Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


熊本は行ってないけど、くまもん土産買ってきた。


楓は花粉症発症していないので・・・

家族にも花粉症はいませんの。

遺伝なのかしら?

でも、最近、咳が止まらないので、

マスクしてます。

ピンク色のヤツ!



先週末、九州行ってきましたwww

----------------------------------
1日目-別府

まさかの雪・・・(゚Д゚;)
金沢より寒いのは気のせい・・・?

別府地獄めぐり・・・温泉臭いwww

ま、とりあえず年下彼氏さんの浴衣姿に終始興奮gmy
(出た!おっさん女子www

----------------------------
2日目-HTBハウステンボス

半日でだいたい15個くらいのアミューズメント系制覇w

予想以上に回れた感。

夜、プロジェクションマッピングに見とれ、

イルミネーション見て泣きそうになった。

が、しかし

寒さハンパない
(TДT|||)
屋外で仮面 武道会 舞踏会みたいなのしてて、

お酒呑みながら、踊るっていう。

めちゃめちゃ参加したかったけど・・・

寒さハンパない(TДT|||)
 
ホテルで飲みなおした。

----------------------------
3日目-博多

午前中の参拝が良いということで

大宰府天満宮へ。

ついでに九州国立博物館もフラッとお散歩。

それから、

彼氏さんの先輩へのお土産を買いに

HKT劇場へwww

モニターでライブ映像が流れてて、

その前に男の子達がワラワラと・・・

ふ、不思議な空間でした

(  ̄∀ ̄;)

キャナルシティ博多でぶらりショッピンング。

彼氏さん、念願のお財布げっとんwww

夜は中州でモツ鍋食べて

バー1件寄って

博多駅前で泊。

----------------------------

あっという間の4日間でしたw

彼氏さん「次は海外行くぞ!」

彼氏さん!
その前にパスポート作らないとね!

あたしはそろそろ更新しなくちゃ・・・。


アバター
2014/03/16 23:48
わし花粉症だけど早くっからスリク服んでっからマスクしない派。
海外はオーロラ見物とかの寒さぱねぇ記に期待しときます。
アバター
2014/03/16 17:07
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
満喫っプリがすげい!w

ダラダラ過ごしたまめとは正反対だわーあw

九州何気近いじゃーんとか暴言吐いてまた行こうとしております壁]ω・)ニャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.