Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2日目


青ガチャ2日目
相変わらずでません・・・
せめて背景だけでも^^;

久しぶりに大きな地震がありましたね
朝のニュースで驚きました
西日本の方被害はないでしょうか?
ご無事でありますように・・・
毎日同じことの繰り返しで
たいくつ~とか
何かないかなとか思ったりしますが
平穏に日々が過ぎていけるのが
何よりの幸せですね^^

アバター
2014/03/16 21:19
地震は怖いですね><
アバター
2014/03/15 22:10
被害はなかったけど大きな揺れで とっても怖かったです〜〜 ><
アバター
2014/03/14 22:26
夜中でしたから
更にでしょうね・・
ご無事でよかったです^^
アバター
2014/03/14 22:14
いや~
地震びっくりしましたよ。
怖かったです。
アバター
2014/03/14 22:09
前に進む
もちろんいい方向に向かって
それが無事だったもの
そして経験者の義務ですね
アバター
2014/03/14 21:54
2001年とおんなじですょw こいっちゃなんだけど、へーきへーき!!!2005年の玄界島の地震もだけど、元静岡県民からしたら、もっとちゃんと訓練とかしろ!って憤慨します。阪神のとき居たんだけど、それまでの無関心のツケだと思った。こんなこと繰り返してるのって、犠牲者に申し訳ないですよ!
アバター
2014/03/14 21:45
そうですね^^
アバター
2014/03/14 21:39
平穏無事が一番です^^
アバター
2014/03/14 21:25
怖いですよね><
アバター
2014/03/14 21:21
地震がくるとどきどきする



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.