Nicotto Town


まいご活動中!


羊の毛刈り

画像

今日はいっぱい毛が刈れて、これ、もらえました!
さー、明日もいっぱい刈るぞ~!

そういや、ケチの私は子供の散髪自分でやってて、
息子を虎刈りにしたことがあったな…。

アバター
2014/03/16 14:24
ようさん

わたしは、さいしょのころ、はいっていいのかな?ってぴんぽんしてはいったら、
おうちのひとかえってきて、びっくりした~!
それからはいらないようにしてる。
だって、たいぴんぐがおそいから、はなし、うまくできないんだもん。
アバター
2014/03/16 11:04
いつでも じゆうに どうぞー 

だけど ひと きてるのか どうか よくわからないから

くりすますのあと おおざっぱ な かんじに なってるー
アバター
2014/03/15 08:50
ようさん

でんぶ すきだね!(^-^)

おへやほめてくれてありがとう~!
ようさんのところはあそびに行ってもいいのかな?
アバター
2014/03/15 08:49
カラシニコフさん

もらえるもんは、一応もらっておかなきゃ!(笑)←鬼法被の余分もらわなくて後悔してる。
メルヘンなお部屋はまいごちゃんらしいでしょう?(←『肯定』強要!)
アバター
2014/03/15 08:38
ひつじも でんぶも もぎもぎ

おへや すてき
アバター
2014/03/15 08:20
おんや、メルヘンなお部屋ですね。
こちらも校長の人形をもらえるのだが、受け取り拒否中。w
アバター
2014/03/14 23:44
アインさん

私は欲が深いせいか、ドリーム券ばっかりです。(T-T)
でも、明日もまわしに行くけどね。
アバター
2014/03/14 23:09
まいごさん


お友達ありがとうございます^^
これから、よろしくおねがいします。

私も、よくガチャ回します^^
でも、なかなか欲しい物がでなくて・・・。
悔しいですよねぇ~!
アバター
2014/03/14 22:33
サビ猫さん

私ケチの上に散髪屋嫌いで…。
去年ね、13年ぶりに髪の毛切りに行ったんだよ。
しかも、切るって決心してから1年もたってから。
おけつの下まであった髪をバッサリ切って、がんで髪の毛を失った人に鬘を作るところに寄付しました。
アバター
2014/03/14 22:19
ひつじ校長のぬいぐるみゲットおめでとうございます。

子供の頃って親が髪の毛切ってくれて、
親が切るの失敗しちゃった経験って結構誰にでもあるんじゃないかな。
懐かしい思い出としてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.