Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.46(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-謝恩会♪

もらったステキコーデ♪:77

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…弥生3月は旅立ちの時…
そこで今日は謝恩会向けのコーディネートとしてみました ♪
大学の謝恩会は由緒あるシティホテルだったことを
しみじみ、思い出します (*^_^*)
いよいよ、旅立ちの時を迎えて不安はありながらも
開け行く未来に沢山の夢を託して心躍ったものです (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
…14日未明、愛媛県で震度5弱の地震とのニュース…
一瞬、…すわ! 南海トラフ!?… と緊張しました!?。
…首都直下地震も南海トラフ地震も極く近い将来…
と、専門家は口を揃えて言っています。
一応、避難用の荷物は用意してあるものの
中身の点検をしておかないといけませんよね。
…しかし!? その前に!?… 地震が来ても
倒れて来た家具に押しつぶされる心配のない空間に
寝起きできるようになることが夢のワタクシメ!?。
…引っ越しを真剣に考えようか!?… と思ったりしています ^_^;
皆様は避難用品、揃えていらっしゃいますか???
                                  ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/03/17 10:05
おはようございます^-^今週もヨロシクお願いしますm
半月が過ぎて、夕方に日が落ちるのが遅くなりました✿
すっかり春の気配ですね^^

昨日出掛けたら、ハナミズキと菜の花が満開でめっちゃ綺麗でした^-^@

アバター
2014/03/17 09:59
おはよ!今朝歩いてたら道端でつくし見つけた。春ですねー^^
アバター
2014/03/17 08:50
おはようございます♪
朝からいいお天気☀春の陽気とか。明るく軽やかに~w(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/17 08:42
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/17 07:34
おはです^^
↑地震怖いですよね><
富士山噴火!?ともきくので
火山灰対策で花粉眼鏡を購入しましたw
缶詰もフルーツをそろえたりコンビニフォークや箸を
地道にジップロックに集めてたりします^^;(個別包装されてるのでw)
東日本の時品物が無くなって衝撃でしたからね><
アバター
2014/03/17 06:44
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
この暖かさ、桜も時期に咲きますね^^
アバター
2014/03/17 01:04
こんばんは~♪ バイト帰りのステプ巡回です^^; 
熱き想いのステプをどうぞ・・・う~~眠い!
アバター
2014/03/17 00:46
こんばんは^^
こちらやっと春らしくなってきました…
が、昨日は暴風な1日でしたよ^^;
アバター
2014/03/17 00:34
こんばんは。
花粉症がひどくて、家の中でもマスクマンです。
猫が外から持ってくるので、洗濯物だけ注意しててもダメなんですよねえ。
毎年のこととはいえ、しばらく辛い日々が続きます。
アバター
2014/03/16 23:17
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

ぽかぽか陽気で、ついつい眠くなっちゃいますよね(^_^;)
アバター
2014/03/16 22:54
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/03/16 22:51
こんばんは
アバター
2014/03/16 22:46
こんばんは。リア庭の沈丁花の花が咲き始めました。やっぱり春ですね。
アバター
2014/03/16 22:32
こんばんは✿
今日は一日お出かけして楽しい一日でした(´∀`*)
そしてまた明日から仕事です!
アバター
2014/03/16 22:10
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

今日は暖かくて、お出かけ日和でした!
でも、すっごく人が多かったです・・・。
アバター
2014/03/16 22:01
こん。。。巳のトロフィー+1が貰えますねぇ。。。
アバター
2014/03/16 21:38
こんばんは~♡
今日は暖かい一日でした。

美味しい物を食べて来て、お腹苦しい~^^;
アバター
2014/03/16 21:36
こんばんは☆
今日は風が強くて、それほど暖かさを感じませんでした^^;
アバター
2014/03/16 19:20
こんばんは^

