
一番上の左端のニコットタウンをクリックーニコット広告をクリックーで ニコット検索すると~
いいですよ~知ってたら ごめんねー^^
アバター
2009/08/24 13:15
すごいな~っ^^
19ステージって。。。(´゚Д゚`)ンマッ!!
アバター
2009/08/24 09:52
19すてーじ!!?@@;
しゅごぃ~~~びっくりwwww
アバター
2009/08/24 00:43
ぴょんきちかー、なつかしい…

さっき、挑戦してきたけど全然ムリみたい…
まるでやりかたわかんなすぎ…
アバター
2009/08/24 00:07
>airiさん

ふふふ、隠れティアラ、ばれちゃいましたかw。男の子でもつけて見たかったのです。

ビー玉は、にがてだったんんだよ、でもね、どこぞのブログで、真っ直ぐ打つべしw。
そんな、アドバイスのおかげです、だって、始め、試行錯誤で、次ぎどこに打とうとか、あれこれ、
考えて、結局は、ステージ1もクリアできなったんだからw。

それが、19ステージだよw。快挙w。だけど、??ステージまであるのやら^^

アバター
2009/08/23 23:51
ビー玉Tシャツ、ゲットおめでとうございます!!
ふふふこっそりティアラも似合ってますよ^^☆

ビー玉イベント、苦手なわたしはなっかなか大変でした~
お助けアイテムをお助けに使えなくて余計苦しいことになったりして泣きそうでしたww

明日から月曜日。がんばりましょうね。(^^)。


アバター
2009/08/23 23:40
>ましゃりんさん

はっけんされてしまったw。オソロです♫
せっかくげっと、みんなにみせびらかせてww。浴衣をたまには脱いで、ラフにウロウロw。
19ステージでも、まださきはあるよねw。だって、打ち止めって、ビー玉の数1000、だったような。


アバター
2009/08/23 22:49
あれ~^^ビー玉Tシャツに着替えたあっずさん発見!
オソロですね♪
アバター
2009/08/23 22:45
ビー玉Tシャツおめでとうございます♫
19ステージクリアって(^O^)/凄い記録ですね^^
浴衣の下に、ビー玉Tシャツが見えます^^
アバター
2009/08/23 22:36
>☆s4☆さん

白いTシャツに、胸のあたりに、ビー玉の、まるで、
地面に落ちていた赤いビー玉、走ってきて、石につまづき思いっきり、胸にw。
ぺったんこになった、ぴょんきちのようにww。

がんばって、ビー玉落としを、でも、結構時間かかるよ。

アバター
2009/08/23 22:27
>miyaさん

そうw、10で終りかと思ったら、まだつづきました、10クリアすると、スピードは1面のようにおそくなるけど、ビー玉の種類がふえて、やっぱりむずかしくなってますw。
それでも、だたひたすら、真っ直ぐに、ですw。


>yuriさん

おかえり^^ お疲れなのに、巡回してるのw。
やすんでるあいだに、いろいろとw。
でも、すぐについてこれますよ。
ビー玉のtシャツは、ビー玉落としで10ステージをクリアすれば。げっと。

アバター
2009/08/23 22:26
どんなTシャツもらえるんでしょう?
私もまだ、もらえてません。
って、もらえる事今知ったし(@_@;)
よし! 頑張ってみるか…
アバター
2009/08/23 22:06
ビー玉Tシャツ??
貰えるんですか?
ニコッとについていけてないです^^;;
アバター
2009/08/23 19:13
まだTシャツGETできてません・・・
ステージ10で終わりだと思ってました。
ステージ19ってすごーい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.