Nicotto Town


なす天のなすなす日記


卒業式

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日は卒業式でした。

分かれる人もいれば同じ学校に行く人もいる・・・・・。

泣く人もたくさんいました。

私は泣かなかったですけど・・・・・・。

実は隣の人が、「おなかがなってる(笑)」と何度も

言っていたのでおもしろくてくすくす笑ったり・・・。

しかし、別れるのはさびしいです。

でも、心の友として今の友達を大切にしたいです。

アバター
2014/03/17 21:53
そっかぁ 卒業おめでとう(*^_^*)

 でもこれから始まるんだね 頑張ってね!!
アバター
2014/03/15 11:15
卒業、おめでとうございます。
分かれるのは、さびしいですよね・・・
めがねも、6年生の卒業式の練習で、歌を聴いて自分の卒業式泣くかも…とか思いました(笑
これからも、よろしくお願いします!
アバター
2014/03/15 10:28
うん、そーだよ

お食事会は確かに結構楽しかったね^^

はなちゃんとか真弓さんとかとは別れちゃったけど
しほちゃん、これからもよろしくね^^
アバター
2014/03/14 23:49
ですね!
小学校はまだ一緒ですが
中学の卒業はやばいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほぼ離れるんで、近い高校とかなら同じ人は増えるんですけど・・・・・。

私めっちゃ泣いてー、きもいくらいな言っちゃてですね・・・・
号泣レベル・・・・・w
歌、変な・・・泣き声でうたってて後から友達に爆笑されてしまうという( ̄∀ ̄)σ

まぁ友達は大事にしないと!ですね!!!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.