stp&水やりのお届けです♪

こちらは暖かいと言っても雪の山です^

明日は少し気温が上がりそうです♫
アバター
2014/03/16 18:56
こんばんは☆彡
今日は一日中温かくて気持ち良かったです♪
アバター
2014/03/16 18:46
こんばんは。
先週はお出かけしすぎたので、今日はのんびりまったり。
良いお天気で家事も捗り嬉しい日曜です。
地震の備え。きちんとしなくては…と思うものの。。。
アバター
2014/03/16 18:42
こんばんは~☆^^いつもの事だと思ってください。またお名前変えるつもりです…(-_-;)
アバター
2014/03/16 18:34
ヽ(*・▽・*)ノ!こんばんは♪☆
今日もポカポカでした☀3月もあと半分ですね~。
色々頑張ろっと❀
今日もノンビリ過ごされましたか?
疲れが取れていると良いのですけど^^
アバター
2014/03/16 18:07
今日も暖かい一日でした(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/16 17:58
こんばんは。ヾ('c_'ヽ,,)
アバター
2014/03/16 17:49
お祝いコメ、ありがとうございます◠‿◠。♡
アバター
2014/03/16 17:40
こんにちは♫
今日はマニアックな古墳巡りに参加!
参加特典の〇〇牛のお弁当に魅かれたんですけどねww
アバター
2014/03/16 17:19
はい、暖かくてよかったです♪
寒い冬は長かったですね…(-_-;)
アバター
2014/03/16 17:06
こんにちは★

きょうはぽかぽか陽気でよかったですー(o^ω^o)
ナーコさんのお庭とお部屋ステキですね‼
私もいい加減模様替えしないと。。。
さぼってますんでwww

stp、水✿
アバター
2014/03/16 16:03
こんにちは~♪ 
ipad mini 買ってきました^^
今から初期設定などしたいと思ってます★^~^★
アバター
2014/03/16 15:54
こんにちは^^ 暖かくなると眠気に襲われますzzz
アバター
2014/03/16 15:11
こんにちは♪外出予定もないので2度寝してすごくのんびりした日曜日です~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/16 15:00
こんにちは、お水&ステキお届けです
アバター
2014/03/16 14:37
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
今日はのんびりと皆様のお庭やお店を訪問しています
和風の素敵なお庭ですね^^
アバター
2014/03/16 14:25
ナーコさんこんにちは♪いつも来て頂いてありがとうございます^^
先週以上に不定期になってしまいますが今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2014/03/16 13:24
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)۶ お水&ⓈⓉⓅをお届けです✿よい日曜日を^^

はい、この季節は奮発して、鼻セレブです~^^
アバター
2014/03/16 12:22
今夜から ちょっとお出かけして来ます 

24日に戻って来ますので又遊んでくださいね❤
アバター
2014/03/16 12:10
こんにちは~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
良き日曜日をお過ごし下さい~~~^^!
アバター
2014/03/16 12:04
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/16 11:25
( *´ސު`*)午前中から生欠伸が絶えないのは春めいた陽気のせいかなぁ水とステキのお届けです
アバター
2014/03/16 11:17
こんにちわ。疲れが溜まっていたようですね。ゆっくりお過ごしください。お水と素敵にポチ
アバター
2014/03/16 10:04
おはようございます♡
今日は久々にお茶漬けを朝ごはんに食べました~
おいしかったです♬
昼寝を3時間もしたら私の場合夜眠れなくなっちゃいます (笑)
でも「 寝る子は育つ」 って言うからいいんじゃないですか?
アバター
2014/03/16 09:59
おはようございます☆

お水とステキお届けです。
良い日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/03/16 09:32
おはようございます。
3.11が記憶にある中での強い揺れ。。お察しします><
避難用品ですが、ウチはまだ・・。
将来直下型が危ぶまれているのにと、反省しました。
よい休日を・・*
アバター
2014/03/16 09:24
こんにちは。
今日はすっごくいい天気で暖かい!! 
花粉がイヤだけどお休みだしお出かけしようかな。
いつもは日曜日は仕事なんだけど、珍しくお休みなのです。
アバター
2014/03/16 07:10
花粉症のせいでゆっくり休めないんですね(;´Д`)
3時間のお昼寝したってたまにはいいじゃないですか(*'v`)b
身体が眠りを欲してるんですよ(* >ω<)=3 プー
アバター
2014/03/16 07:08
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
いっぱいお昼寝出来て良かったですね^^
アバター
2014/03/16 07:00
bonoはひつじ学園の卒業証書を貰ったんだ。
これで一匹前のトリマ~になれたんだ、
嬉しいな~~♡
アバター
2014/03/16 06:57
おはようございます♪
今週は桜の入荷、新作、白ガチャ、パン屋さんと盛りだくさんですね~
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/03/16 02:17
こんばんは^^深夜の訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2014/03/16 01:58
お疲れみたいですが、ゆっくり休まれますように^^
アバター
2014/03/16 01:55
桜が咲くまでにニコ店のお花見弁当終わるのって 

