Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(621)ニコ題


「bono、最近なんか熊色が・・・・・」
「そうなんだ。 花粉が飛んでるんだ」
「bonoも花粉症だったよね」
「辛いんだ。 Toshiもでしょ」
「うん。
 お互いに辛い時期だけど頑張ろうね」
(手をとり頷きあう2人)

「花粉は防げないからね・・・・・」
「でも、bonoはね、
 うがいと洗顔でかなり楽になってるんだ」
「私もだよ。
 あとは薬を飲むくらいしか花粉症対策はないからね」
「bonoは睡眠時間も増やしてるんだ」

「それでタウンで寝てる事が多いんだね」
「そうなんだ、
 やっぱり怠いからね」
「頑張ってタウンに出かけるbonoは偉い!」
「ニコは未来都市だから
 有害な花粉はないからね」
「そうか!
 タウンに行くのも有効な花粉対策か」
「うん♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「あ~~ アイテムだ♡)
テク テク テク・・・・・・

アバター
2014/03/30 16:09
こんにちは~
またまたありがとうございます^ ^
連日ブログアップして頂いて光栄です~♬♡

bonoさまはもうカレーパン作ったんですね!
すごいなぁ~☆
私もレシピ迄たどり着いたけど、
玉ねぎとニンジンを植えてない(>_<)
しばらく作れません^^;
アバター
2014/03/29 16:26
こんにちは~
いつもご丁寧にありがとうございます^ ^
明日のブログアップ楽しみにしています♬♡

本当に、パン作りは着替えが大変ですね~
でも、アイテムを付けると、作れる量が全然違うので、
イベントが終わるまでは、面倒でも頑張らないとね~^ ^☆
アバター
2014/03/17 05:25
わ〜〜
なんだかすごく眠たいんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/03/16 21:57
うんうん
天気が良いと花粉が多く飛んでますね。
くしゃみが出ちゃいます。
アバター
2014/03/16 21:57
そうかぁ。。(´`人
お大事にね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/03/16 05:29
わ〜〜〜
今朝は寒いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/03/15 23:42
花粉症だと
せっかく春が来ても
うれしさ半減ですね><
アバター
2014/03/15 21:51
ドラマ見るときは泊りだけど、どこに泊まるの????
bonoさんの不思議2
アバター
2014/03/15 21:12
なんだかお弁当がすごく売れるんだ・・・
夕方には品切れだったんだ。
クマッたな!

だから、bonoのお店は9時半頃に
再開の予定なんだ。
頑張ってお弁当をつくるからよろしくね♡ 

昨日の神津恭助?はイマイチだったな。
たしか・・・・・
原作も余り良くなかったんだ。
ご都合主義だった記憶があるんだ・・・・?
アバター
2014/03/15 21:06
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
花粉はシンドイですね^^;
私もクシャミと鼻詰まりが酷いです…
花粉のない世界に行きたいwww

良い週末を~(*´∇`)ノシ
アバター
2014/03/15 21:02
この時期は沢山の人が花粉に悩まされてますね。
ニコの世界では花粉が飛んでなくて良かったですね^^
アバター
2014/03/15 20:45
|。・ω・|ノ コンバンワ力が入らないっすwお腹いっぱいなのにー(>ω<)ノ【うーん】
花粉症なんだね>< お薬飲むと眠くなっちゃうのかな?(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
アバター
2014/03/15 20:30
bonoさんも花粉症でしたか!
辛い時期ですよね~。
昔は過ごしやすい季節だったのに…(><)。
アバター
2014/03/15 20:03
今晩は。
今日タウンで見かけましたよ^^
あの時は寝てたんですねー。
立ったまま寝るなんて器用ですね(*^_^*)
アバター
2014/03/15 19:01
たぶん花粉とPM2.5が合体してますよね><
青ガチャ目玉の箱ティッシュは重宝しそうですね^^b
アバター
2014/03/15 18:30
花粉症は、杉だけじゃなくって何でもあるから、困るね。
友達はヒノキて、言ってたよ
福岡は、中国にも近いからPM2.5も降ってくるし。。
天気予報で、花粉情報とPM2.5情報とあるよ。。
黄砂も。すごいしね><
アバター
2014/03/15 17:55
bonoちゃんもToshiさんも花粉症かぁ(´ノω・。)

