Nicotto Town



美容の大敵


それは悪い表情!


電車の前に座っていた女性、

若くはないけど、結構かわい奇麗系な感じ。

なのに、スマホをやりながら、

変顔連発!

一番まずいのは、ぐっと眉根を寄せること。

そうすると縦じわがぐっと深くなって

せっかくのかわいい顔立ちが台無し。

無意識の表情だからこそこわい。

あと数年したら般若顔になってしまうにちがいない。

ええ、ええ、「他人の振り見て我が振り直せ」です。

気づけば、私にも左側にだけくっきりと縦じわが。。。

ほうれい線よりも眉間の縦じわの方が

個人的には醜い、と思っています。

「眉間よ、ひらけ!」と思いながら、

ぐ〜っと開いてます(笑)。


アバター
2014/03/16 00:26
あかねさま>>
そうですそうです、
美しい笑い皺を目指すのですっ
アバター
2014/03/15 21:44
そうですね~
どうせ 皺になるなら(笑)
「笑い皺」に したいものです
(*´艸`) 
アバター
2014/03/15 01:09
蛍子さま>>
ひらけ〜、眉間っ
のびろ〜、しわっ

そして、ぜ〜んぶなくなってしまえぇぇ〜。
アバター
2014/03/14 22:09
ですね^^
私もしわよ!伸びろ~開け~って^^やろうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.