なんか変な感じ リアのお花見はいつかな♪ おやすみ☆ 
アバター
2014/03/16 01:06
こんばんは^^

土曜も相変わらず寒かったですね~晴れてるから暖かいのかと思いきや…寒い寒い^^;
アバター
2014/03/16 01:05
こんばんは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです
たくさんメガりますように!
いよいよ春がやってきましたね^^: 花粉もですが・・・;; 
アバター
2014/03/16 00:52
こんばんは。

訪問が滞り気味で申し訳ありません。毎日Inはしてるものの平日巡回が出来ないことも多々…。
なのに変わらず、お水と素敵を毎日お届け下さって、嬉しいです。(;.;)
出来る限り、メッセージしたいと思うので、またこれからもよろしくお願いいたします。(*´-`*)
アバター
2014/03/16 00:08
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 夜中の巡回ざんす。。
アバター
2014/03/15 23:42
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/03/15 23:26
すてきお届けです!
アバター
2014/03/15 23:11
こんばんは^^
こんかいは和物のアイテムが多くて
獲得するのに必死ですw
アバター
2014/03/15 22:59
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/03/15 22:57
こんばんは。
ひつじ校長の毛500グラム集まりました。
手鞠草の種、もらえるからもう少し刈に行こうかな~
アバター
2014/03/15 22:51
こんばんは

stp&水やりのお届けです♪ 。

今日は☀暖かでしたが日陰はまだ風が冷たいです

この時間になると眠たいです。
アバター
2014/03/15 22:45
こんばんは。
今日もありがとうございます。

お疲れのようで。。。
たっぷり休んで疲れを癒してください。 ◠‿◠
アバター
2014/03/15 22:29
こんばんわ~ 
夕方 知恩院、円山公園から清水(きよみず)までの道路が
『花灯路』名で灯篭が2m位の間隔で置かれ
幻想的で素敵でした♪
知恩院や清水では幻想的な夜間照明で
多すぎるほどの人で道路もいっぱいでしたo(^0^*)o♪
アバター
2014/03/15 22:29
✿(。◕‿◕。)✿こんばんは♪ 
今日はポカポカ気持ちの良い一日でした☀
エンガワ美味しいですよね。
私は脂の乗ったものとか青い魚は食べれないですw
白身の鯛やヒラメなどのアッサリ系が好きです。
よい週末をね~◕‿◕
アバター
2014/03/15 22:24
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/03/15 22:05


こんばんは✿
支援してくださった方に
素敵とお水のお返しに伺いました(´∀`)
(満開時は素敵のみ)

今日は2個の毛鞠草がメガ化しました!皆様のお陰です!
引き続き支援いただけると幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡
大好きな桜に向けて、頑張ります!
アバター
2014/03/15 21:59
こん。。。グレープジュース?試飲してみて・・・・。
アバター
2014/03/15 21:52
今日はとても良いお天気でした。
明日も良い日でありますように。
アバター
2014/03/15 21:47
こんばんは。行方不明の旅客機、ハイジャックなんでしょうか・・・。
アバター
2014/03/15 21:43
こんばんは~♡
夜になると、冷え込みますね。

良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2014/03/15 21:41
こんばんは☆
花粉症辛くて大変ですね^^;
アバター
2014/03/15 21:27
ヾ(o´▽`)こんばんは。お水&ⓈⓉⓅをお届けです^^この土日、釣りがんばります~^^

神戸に住んで、阪神大震災も経験したというのに、防災グッズはまとめては用意してないです^^;
いけませんね、一か所に集めてないと、大変なことになりそうです^^;
アバター
2014/03/15 20:59
こんばんは
アバター
2014/03/15 20:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは くしゃみが止まりませんw
アバター
2014/03/15 20:18
こんばんは☆彡
3年前の大地震のあとに立て続けに余震。。。

