Nicotto Town



うはー年末だよ!

とっくの昔に年末らしい日々だよっ
追われているよ!何者かに追われているよ!
妄想か…そうか…。

年賀状も大事ですが
忘年会などのお付き合いだって疎かに出来ません。
人脈を甘く見るなよ~?
見てない?そうか。

そんな事言いながらも
確実にログインしている自分が
本当にリアルを疎かにしていないかどうか
不安も感じながら
割と考えてません。ウヒ。

今日は、K-20観たいねと言ってた友達と会って
公開は明日だった。でも仕事の休みがなかなか合わない。ってな感じで
いつ映画観れるかね~?
それを考える余裕はあるのに年賀状は終わらない。
人の考える余裕とは、牛の胃袋か乙女の別腹くらい
機能は似ているようで、目的が非なるものがあるようですw

しかも、とっとと帰ればよろしいのに
秋葉原にあるらしいワッフル屋行きたいとか
帰り遅くなったし、ご飯食べようか。お財布に余裕ないけど(←)とか
こんな調子で明日を生きていけるのだろうか…?
なんとかします!
年賀状も…なんとか…
そこをなんとか…orz (←)


んなことばっかり言いながら
クローリアンしますよー(ォィ

アバター
2008/12/22 13:15
>さいさん
うぉぉ…ど、どうしよう…もう何日とか数える気持ちになれない…怖すぎてーorz
今日の分のスロットもクローリアンもやっちゃったし…ど、どうしよう…(他の事しろよ)
時間泥棒を取り締まる術はないものかーorz

>みいさん
なんか、こんな具合に書こうかな~って程度のものに、宛名と一筆を…と
もそもそやってるだけで、プリントアウトしないと準備万端にはならずーorz
もう書かなくてもいいかなとか思いはじめたり…orz
ダメすぎていますーうぇーん(自業自得)
アバター
2008/12/20 14:41
にゃはは☆ 
いろいろやってるうちに あっという間に年は明けていく・・・(>_<)
年賀状まだ書いてないしww
あー、年末ってあせるね~。
アバター
2008/12/20 07:25
昔治療した歯の詰め物が消えた!たすけてー!(歯医者土日休み)

>ぃたさん
掃除…おーそーじー!…orz
は!ニコタ!おこたでニコタ!なんか幸せそうな響きっすよ!
中毒過ぎますかね…?w

>りゅうさん
げ、現実とはなんぞや…?オイシイモノ…?
逃げられない!お、追われているー!w

>ニコプルさん
たまに早くやると失敗する…そう…そうなんですよ…何故なんだ…orz
人の分って、早くしなくちゃ!って思うと何とかなるのに
自分の分だけだと思うと、延ばし延ばし、ぐだりぐだり…ぅぅー何故なんだー!

>ちえさん
スロットだって、1日の上限考えたら、馬鹿に出来ませんよね!
ばかにするとかどーかじゃないんだけどね…orz
一年が終わろうとする真実から目をそらしてでも、貯コインに励んでる私は一体…orz
お仕事、ギリギリまで厳しい状況なんっすか~…はぅぅ…
そういう現実があればある程、ニコットで癒されたい…w

>みつぎさん
きゃー!ま、まぐれなんかじゃないですよ!腕をあげてらっしゃるー!すごい!
8面到達くらいまでは、コツコツと経験すればなんとか…。その先は本領発揮ですよ!
コレがすごいね!コレが!(二の腕たたきながら)
さすが女神様!台所の排水溝や油汚れとの戦いに挑みつつ、クローリアンの壁も乗り越えている…!!
アレルギーと埃の関係はオソロシイから、逃げて!(逃げてどーにかなるのか?)

>猫コジさん
プリンターあるんだよねぇ。いいなー(そこから問題がある?)
年賀状って、毎年ネタだけ思いつくのに、実行しなかったり
実行する頃に忘れたりするんですが、なんででしょう?
きっと、師走は忙しいからだよ!(言い訳)

>みじぴんさん
なんでしょうね~?急な感じがありますよね?気温の変化?
1週間後には冬休みですか!え…あ、そうか…(←カレンダー見たっぽい)
うわー!ど、どうすれば!(何を?)

>裕二さん
あわただしいですぞ!もう、なんかここんとこ
無言ステプ連発してたりして、生存確認してもらいたいです!(どういう事だ)
そうなんっすよ~時間がいくらあっても~…
あっても、多分有効にプランを立てられない自分がいますーorz
アバター
2008/12/20 07:13
もう今年も11日で終わりですよ!
そうでした年末なんでした、いやービックリ(今更)
きっと時間泥棒に盗まれているのですよ・・・!
年賀状は元旦に届くのはすでに諦めていますw

確実に毎日ログインしているニコは生活の一環に組み込まれています(^^)
さて、私もクローリアン転がしてこよう・・・
アバター
2008/12/20 02:44
あわただしく時間はすぎていきますぞ!!w
年賀状はお早めに!(郵便局のまわし者ではありませぬw
お付き合いも大事だから時間がいくらあっても足りないねw
アバター
2008/12/20 01:07
なーんか急に年末年末してきたよね~。
いつの間にあと1週間で仕事納めとかそんな緊急事態になってるんだろう?w
アバター
2008/12/20 00:06
今年も年賀状を書かないで終わりそうな予感のコジです。
そのために、
プリンター買ったはずなのになぁ。
アバター
2008/12/19 22:26
今年は年賀状書かない分、ちょっとラクな…はずなんですけどね。苦笑
掃除はこれから難敵台所が待っております。
自室は…いいんです。
埃で死んだ人いないから。
ちょっとアレルギーで苦労するくらいだから…。ヲイ。苦笑

クローリアン、まぐれでレベル9を乗り越えられるくらいには成長シマシタ!
姫、褒めて下さい!遅すぎる。苦笑
アバター
2008/12/19 21:25
そうそう もう・・・確かに年末の最中なんです。
    仕事も 後4日で 終わりだというのに、
             肝心なことが、何も決まらず・・・・・・・・

どうなんだか? ぎりぎりまで 仕事かなあww

・・・・・・・・で、今から 私はスロット行ってきますw
アバター
2008/12/19 21:06
ん?クローリアンしますので、年賀状は後回しよってこと?
あー、人に頼まれた年賀状はつくったけど自分のまだだー
なんで、ぎりぎりにならないと出来ないんだろう
(それは、たまに早くやると失敗するからだよ)
アバター
2008/12/19 20:51
何とか~なるさ~♪

現実逃避中~ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
アバター
2008/12/19 20:50
www確実にログインしている自分。
何か、自分のことを言われているようでこわいなww
年賀状もまだだし、もち掃除もまだ。
お休みの日は、ニコタ…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.