Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月14日~15日)


こんばんは♫

リビングで寝ちゃって、またまた100コメ超えちゃってました。

取り急ぎ先に更新します。

いつものことですみません(>_<)

ホワイトデー。。。いつも皆さまの心温まる

心遣いに感謝でいっぱいです。

ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします☆

前の日記60コメを超えているので先に更新します。

13日シン地方 朝から雨降りで蒸し蒸して

3月も3分の1超えだけど時が過ぎるの早いなぁ(@_@)

今月もあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、

新しいレア出たみたいだね。早く釣りたいな♫

そそ、釣りでワカサギが79位になりました。

昔 山中湖で氷に穴を掘って、

ワカサギ釣りに行ったのを思い出したよ。

めちゃ、寒かったぁ~~ブルブル@@!!

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

おかげさまで、バラ(紫)で41位になりました。

最近ミラクル起こらないけど
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日測ったけど、体重4,8キロで現状維持だったよww

リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

今週末も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/15 19:47
感謝のお水とステキお届けに参りました〜✿
もしかすると
青ガチャに気にいられてるのかもしれませんよ〜♬
アバター
2014/03/15 19:31
こんばんは(~∇~*o)

青ガチャ、またまた始まりましたね^^
アバター
2014/03/15 19:14
【✫◕‿◕b⌒✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿⌒d◕‿◕✫】

この時間になっても夕食準備が手つかず・・・(+□+;)アセッ!!!
コンビニや店屋物が私を呼んでいる~

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/03/15 18:55
こんばんは♫
青ガチャも手強いですよね。
私は初日に2個目玉が出て幸先いいなぁ〜って思ってたら、
そのあと背景祭りになりましたwww
アバター
2014/03/15 18:44
こんばんは☆

良い週末をお過ごし下さい♪
お水とステキお届けです☆

青ガチャ、早くコンプ出来ますように W
アバター
2014/03/15 18:39
こんばんは^^

昨日は伝言板がいっぱいだったんで今日は2倍です( *´艸`)
体調の方はどうですか?
無理のないようにして下さいね~。

二コ店が間に合いませ~ん><
ひつじ校長のイベントもあっという間に終わっちゃいそうですね。
青ガチャも目玉出ず回してます。
パン屋さんが始まるらしいで楽しみです。
新作も楽しみです。

ゆっくり活動して下さいね~( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/15 18:37
こんばんは。花粉が盛大に飛んでいます(´xωx`)明日もいい一日になりますように~
アバター
2014/03/15 18:15
ヒツジ校長の毛製バッグをゲット・・えっ?嬉しい?・・ゲホゴホッ(☆_@;)☆ \(-_-;)・・

ホントですね~!青ガチャは手強いですね~苦戦中・・まだ目玉ゲットできず(*^_^*)
アバター
2014/03/15 17:57
こんにちは、素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/03/15 17:07
すてぷとおみず。今日のおさんじは ミスドのドーナッツ。。。にこっ。
アバター
2014/03/15 17:00
こんにちわぁ^^ 
春うららの陽気に… 
昨日は失礼でした>< 
2日分の愛をこめて…定期便お届け~♪
アバター
2014/03/15 16:15
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   今日のおやつはアイスケーキを頂きました
   欲張って食べたら、胃が重たい・・・(ーー゛)
   何事も程々にですね

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/03/15 16:14
1970年、日本万国博覧会の一般入場開始☆
動く歩道やファストフードが普及したきっかけなんですよね~
アバター
2014/03/15 16:04
こんにちは♪真琴も、青ガチャ目玉に縁が薄くてww
ニャンコが、シンシンさんの首で気持ちよさそうにお昼寝ですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/03/15 16:02
シンシンさん こんにちは 梅がきれいに咲いていました
アバター
2014/03/15 15:39
ヾ(。╹◡╹。)♡ノ゙コンチャ♡  
今日は、ぼぉ~~っと過しちゃいそう^^;良き週末をね(*・∀-)
アバター
2014/03/15 15:14
こんにちは♪
ひつじ校長の毛が3日で60グラムしか集まりません \(^o^)/
アバター
2014/03/15 14:45
こんにちは~
青ガチャの目玉には避けられている私です(;´∀`)
花粉症の私にピッタリなアイテムのティッシュだけ出ました(´∀`*)
アバター
2014/03/15 14:21
こんにちは♫
今日もメガ盛りクッキー食べま~す(♥◠‿◠)ノ