その時はリュックに必要なものを入れて枕元においておきました。
緊急速報の音が鳴るたびに手にとってました。
アバター
2014/03/15 19:40
こんばんは。
謝恩会の、華やかで喜びにあふれた感じがよく出ているコーデですね。^ ^
私が東日本大震災で得た教訓のひとつは、非常用持ち出し袋(非常用品のセット)は、クローゼットや押し入れのようなところに入れてはいけない、広間や廊下でも、ものが落ちてきたり倒れてきたりしてその下敷きになるような場所ではいけない、というものでした。(クローゼットに入れていたのですが、扉の前にものが散乱していて、しかも停電だったので、いざ手にするまでにけっこう時間がかかってしまいました。^ ^;)
アバター
2014/03/15 19:24
こんばんは~♪「エンタの神様」見ながら&笑いながら熱きステプのお届けです!
しかし1人笑いは侘しい><
アバター
2014/03/15 19:16
こんばんは~☆^^こちらは昨夜からの積もった雪に、ウンザリでした…(>_<)
アバター
2014/03/15 19:14
こんばんは~
3,11の後は、避難用の荷物を用意しましたが、
いつの間にか、物入れの奥に押し込まれて、
いざとなっても持ち出せないかもです。(>_<)

アバター
2014/03/15 18:46
こんばんは。
和服姿も美しいですね!
テレビで地震の速報が流れるたびにドキッとします。
もう悲惨な大地震はきてほしくないのですが、
こればかり天の災い。
せめて非常の備えはしておかないと、ですね。
アバター
2014/03/15 18:24
今日は春らしく暖かい一日でした(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/15 17:52
今日はいい天気でしたが、お米選別で1日過ごしました。。。ポチ
アバター
2014/03/15 17:50
こんばんは✿
洗濯しようと思っていたのにうっかり忘れてこんな時間にΣ(;゚д゚)
PCは時間泥棒ですね…
アバター
2014/03/15 17:44
[物陰]| ̄0 ̄)/ こんチラッ !
アバター
2014/03/15 17:00
こんにちゎ~★
桜のかんざし2個げっと!久しぶりの釣りでした。
イトウは自己ベストです♪(^m^)
アバター
2014/03/15 17:00
タンスなどのないお部屋に寝られれば、安心なのですが・・・

もう一部屋、納戸かウォークインクローゼットが欲しいです。
アバター
2014/03/15 16:59
こんにちわぁ^^ 
春うららの陽気に… 
昨日は失礼でした>< 
2日分の愛をこめて…定期便お届け~♪
アバター
2014/03/15 15:18
こんにちは~✿ 
まだ少し寒いなか 我家の狭い庭に一本ある
梅の木が満開近しです★^~^★
アバター
2014/03/15 14:34
こんにちわ♪
ひさびさの訪問です
先週の木曜日は卒業式練習で寒くてしもやけができました
いたがゆくてやっかいです^^:
アバター
2014/03/15 13:08
こんにちは、お水&ステキお届けです
アバター
2014/03/15 12:39
こんにちは。
昨日は、地震と通勤電車の沿線火災などがありました。
夜は、居酒屋で女子会で盛り上がりました。
ホワイトディ…でしたが(笑)
アバター
2014/03/15 11:27
こんにちは^^ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/03/15 10:26
ナーコさん
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*

素敵な週末を過して下さいね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ♪

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)

❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤
アバター
2014/03/15 10:13
( *´ސު`*)爆睡から目覚めて苺を食べながらですが水とステキのお届けです
アバター
2014/03/15 07:01
今回も頑張ってbonoはニコ題を書き上げたんだ。
なかなか大変な作業だったんだ。
頑張ったんだ♡
アバター
2014/03/15 05:57
おはようございます♪
ニコ店は今度はパンらしいいですね^^
どこで農作物を切り替えるか難しいです^^;
アバター
2014/03/15 00:57
でんぶ探しの^^ぽちっこな
アバター
2014/03/15 00:51
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/03/15 00:28
こんばんは♪
今日はどこかの大学が卒業式だったようで、袴姿をちらほら見かけました^^

寝ているときに地震がきたら、まずは毛布や枕で頭部を守るのが先決らしいです
増税を機に先週末非常用品の点検と買出しをしました

エンガワのお寿司いいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.