Nicotto Town



揺らぎの中へ

月・・・今日は見ていない^^
ちなみに・・・17日が満月です



ゆがみのない円が空にある
それは白く透明な光を放ち宙に浮いている



石をけったら
黒い空に落ちた

波紋が広がる
それはいくつもいくつも連鎖のように

黒い輪の中に白い波動が揺れる
それは月の女神の放つ波

それはいくつもいくつも揺れている
上になり下になりながら

夢の中あなたの心が黒い空に映る
白い光の波に混ざり静かに揺れている

舟をだそう
漆黒の闇の中へ

舟をだそう
その揺らぎの中へ

あなたの心の奥へと舟を漕ごう
私の心があなたの揺らぎに混ざり合うように



お友達二人から
お月さんが綺麗だとコメントが来ました

で、
ちょっと浮かびました








アバター
2014/03/16 01:24
なぎさ様

逢いたい人と少しでも同じ気持ちを
共有したいって気持ちになります

その為にも
まずは舟を出さなくてはね!

さぁ、出発です!


いちい様

不思議な感動・・・
確かにありますね

みんなで同じ月を見ている
あまり見つめすぎると赤くなっちゃうかも?


奈柚様

今日はちゃんと見ましたよ
白く、くっきりと輝いて見えました

空気が澄んでいるからなのか
綺麗ですね

ビックバン!
人生は爆発だぁ~!






アバター
2014/03/15 22:33
外をみたら 月がすごっく綺麗でね
これを 誰かに言わないとってw
スマホから (わざわざww) 自分とこでつぶやいて
それでも足りなくて みんなのとこ 訪問しながら月がきれいってお知らせしてました

漆黒のゆらぎ・・すてきな表現ですね~^^
そのゆらぎから ビックバンとかになったんですよ って違う話ですね^^;
月の女神の冷たいような それでも白く輝く あなたに 会いたい
そんな詩ですね
アバター
2014/03/15 17:59
ふと夜空を見上げて、月に目を奪われた時、
違う場所でこの同じ月を見ている誰かがいる、
そう思うと、
とても不思議な感動を覚えます。
ニコタのメッセージでそんな言葉を見ると、
距離がとても縮み、嬉しい気持ちになりますね。(^-^)
アバター
2014/03/15 11:17
こんな素敵な言葉たちが
ちょっと浮かんじゃうなんて
さすがセカンドさんです
漆黒の中の揺れる白い波動
交じり合いたい思いが 重なるとき
明るい未来へと繋がっていくのでしょうか
そんな幸せな気がしました
舟を出そう! 勇気を出して漕ぎ出そう
まずはお空に石をけってみようかな^^

明るい未来を感じる言葉たちに乾杯!^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.