素敵な日になりますようにo(*^ー^*)o
アバター
2014/03/15 14:10
PCが壊れてしまい、Inできなくなってます。今は実家に来てるのでInしました。
アバター
2014/03/15 14:09
こんにちは♫ふるさと納税のお肉が届き食べました♫最高に美味しかった♫え~っと、米子市にしました。
アバター
2014/03/15 14:03
私もガチャに嫌われてるの~><
まだ目玉がひとつも出ませんww
アバター
2014/03/15 13:43
こんにちは^^
訪問ありがとうございました♪
私も青ガチャ苦手です;今回はどれくらいで揃うかなぁ・・・
アバター
2014/03/15 13:30
こんにちは~♪
今日は、いい天気☀洗車でもしようかな~(^-^)
アバター
2014/03/15 13:25
こんにちは。ステプ&お水のお届けです~
アバター
2014/03/15 13:11
こんにちは♪
今度はニコ店小麦と小豆を植えなくては^^
素敵な週末をお過ごしくださいね(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/03/15 13:04
シンシンさん、こんにちは^^*

昨日は天気が悪かったけど、今日は快晴です。
洗濯物もあっという間に乾きそう♪

素敵な週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2014/03/15 13:04
朝まで服のまま、リビングで寝てたw目が覚めたら9時だった(>_<)
アバター
2014/03/15 12:37
こんにちは^^ いいお天気です♪ お休みの嬉しさを実感中w
アバター
2014/03/15 12:30
こんにちは。
気持ちよく晴れましたね。
わたしも、青ガチャはダメダメです。
ガチャの神様に嫌われてるかも?
アバター
2014/03/15 12:30
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
来週のニコタは春のパンまつりになりそうw
アバター
2014/03/15 12:12
こんにちは~♡
まだまだ風が冷たいですね。
さっき起きたばっかりで、頭がぼーっとしてます(^_^.)

良い週末をお過ごしください♪
アバター
2014/03/15 12:07
こんにちは。
昨夜お友達と釣りをしてレア魚1匹GET♪ でもまだ衝立を数基3倍デーに頑張って釣ろうw
アバター
2014/03/15 12:06

 こんにちは^^ 
  予定変更があって 車に乗れず 今日はお留守番になってしまった^^; 明日はお休みになります^^;

 私も 青ガチャに嫌われてるかも^^;
アバター
2014/03/15 12:00
こんにちは☆「近所のパン屋」に備え小麦やあずきも植えたいけど、お米も植えたいです~^^;
アバター
2014/03/15 11:59
ヒツジイベコンプ♬ 楽しぃ週末を✧*。٩(゚∀゚)۶
アバター
2014/03/15 11:56
こんにちは^^
昨日はフォーチュンクッキータイプのエヴァ名台詞クッキーと
8角形のATフィールドクッキーもらいましたw
アバター
2014/03/15 11:41
シンシン・シンシン・シンシ~~~ン☆
お久しぶり~~!
シンシン、居ない間もシンシン来てくれていたのですね!
ありがとう~~^^優しいコメントありがとう^^

そんなシンシン大~~スキ!

ごめんね、ニコタお休みばっかりで、また、遊びに来るねぇ~
アバター
2014/03/15 11:37
(✲✪‿✪)ノ〜㋩㋺ー♪ヒツジ校長の毛を刈りまくったじぇ♬♫……ご褒美はコーデしにくいナリ(☍﹏⁰)
楽しい週末をお過ごしください(σ`゚∀´)σネ♪
アバター
2014/03/15 11:24
こんにちは。

 いいお天気ですね。
私はくしゃみが止まらないけど(笑) 
青ガチャのテッシュボックスが早く出ないかなぁ^^

よい週末過ごしてね。
アバター
2014/03/15 11:18
おはようございます☀
いいお天気になりました♪
風が強いので家でのんびりしています。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/15 11:14
シンシンさん、こんにちは!

