Nicotto Town



うぐいす記念

うぐいす~

もらったステキコーデ♪:18


やっとうぐいす合成しました^^;
庭に植えたままにしておきたい気もしたのですが、
うぐいすが季節外れになっちゃうのでその前に。

え~、風邪です。
先日から結構ひどかったのですがだいぶ回復してました。
が。
昨日からまたひどくなりました orz
マスク忘れて仕事に行っちゃったのが敗因でしょうか。
のどが痛いです(´・ω・`)
しかも気管支のほうにダメージがあるようで
咳がぜーぜーひどい音がするのでかなり具合悪そうです。

昨日は遅番だったので帰るときにはもう食品部は終わっちゃってるので
コンビニによってオレンジジュースとグレープフルーツジュース買ってきました。
喉にしみます orz

そして今日も1日寝てました^^;
これからごはん食べたらまた寝ます。

のどの痛みがなくなればな~(´・ω・`)

アバター
2014/03/17 21:35
ちえ姫さん>
お庭に残したいけどアイテム合成したい。
ほんと両立したいです。
無理なのである程度で収穫しますが^^;
今回は特に手持ちのメガ花じゃなくてうぐいすだったので余計。

乾燥に弱いのです~><
やっぱり金曜日にマスクなしが一番の原因だったかも(´・ω・`)
アバター
2014/03/17 21:33
いゆ♪さん>
熱出ちゃいました~><
喉の方はだいぶ良くなってきたのであとは熱さえ下がれば^^;
オレンジジュースとグレープフルーツジュースで頑張ってます(`・ω・´)
アバター
2014/03/17 21:32
ひるかさん>
乾燥に弱いです orz
のど風邪はほんと乾燥が敵ですしね。

この頭のせうぐいすかわいいですよね^^
あまり頭のせって使わないんですけど、このうぐいすはよく使います^^
アバター
2014/03/17 21:31
えみいさん>
のど風邪、だいぶ落ち着いてきました~^^
あとは熱が下がればな~^^;
アバター
2014/03/16 14:31
Wウグイス、かわいい~❤
メガが出来たらお庭に植えておきたい気持ちになりますよね^^
次があるし、合成アイテムも欲しいから早々に刈り取りますがw
今はどこにでも風邪&インフル菌がウヨウヨしてるからマスクなしはまずかったかも~^^;
たくさん眠って美味しいもの食べて 大事になさって下さいね❤
アバター
2014/03/16 13:37
あらら・・・ (TT; )
寒暖差は激しいし、空気も乾燥してますしね
うちの病院も、インフルがおさまったと思ったら
風邪ひきの患者さんが増えてますよ~

お熱出ないといいですね
加湿と水分摂取に気をつけて、お体やすめてくださいね
お大事に!
アバター
2014/03/16 06:13
ダブルうぐいすが可愛いですね^^

この時期は乾燥も重なってのどには負担が大きいのかも><
お大事にしてください
アバター
2014/03/15 23:34
うんうん、ゆっくり寝て休んでくださいね~。
のど風邪は、ひどくなると熱出るかもしれないから、気をつけてね~!
アバター
2014/03/15 22:22
マコトさん>
この季節はどうしても風邪がはやりますよね^^;
あったかくして寝ま~す^^
アバター
2014/03/15 22:09
あらぁ、風邪ですか・・・
わたしも先週は結構のどが痛かったり、熱っぽかったりしてました^^;
また風邪はやってますよね~
お大事に!
アバター
2014/03/15 20:38
ひーたまさん>
気管支炎になっちゃったんですかね~((((( ;゚Д゚)))))
割といつもなので気にしてなかったのですが……。
明日は日曜日なので、治らなかったらお医者に行ってみようかな。
とりあえず今日はあったかくして寝ます。
アバター
2014/03/15 20:28
光里さん、咳が、ぜーぜー音がするの?
気管支炎になってるかもしれないので、早めに、お医者さんに行ってね

私、昔、咳が治らなくて、ぜーぜー酷い音の咳になってて
妹に、行けーお医者さんに行けーって、せっつかれて行ったら
気管支炎になってました^^;
それから、風邪引くと、喉について、大変です><
酷くしないうちに、受診してね

お大事にして下さいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.