毎年TVとかで、「今年は花粉が少ない・多い」の話が出るけど、
花粉症の友だち曰く、「少なくても飛んでるんだからそんなの意味ない」とのことで…
そりゃそうだ、と納得しちゃいました(・ω・;)
アバター
2014/03/15 16:27
花粉はこれからが勝負です!
お互い頑張りましょう。
アバター
2014/03/15 15:42
なるほど ニコのタウンには花粉ないもんねぇ(´∀`)
アバター
2014/03/15 15:04
花粉症、たいへんですね~><;
うがいと、洗顔が有効なんですね~。
リアも有害な花粉が なくなるといいね~!
  ↓富士宮焼きそば美味しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2014/03/15 14:19
お昼は富士宮焼きそばだったんだ!
ちょっと変わってて美味しかったよ♡

満腹で・・・・・
Z〜〜
アバター
2014/03/15 14:14
洗顔と 手洗いうがいは 有効ですね^^b

そっかぁ・・・タウンに出てるのも
花粉症対策になるんだぁ(。☯‿☯。)
  ( ..)φメモメモ

上手に 花粉症と お付き合いして
乗り切りましょうね~^^b
アバター
2014/03/15 13:46
なるほど、タウンが対策か^^ それは妙案だ
アバター
2014/03/15 12:43
花粉症お大事にです♫
アバター
2014/03/15 12:32
花粉症つらいですよね。
まわりには多いのですが、ふんばってまだ大丈夫です。
早く花粉の時期すぎるといいですね。
アバター
2014/03/15 11:33
おはようございます♪
花粉症は本当に辛いですよね><
うちには「ここ開けると花粉症が酷くなる」方向の窓が……
でも開けないと困るのでいつもドキドキです;;
もっと酷くなったらお薬に頼ろうかと……

お互いがんばって花粉の季節を乗り越えましょうなのです~^^
アバター
2014/03/15 11:13
花粉症は辛いですよね。
ず~っとニコタで過ごしたいw。
マスクとティッシュは必需品です。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/15 11:12
bonoちゃんもToshiさんも花粉症なのかぁㆀ
あたしは幸い花粉症ぢゃないから辛さがイマイチわかんないんだよねぇ。
早く花粉の時期が過ぎますよぅに(。-人-。)
アバター
2014/03/15 10:44
おはようございます☀
おお、知りませんでした。
タウンには花粉がないのですね!
アバター
2014/03/15 10:42
タウンは花粉がないから助かるねww  

花粉症辛いよねww 私も花粉症の薬飲んでるんだww  でもマスクしないと大変だよww
アバター
2014/03/15 10:19
そっか。ボノちゃんたち、花粉症なんだね><

ウチのオカンがそうなんだけど・・・。
夕べは悲惨だったみたい。

ものすごい形相してたんだ。ちょい笑えたが^^;←内緒www
アバター
2014/03/15 10:09
bono~

今日はbonoちゃまとToshiの美しい友情(?)に
ホロっと・・・^^;
それだけ花粉症は深刻なんですね~

花粉症初心者(って言うかな?^^;)のmanaは
くしゃみが止まりません~
クマった!
アバター
2014/03/15 07:32
今回のニコ題は何だったの?
Toshiさんと花粉症の話をしただけで、
アイテム届いちゃったね~^ ^

私も花粉症だけど、この時期はつらいよね~
bonoさまは色々対策してるようだけど、
Toshiさんと一緒に、頑張って乗り切ってね~~♬♡
アバター
2014/03/15 07:30
なんと!タウンには花粉がないのですね!!

すごい未来都市です!
リアの花粉もなくなってほしいです><

昨日果敢に外干ししたら、
もう昨夜からひどいことになってます(;´∀`)
アバター
2014/03/15 07:20
bonoちゃんも

花粉症だったんだねぇ

スギ花粉は最盛期だけど

次にヒノキの花粉が来るよぉ

今の季節お外は危険がいっぱいだねぇ

(ノω`)プププ
アバター
2014/03/15 07:06
がんばってください!私はオンモで遊びに行こっとw^^ とはいえ、秋口のブタクサがダメなんですけどw
アバター
2014/03/15 07:04
(。◕‿◕)ノおはようございます
タウンは 桜満開ですが・・・・・こちらはまだまだ雪が深く
桜の開花なんて まだ1ヶ月以上先の話ですww
だから 花粉もまだまだ先の話ですww
季節感のずれを感じますねww

でも・・・・・花粉症のクマは・・・・・ヤバイかも???
体質改善ですねww
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤
アバター
2014/03/15 06:52
花粉症にゃんのニコ友にも

死にたいくらい辛いと嘆くお方がいます・・・

にゃんの家族はいないので、
毎年ピンとこず助かってるのですが・・・・

せめて未来都市だけは楽しんでいただきたいものですにゃん。
アバター
2014/03/15 06:28
未来都市には有害花粉がない!

ニコタに隠れ住みしたいね。(*^▽^*)

m(_ _)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.