Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ついに今年も花粉が><

お天気が不順だったこともあって

毎年2月入ったら目が痒くなり鼻水出っ放し><
ついつい引きこもりたくなる季節だったのですが
今年は結構平気で毎日過ごせていたんだけどね。

とうとう朝起きたら鼻づまり><
くしゃみも出だしました。
前もってお薬しっかり飲むって方もいらっしゃいますが
私はぎりぎりまでお薬に頼るのを我慢しちゃう方なので
今はとにかくマメに目を洗う。
鼻を洗う・・・・ってのが解消法です。

マスクめがねは必需品だけど
マスクしてめがねするとメガネが曇って前が見えなくなるので
お出かけの時はめがねでマフラーを鼻まで覆って歩いてます^^

基本ヒノキにアレルギー反応起こすので
これからの1月がとってもイヤンな季節となります。

とりあえず夜気持よく眠れたらそれだけでいい!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.