最近インしても、コメ書く場所がなくて(>人<;)
足跡だけで帰っていました!
昼間来るのが狙い目かな?(≧∇≦)

楽しい週末を…そして、お身体ゆっくり休めて下さい☆
アバター
2014/03/15 11:14
おはようございます♥
風が強いですね~今週もお疲れ様でした週末楽しんで下さいね(*´▽`*)
アバター
2014/03/15 11:07
こんにちは。昨日はニコお休みしちゃいました。よい週末を^^
アバター
2014/03/15 10:57
こんにちは^^いつもありがとうございます♪

今日はぽかぽか陽気ですね~^^
お花見はまだできないけど、お弁当持って出かけたい気分w
でも今日はまた動物病院です><
にゃんこが可哀想なのでささっとすませたいです(´ー`A;) アセアセ

素敵な週末をお過ごし下さいね~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2014/03/15 10:55
おはようございます♥
風が強いですね~今週もお疲れ様でした週末楽しんで下さいね(*´▽`*)
アバター
2014/03/15 10:50
ヌクヌク♪(*  ̄)√ ̄\ ←コタツからこんにちは~♥寒いけど素敵な週末をお過ごし下さい^^

青ガチャ、背景が可愛いですね
アバター
2014/03/15 10:38
こんにちは♪素敵&お水お届けです(/^^)/
アバター
2014/03/15 10:36
こんにちは(ノ´∀`*) 今日は半年ぶりに会う友 達と飲んできます(^_^)/□☆□\(^_^)
アバター
2014/03/15 10:36
こんにちは。よい週末をお過ごしください^^
アバター
2014/03/15 10:31
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪  
やっと雨もやんで今日はいい天気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2014/03/15 10:21
おはようございます(●^o^●)
こちらは今日も風が強いですがそちらはいかがでしょう?
素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/~~~
アバター
2014/03/15 09:57
おはようございます♪
明日は気温が20度ちかくまで!?何着ればいいんだか・・・。
ステキな週末を~^^
アバター
2014/03/15 09:48
おはようございます♪
お日さまでていいお天気になりそう~よい週末を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/15 09:44
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
素敵な週末をお過ごしくださいね~✿◕ ‿ ◕✿
アバター
2014/03/15 09:16
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/03/15 09:12
おはよう~(^o^)元気?青ガチャしてない(>_<)パソコン調子悪かったし忘れてた。これからしようっと

良い週末を
アバター
2014/03/15 09:10
姪っ子にはケッタマシンが通じず。ケッタ・チャリ・チャリンコ等々だと納得!全て自転車の事なんだが^^;
アバター
2014/03/15 08:41
シンシンさんおはようー^^
アバター
2014/03/15 08:28
おはようございます♡,,→ܫ←,,♡
今日は、良い天気になり暖かくなりそうです☀
昨日、今週のレア魚2匹釣れました(゜))<<
今日は3倍デー。いっぱい釣って頑張るぞー♫
アバター
2014/03/15 08:17
シンシンさんヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*いつもありがとうです♪
今日はお稽古事頑張ってきま~す(๑◕ܫ←๑)ノ♡
アバター
2014/03/15 08:17
(○´∀`)ノ゙おはようございます★
stpとお水のお届けです✿
楽しい週末を過ごしてくださいねヽ(*´v`*)ノ
アバター
2014/03/15 08:14
おはよう~今日は良い天気になりそうよ~^^

青ガチャに嫌われても・・白。黒ガチャに好かれてたらいいよね~
白ガチャも始まりますね~(^^♪
アバター
2014/03/15 08:12
おはようございます。すみませんが事情が有って暫くお休み致しますので巡回飛ばして下さいね<(_ _)>
アバター
2014/03/15 08:08
おはようございます♪
今日はとてもいい天気で仕事なのが残念なくらいです(*^_^*)
アバター
2014/03/15 08:00
おはようです✿こんな良い天気の日に仕事…ちょっと悲しいです(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2014/03/15 07:38
おはようございま~す♪
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/03/15 07:34
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/03/15 07:30
((ρㅈ←。`)ぉはにゃぅです❤今日は そぅちゃんの トリミング に行ってくるので早めの訪問にゃり❤
アバター
2014/03/15 07:26
おはようございます^^
3月も中旬なのにまだ寒いですね…素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/03/15 06:55
シンシンさん おはよう^^
今日は風が強くて 花粉が飛び交ってます><

やっと週末 素晴らしい週末を過ごしてね^^
アバター
2014/03/15 06:50
☆シンシンさん
☆(ღ✪‿✪ღ)おはようございます☆

今日からまた少し暖かくなるみたいです☆
素敵な週末を過ごそうね♫☆

青ガチャ、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2014/03/15 06:41
おはようございます^^自分のお店がだんだん桜になっていくのが楽しみです^^
アバター
2014/03/15 05:49
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
アバター
2014/03/15 05:12
❀◕‿◕。)㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした ありがとう♡ 穏やかな週末でありますように♩‿*✽♥
シンさん いつもありがとう(*´◡`*)ノ
アバター
2014/03/15 04:49
おはよう青ガチャのピンクコーデが可愛いね
Cガチャだから安心して何度もまわせっるよ
水・stp・ゴチでした。
アバター
2014/03/15 03:02
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿

