Nicotto Town


つぶやきrnao


やばい。。放尿夢

土筆ンボ。。青空。。

もらったステキコーデ♪:15


あほなホウ尿犯〜〜ヽ(^。^)ノ♪


有名な空耳、、、これです、、あの、、ビートルズの名曲が、、

http://www.youtube.com/watch?v=KQIlW0KuuIE


いあやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(゚д゚)!

この年になって、、、

おねしょ。。。。


夢の中で、、勿論、、トイレ、、、ナノだが、、

本当に、いいんだな?

出して、、??と再確認して、、

よし、、出発〜進行〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジョボジョボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)


え???( ;∀;)、( ;∀;)

これって、、夢、、、、??

え???( ;∀;)、( ;∀;)

布団の中じゃん???

まじか???(;・∀・)。。。



ゲゲッげ〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!



まじですかスカ!

濡れてます、、、、

うは〜\(◎o◎)/!



っていうのも、、夢でした、、、

でもあんまりにもリアルで、、、

すげー焦って、、、

目が冷めました、、、


四国。。。関西方面、、地震大丈夫でしたか?

ちょうど、、そんな時間に見た夢です、、、


水難???そんなことが、、、無いように、、

伊方原発もあるし、、あれも30年超えの古いタイプ


真剣に、、考えて、、これからの未来の為に、、

アバター
2014/03/19 23:46
うふふ…夢ってことにしておこう…ほんとは…ほんとはね……。。。あら~
って話なのかな~って想像力豊かな詩蘭ちゃんは想像してしまって……w
で、うわわ…他人事ぢゃないわ~ その どきどき感…って共感してしまったのです*^^*
アバター
2014/03/17 10:22
おねしょした!?って所までが夢で良かったですね^^;
アバター
2014/03/15 09:32
どきどきどき…人事じゃねーしД
寝る前に、放尿~してから、休まないとね(=_=)お互いに
アバター
2014/03/14 23:32
あはは。。( ´艸`)
・・聴こえますw。;

おお。。怖い夢です。。(´`人
心地よさの誘惑に、
そのままほとばしらせてしまふと・・ ;(´`人
アバター
2014/03/14 20:42
オシッコしたかったの?(*´艸) 

   なーんか気持ちよさそな わるそうなww

   なっぽこなんて 山盛りウンチの夢みたことあるよ~~ww
アバター
2014/03/14 19:15
 ニコ友さんの下の子さんが、まだ寝るときはオムツなんだって日記を昨日、読んだばっかしなんですw 4歳だから、もうイヤでも卒業だねなんてwww
 2000年くらいにあった地震と同じですねw 2005年には玄界島の地震もあったんですが、静岡~関東の人と違って、そのうろたえっぷりには、些か憤慨しましたっけ。震災!震災!って大騒ぎwww
アバター
2014/03/14 10:24
水難でつか????
予知夢になりませんように!!!!
アバター
2014/03/14 09:56
おねしょの夢ですか。夢でよかったです
地震にも気づかず爆睡していた私



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.