Nicotto Town



質問コーナー

ドングリころころぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:16

さぁ今日もやるぞぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪


1。 ご飯を食べるテーブルには 常に布巾が置いてある?
   食事の時だけ?それとも片付けの時に出す?

2。 僕の家には懐中電灯が10個ぐらいあります|ω・`)プッ♪
   みんなの家は何個ぐらい?( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

3。 僕の知りたい事をここに書いてるけど
   明日は質問を2個にしてみようと思うけど どう?

すでにブログではなくなって来ている気がしますが
もう少し付き合ってねぇ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

アバター
2014/03/17 01:38
deltaさん コメのお返事考えるの 超ぅ〜〜〜〜萌えまくりです|ω・`)プッ♪

     深夜に変態っしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     愉快なおっさんたちに癒されてね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/16 11:02
↓ そか・・・毎日 「ヘンタイ」 なことになるのね?(*´艸`)クスクス

そっかぁ・・・守本さん 大変じゃなくて 変態・・・と・・・( ..)φメモメモ


4番目は 一応(!) 悩んだのよ? (´゚ω゚):;*.':;ブッ
  てか 夜勤明け 帰宅直後に ここ読むのは
  テンション 余計に上がって 大変だわwww
アバター
2014/03/16 01:27
レオさん だからネタ切れじゃないんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

     こんなお返事のハードルが高いと
     毎日変態な事になるでしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     
アバター
2014/03/16 01:25
いちごさん コメントに来ていただいてありがとう〜(o´_ _)o)ペコッ
      管理人は誤字脱字が大好物で 文字遊びが大好きだから
      モンスターとか作っちゃうんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      歯っΣ(・口・) 僕は今パラリンピック応援コーデ期間なのです(;゚∀゚)=3ムッハー
      もう終るんですけど 凄く萌えました(*ノωノ) イヤン
アバター
2014/03/16 01:20
deltaさん 遠慮なく4番目もおっさんに入れといてください(`・д・´)*キッパリ
     
     しかも座布団全部もって行かれるタイプなのです
     ボケるの大好きですからね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     あんまり誉めると 愉快なおっさんが増えるので
     気を付けてねぇ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2014/03/16 01:17
ゆかりんさん 最近 店の中で「家では◯◯が常識」って流行ってて
       他と違うとええ!!( ; ロ)゚ ゚ってなるのが面白いんだけど
       なんだか家はちょっと変みたいなので 一応みなさんのご意見を
       参考にさせていただいてます(`・д・´)*キッパリ
  
       楽しんでください( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/16 01:14
マメさん 歯っΣ(・口・) 家具を自力でぇ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
     男前ですなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

     ほらぁ〜思い出したでしょぉ〜>< ちゃんとメンテしておいてねぇ〜|ω・`)プッ♪

     2個でも多いと反省しました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     どんどん増えたら帰れないよぉ〜〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
     質問もダメダメ(・ω・)b
アバター
2014/03/16 01:11
あたらさん ほうほう
      ふむふむ
      なるほどなぁ・・・・ってウマウマするんじゃありませ〜んヽ(`Д´)ノ
      また文字で遊ぶぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
      「ご飯を食べるテーブル」ってそんな快獣 飼っとらんわぁ〜(`Д´) ムキー!

      こんなお返事毎日書いてたら
      家に帰れる気がしない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/16 01:04
じょにさん ほうほう
      ふむふむ
      なるほどなるほ・・・・って1票入れるんかい〜ヽ(`Д´)ノ
      4問目来たぁああああああミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
      なに増やしてるんですかぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

      ハードル上げないでください(`・д・´)*キッパリ
アバター
2014/03/16 01:00
guncanさん ほうほう
      ふむふむ
      なるほどなるほどぉ〜って ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
      4個目ないでしょンモォー!! o(*≧д≦)o)) 夢に出てやるぅ〜〜5問目を聞きに
      
アバター
2014/03/16 00:57
tokibutaさん ステキな回答をありがとうございます(;゚∀゚)=3ムッハー
       おかげでお返事のハードルが上がりまくってます(/・_・\)アチャ-・・

       ヽ(♯`Д´)ノコリャーッテーブルはあるわぁ〜い
       懐中電灯だらけって なんでやね〜ん( ゚Д゚)㌦ァ!!
       質問のネタに困ってるんじゃなくて 
       お返事の仕方に困ってるんじゃぁ〜ヽ(`Д´)ノ

       一個づつ答えるの時間がかかるんだも〜ん♪~(・ε・ )
アバター
2014/03/15 17:04
1.食べる前と、食べた後に出現します
2.懐中電灯は大2、普通1、小1と
 ちょい前に手動式LEDのを買ったので、5個
3.ネタ切れなのねww
アバター
2014/03/15 16:41
ここへははじめましてです^^
あたらさんのブログ記事につられてここへ飛んで来ました♫

んーっとまじめに答えていいのでしょうか...

1。片付けの時に持って来てまた持って帰りますw
2。大小3個だったかなぁ(使えるかどうか確認してないけど...)
3。何個でも〜〜

守本さんはどんぐりコーデがお気に入りなんですね♫
アバター
2014/03/15 14:22
1、基本 食事の片づけの時だけかなぁ・・・

2、小さいのも含めて4つくらいかな?

3、多くても少なくてもOK ^^b

てか・・・下の方、見て吹いたわwww
最下欄 お三方(「おっさん方」じゃないぉ?www)
座布団 20枚くらい あげたいです(*´艸`)クスクス
アバター
2014/03/15 13:17
1 片付けのときだけ
2 懐中電灯は多分3こくらい
3 いくつでもいいよ~

たまにはこういうのも面白いから(笑)
アバター
2014/03/15 10:08
1.クロスを汚すのが気になるのでありませんw
 木製のでか~いテーブルです 元は椅子とテーブルのセットでしたが
 リビングでくつろぎたいので 自分で足を切って 今は床に座って使うテーブルに変身
 年季の入ったお気に入りですよ~~^^
2.懐中電灯壊れて 使える1個もありませんw 買っとかなきゃねww

3.私は10個あってもいいくらいですよ^^
 まあ多くて考え付かなければw
 3個目は守本さんにしたい質問にしたらいかがですか~~(●^o^●)
 
アバター
2014/03/15 09:56
1。置いてないですねぇ~

2。僕の部屋には二個ある。家では、、、五個くらいかな。

3。質問を二個にして回答を四個に増やすのですね
( ̄ー ̄)

ブログとは、ウェブ上のログのことなので、好きにするがよい
ぞよo(^o^)o

ところで、、、ご飯を食べるテーブルって、、、モンスターみたいなのが守本さんちにはいるのですね~

アバター
2014/03/15 09:43
1 テーブル拭く時だけ
2 10個はあるけど電池入ってないのが多い(-_-;)
3 グンカンさんに1票
4 その質問には答えられません(`・ω・´)キリ
5 えっと…5問目です!
アバター
2014/03/15 02:08
1 食事の時だけ
2 個人だけでは3個くらい 家族全体では…何個でしょう。10こ?
3 何個でも一緒。
4 えっ4個目無かった?酔っぱらいだから^^;
アバター
2014/03/15 01:45
1 家にテーブルがありません

2 家には懐中電灯しかありません

3 実はもう質問ネタがありません


↑すべて守本さん側からの答えwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.