たくさんランクインおめでとうございます^^
アバター
2014/03/15 02:36
こんばんは(*´∀`) よい週末を☆彡蝶々ヘアク リップが出ました 今回は出だしが良いです
アバター
2014/03/15 02:24
地震速報見かけたらお水だけはお鍋にでも入れて少し貯めてくださいねSTP&WTR
アバター
2014/03/15 02:23
今晩は(*'▽')ノ何時ものお届potti☆
私も青ガチャ六〇段はてこずってます
最後の1個が・・・気長にがんばることに

||寝室Юヾ(○´∀)ノ" おやすみね~♪.
アバター
2014/03/15 01:21
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様に!ステキとお水のお返しです。(。◕ ◡ ◕。)ノ
次週入荷の白ガチャはパン屋さんがテーマでニコみせも「近所のパン屋さん」が始まるんですね。^^
ニコみせは材料に小麦とあずきなどって書いてありますね。今から育てておこうと思います。^^
アバター
2014/03/15 01:11
こんばんは☆
Newイベントのヒツジ校長、モコモコすぎて一瞬ビビリましたw
あれはジョキジョキカットせねば/
アバター
2014/03/15 01:10
こんばんは。
ヒツジ校長はあのまままん丸の方がかわいいという声もあったり(・∀・*)

ディアたん、かわいいんでしょうね(^^♪
うちの女子猫たちも5月9日で6歳と5歳になります。
早いものです。。
いい週末をお過ごしくださ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
アバター
2014/03/15 00:55
こんばんは。素敵と水やり訪問です。夜中の徘徊中・・・
アバター
2014/03/15 00:54
こんばんは^^
花粉で鼻が~^^;でも!たけのこのいちごショコラ味をゲット❤(笑)めちゃおいしー❤
アバター
2014/03/15 00:51
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨日は肌寒い1日でしたが、これから暖かくなるので
この冬の名残りとして寒さを楽しむ余裕がありました。b
アバター
2014/03/15 00:48
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)昨日の深夜2時頃の地震は大丈夫でしたか?
怪我等されていないでしょうか?良き週末をエンジョイして下さいね^^
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2014/03/15 00:47
良い週末になりますように(*'_`)ノ おやすみなさい☆ミ
アバター
2014/03/15 00:34
こんばんは★おやすみ前にステプです(o^-^o)
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/15 00:24
こんばんは^^
今日も寒いですね~
まだ冬のコートは手放せないですよねw
今週もお疲れ様です。
明日は車の12か月点検に行ってきます。
アバター
2014/03/15 00:19
こんばんは!
今日は、靴の記念日&世界消費者権利デー&万国博デー&オリーブの日です!

アバター
2014/03/15 00:16
こんばんは。

この時期は機械洗車に限ります。早いし、安いし、寒くないしで、
ふき取り無しです。
アバター
2014/03/15 00:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今週も (ノ*´・з・)ノ≡○*●ォッ㌍●*○

今日はあったかいんだろか

毎日ころころ変わるから困るなぁ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/03/15 00:13
こんばんわ~昨夜は地震でびっくりしました
震度2~3で大したことはなかったです。

リビングで寝て 風邪ひかないでね~^^
アバター
2014/03/15 00:11
こんばんはです。
雨が降ったり晴れたりと不思議なお天気でした。
アバター
2014/03/15 00:09
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

昨日のホワイトディ~お返しは・・・

ケーキやチョコレートを頂きました。

せっかく痩せたのに、また戻ってしまいそうです。

素敵な週末をお過ごし下さいね。

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
アバター
2014/03/15 00:06
こんばんは~^^ 居酒屋食べ放題行っって、食べ過ぎて胃がいたいです・・@@;

だめですね~^^;w   ついつい元とろうとしてしまいます@@;


アバター
2014/03/15 00:02
深夜に携帯からの地震警報に(@_@;)
眼がさえちゃって眠れなくなり、本日は寝不足気味(--〆)
アバター
2014/03/14 23:59
今晩は、今日は午後から雨降りになりました。
中央広場で今日も校長の毛を刈ってきました。
段階的に毛が短くなっていったら、ちょっと面白そうです。(^^)
アバター
2014/03/14 23:57
こんばんは☆今週もお疲れ様でした✿今日は冷え込んでます>< イベント、アイテムばかりで進まない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.