Nicotto Town



これは困る・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

こんな看護士に・・・・

点滴はされたくない!

きっと血管に針を垂直に刺されると思う。

(本当にあった話です)

懐かしい思い出だな~~~~~

アバター
2014/03/14 15:02
アバター
2014/03/14 13:33
☆老馬さん
✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲こんにちは♬

o(*^▽^*)oあはっ♪
怪しい看護士さんね。
下手な人に当たると恐いよね。

血管に垂直に針って、恐い~~~~~。
老馬さん、経験したの?
アバター
2014/03/14 10:14
上手な人はすごいいいけどね~

点滴中、腕が痛いなって思ってたら
「あらぁ~(^^;中で漏れてる」って
やり直ししてもらったことがある・・・

よく耐えてたわww

アバター
2014/03/14 07:33
きゃ~~針を垂直に!!それメチャメチャ痛そう!!新米看護婦の仕業ですか?!

確かにこんな看護婦さんはちょっと遠慮したいかも・・・。

体温計デカすぎだし(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.